黒猫ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 極上!!めちゃモテ委員長 ラジオ感想☆ MM3出演「A&G REQUEST デジスタ」感想です♪

<<   作成日時 : 2010/06/27 20:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 10

 久しぶりに韓国ドラマ… 韓国以外の男性の記事を書きます(笑)


 こんばんは

 「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです

 韓国関連記事以外のことを書くのが何だか久しぶりな気が(笑)

 時々こういう記事も入れつつ

 メインは韓国ドラマや管理人の好きな韓国の

 俳優様だったり歌手の方だったりの記事を更新しようと思います


 久しぶりにアニメ関連の話題を…

 管理人が好きな作品の1つに「極上!!めちゃモテ委員長」という

 作品がありまして、管理人の私は作品に登場するMM3が

 アニメ・マンガ・実写と大好き
なんです

 最近では記事書かなくなって申し訳ないです

 
 6月19日、WHFが開催されましたらそのイベント終了後に

 MM3はラジオにゲスト出演されました

 イベントに行けなかったぶん、PCでラジオの方を聞きましたので

 今回はそちらの感想と内容の方を紹介します

 
 なお、内容の方ですが聞きながらメモしながら記事を作成しましたが

 所々記憶に頼って書いている所もあります

 間違っている所もあるかもしれませんがそこはお許し下さい

 雰囲気が伝わるといいなと思います


 番組は「A&G REQUEST デジスタ

 パーソナリティーは日笠陽子さんと大亀あすかさんです

 声優さんパーソナリティーのラジオ番組を聞いたの久しぶりです

 そして管理人の好きなMM3の3人はこちら

画像

 
 発売中のCDを購入した所、何と生写真貰えました

 買ったお店、対象店舗外だと思ってたのですけど(苦笑


 後ほどまた写真の方、紹介します

 なお携帯で編集して3人のお名前(役名ではなくご本人の)を

 勝手ながら入れさせていただきました

 下の内容を読む際にこの写真を参考にしてみて下さい

 3人ともカッコイイし可愛いし、

 ファン思いの優しい素敵な方々ですよ

 彼らに会って日本の芸能界にもファンを大切にして下さる方が

 いるんだなと見直しました(笑)
 

 それにしてもこの写真、SS501のアルバムと安倍様横に写ってる

 リダの笑顔に思わず目がいってしまったの私だけ…?(苦笑

 何か奇跡的な集合写真になってしまいましたね(笑)

 ではA内容の方へ…♪



極上!!めちゃモテ委員長 ラジオ感想☆ MM3出演「A&G REQUEST デジスタ」感想です♪


 番組が始まってから10分後くらいに

 パーソナリティーの方に紹介され…


 この日のゲスト、MM3の登場です!!


 まず崚くんの「はじめまして」で始まりました

 それから1人ずつ自己紹介をします

 ご本人の名前・役名・何て呼んでほしいか

 それぞれ言っていました(×3人)


 若いって言われて「何言ってんですか」だって(笑)

  3人とも若いって!!


 
 10代と20代ってやっぱ違うなと何度思ったことか…

 10代だった1年前に私は戻りたくなりますよ

 
 このラジオの日といえばWHFでした

 イベント終わりの彼らは衣装のまま来たそうです

 そしてここからコーナーが始まります

 
★デジスタ クエスション7★


 コーナーの内容説明が始まり…

 3人ともそれぞれ言っているのですがその中でも

 安倍さま気合はいってる(笑)

 ということでコーナースタート

 簡単なコーナー説明としては今から読まれる7問の質問に

 それぞれ答えていって下さいというものです

 コーナー名、そのままの内容だね(笑)

 質問が読まれるのですが失礼な話、

 第一声を聞いた瞬間…

 
 「誰だこの声?」ってPC前で

   言ってしまいました(苦笑


 
 パーソナリティーの方が読まれるのかと思ってたので

 いきなり男性の声に変わってビビったわ(笑)

 ここからは質問内容を書きますが記憶を頼りに書いているので

 違っているかもしれません

 そこの所はお許し下さいね


@それぞれ何と呼ばれているか


崚くん「俺は『うーちゃん』です」


安倍様「僕は『あっくん』です」


渡辺くん「僕は『ナミ』です」

 
Aデビューのきっかけは何ですか?


崚くん「事務所の声優オーディション」


B(この質問は崚くんのみ答えます)
  3人の中で最年長ですが、年下に直してほしいのは?

 
 崚くん、質問聞いた瞬間

  「最年長」って言われて笑ってました(笑)


 
 私なんて崚くんより2つ上なんですけど、

 私だったら爆笑じゃなくて苦笑しそう(笑)

 おっと!崚くんの回答は…


崚くん「あおは完璧すぎ

    なみはいたずらな所を直して欲しい」


C(この質問は安倍様のみ答えます)
  得意教科は何ですか?

 
安倍様「得意教科は社会です」


D(この質問は渡辺くんのみ答えます)
  小柄ゆえに悩むことは何ですか?


渡辺くん「2人が前に立つと見えなