黒猫ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS CLANNAD PASH!11月号を買いました♪CLANNAD男性陣のポスター&記事が載っています☆

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

 こんばんは


 買って感想を書こうと写真をブログの方に送ってから書くのが随分と遅くなってしまいました


 今回は雑誌の感想の方を書かせていただこうと思います



 もう随分と前の事のでいつの事だったのか思い出せないのですが


 ある日、CLANNADのマンガが欲しくて本屋さんを探しまわっていた時の事でした


 その時はお目当ての本が売ってなく、落ち込んだ私


 空き時間に探していたので急がないと次の授業に間に合わないかもなんて時でした



 雑誌コーナーでアニメの雑誌が並んであり、読みたいな〜なんて思いながら眺めていました


 袋がかかっているので読めないのですよ


 お金がないので買えないなと眺めていた所へ目に入ってきたのが・・・



 PASH!11月号



 この雑誌は実は以前にも買った事がありました


 アニメやマンガなどに出てくる男性陣が大好きな私としては、男性の事を中心にまとめられてるこの雑誌は読んでるだけで幸せになれる雑誌です



 ですがお値段が私としては少々高いので立ち読み出来る時は立ち読みで済ましていました


 今回も目に入ったのですが袋がかかっていたので読めないなと思い、読むのを諦めていた時でした。



 私の目に思わず疑ってしまうような言葉






 付録が書き下ろしのポスター10作品


 これは魅力的だな
と思いつつも、今住んでる部屋は壁に貼ったりする事が出来ないので意味ないかと思って素通りしようと思ったのですが、上の方に小さくこんな言葉が



  「なぜか「CLANNAD」まで男子ポスター




 ・・・。


 何ですって 男性陣のポスターだと


 
 この言葉でもう見る前に購入決定


 お値段は高いですがポスターのために買ってきましたよ


 買った雑誌はこちらです
画像

 表紙は『黒執事』です



 今さらだと思うのですが、私黒猫のロクさんCLANNAD大好きです


 それは当ブログに遊びに来て下さってる方には嫌というほどわかっていると思います


 そして何より男性陣が大好きです


 いやむしろ愛してる



 管理人の・・・ 最愛のお方は主人公の岡崎朋也くんなのはわかると思います


 朋也好きですが、春原あっきー芳野さん大好きです



 そんな私の愛するお方達がポスターになっているのですよ


 これは購入しないといけないだろう


 いやむしろ買いたい


 何が何でも手に入れたい



 だってこんな機会もうないかもしれないのですよ



 女性陣ならポスターなどは多いですが男性陣は全然ないですからね



 そして買ってきた雑誌を読んでみました


 


 まず他の記事も読みたいなと思いつつも気になるのはやはりCLANNAD記事


 ページをめくって探すA・・・



 そしてポスターが載ってる所を発見


 ちなみにポスターの作品はどれも好きな作品ばかりだったので眺めていて嬉しかったです


 CLANNADはどこだろう・・・ めくっているとついに発見しました


 しかも1番最後に載ってましたよ



 ポスターを見た感想・・・ の前にポスターはこちら



 画像



 ギャ・・・(鼻血)


 (叫ぶのを我慢・・・)



 でも我慢は体に悪いって事で(笑)



 キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!



 可愛すぎる━━ヽ(愛´∀`愛)ノ





 これ初め見たとき、本当に叫んだのですよ


 そして自分でも気付かないうちに言ってしまいました



 もう好き好き大好きダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ



 そう言いながらポスターに抱きついてました(笑)



 もうこれ一人だったからまだいいけど誰か見てたら引かれるか、爆笑されるかのどちらかです



 まじめに言わせて下さい



 このポスターとどうやったら一緒に寝れますか?



 見た瞬間にそう思った
のですよ超危険人物(苦笑




 飾りたいのですが、部屋は画鋲とかダメなのでポスターは貼れないのです


 額縁とかで飾るとか?とか色々考えたのですが、サイズが入らないだろうと断念




 このポスター、本当いいですよ


 CLANNAD男性陣愛してるーの私には堪らないポスターです



 朋也
のポスター・・・


 それだけでヤバイですね


 ポスターに写ってる朋也本当可愛い


 引きずり出したいですね(笑)


 好き過ぎてヤバい






 朋也よりも春原の方が大きく写っている
のですが、春原大好きなので全然構わないです


 自信に満ち溢れて写っていて何だか凛々しく見えますね


 実際、野球は・・・ でしたけど



 そして2人よりも小さいですが、あっきーも写ってます


 あっきー
もいるなんてそれだけで買ってよかったと思いました


 あっきーかっこいいよ



 あっきー男としても父親としても、何より人間としてかっこいい方
です


 アフターで何度セリフに泣かされたか・・・


 マンガでも泣きましたよ




 でも、残念なのは芳野さんがいない事ですね


 芳野さんもいてくれたらどんだけ喜んだか



 でも、大好きな3人がポスターに載ってるだけで私は幸せです


 見てるだけで天にも昇るような・・・
 そんな気持ちですよ




 PASH!さん、素晴らしいポスターをありがとうございました


 穴が開いてしまうんじゃないかと心配するくらい、ポスター眺めています(笑)





 そして記事はどんな感じだったかといいますと・・・


 ポスターの次のページに載っていました


 こんな感じでした



画像


 堪らん


 この記事には私の大好きな方が4人全員載っています


 ちなみに上の方にこんな事が書いてありました。





       CLANNADの楽しみ方






 ・・・いや、今さらだろ




 思わずつっこんでしまいました(笑)



 1期を知らない方向けの記事でしたね。


 それぞれどんな方なのかの紹介が書かれてありました


 基本情報ですね



    「友情」「シリアス」「ギャグ」


 
 確かにどれも体を張って伝えてくれています


 本当、惚れ惚れしてしまうくらい素敵な4人様
ですから


 
 石原監督様の狙いは伝わってると思いますよ


 やはり原作のゲームが素晴らしいですから


 そしてアニメも素晴らしい


 春原ルートは原作でも見ていて伝えたい事が伝わってきたので、アニメで初めて見た方にも伝わったと私は思います



 



 CLANNADの男性陣が載ってるだけで今号の雑誌を買ってよかったと思いました


 買ってから記事にするのがかなり遅くなったので今も売ってるかは存じてませんけど



 PASH!さん、私の好きな方達のポスター&記事



 本当によかったです


 ありがとうございました



 もう読んでて・・・ 見ていて幸せでした



 
 CLANNAD
記事に満足してしまい、他の記事を未だに読んでいないという


 好きな作品&好きな子ばかり載ってたので、時間がある時にでも読もうと思います



 そういえばくん達は載ってなかったですね・・・


 くん達、ef男性陣もポスターになってくれたら叫びまくるんだろうな〜



 
 素敵な雑誌を買えて満足しています


 日頃は立ち読み出来る所で立ち読みしてたので、申し訳なかったですし




 ポスター、貼るか飾るか・・・
 

 鑑賞したいですよ



 これ以上、愛を暴走させたら止められないので失礼します



 また更新します。ではぁ♪


★参加中★

 参加しています♪お気に召しましたらポチッと押して下さいね☆
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 恋愛・青春アニメへにほんブログ村 アニメブログ 声優へにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログパーツレンタルCGI
コメント・ブログ気持玉・拍手大歓迎です!! お返しのレス・ブログ気持玉訪問をさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ロクさん、こんにちは。私も「CLANNAD」のグッズに、男性陣が少ないのを不満に思ってました…。このポスターは夢の様なポスターですね!私の住んでいる地域では遅れて放送されているので、アニメの感想には参加できず残念です…。なので、こういう形でしかコメント出来ません。
ふうた
2008/11/16 09:51
初めからコメントが書けないのも、あったのですよね…。訳の分からない事を書いてしまって、すみません。
ふうた
2008/11/16 15:28
ふうたさん、コメントありがとうございます!!嬉しいです!!

「CLANNAD」のグッズは男性陣はないですしね(汗 私もそれだけは残念なのですが、ゲームの内容を考えればそれはしょうがない事だなと諦めています(TロT)

男性のCLANNADファンの方はいいですよね〜

でも、今回ついてたこのポスター!
ふうたさんも書かれていますが、夢のようなポスターでした
制作者側に私の愛が伝わったのではないかといらぬ考えを抱いてしまうくらい(笑)
このポスターは本当に嬉しかったです!!

ふうたさんの住んでる所では遅れて放送されているのですね。私の出身地の山形は放送すらしていないです。BSとかなら見れるでしょうけど、実家はBS見れないのでCLANNAD放送されてないのですよ(TロT)

CLANNAD記事は実はほとんどコメント欄をつけてないのです(汗 アニメ感想もそうですし、他の記事も・・・。

なのでお気になさらずに♪
コメントの件に関しても気にしないで下さいね☆

コメントありがとうございました!
また遊びに来て下さると嬉しいです♪
黒猫のロクさん
2008/11/16 16:50
初めまして(^^)/
きらレボ大好きな
佳奈というものです!

黒猫のロクさんの
中原杏さんのレポの
記事を見たんですけど・・・

山形出身なんですか?
実は私もなんです!!★
すごく嬉しくって
コメントしてしまいました!



またコメントしに
来ますね(^ω^)

では★

=佳奈=
佳奈
2008/11/16 17:51
佳奈さん、コメントありがとうございます!!嬉しいです♪

初めまして!『黒猫ROOM』管理人の黒猫のロクさんと申します。

佳奈さんはレボがお好きなのですね♪

中原杏先生の記事というと昨年の今頃に書いた記事でしょうか?懐かしいです
読んでいただきありがとうございます

佳奈さんも山形県出身の方ですか!?
同じ故郷の方に見ていただけるなんてこれほど嬉しい事はないですね
山形はレボの放送が2か月近く遅れてますよね(汗 今は神奈川にいる私ですがアニレボの録画は双子の姉にまかせていますよ♪

同じ出身だと嬉しいですよねコメントしていただき本当にありがとうございます!

コメントありがとうございました!!
また遊びに来て下さると嬉しいです♪
黒猫のロクさん
2008/11/16 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●当ブログの歩み● 2007年4月15日:ブログstart 2008年11月20日:10万HIT突破 2009年9月23日:20万HIT突破 2010年7月17日:30万HIT突破 2010年12月1日:40万HIT突破 2011年4月13日:50万HIT突破 2011年8月19日:60万HIT突破 2012年2月5日:70万HIT突破 2017年5月19日:140万6千HIT突破
CLANNAD PASH!11月号を買いました♪CLANNAD男性陣のポスター&記事が載っています☆ 黒猫ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる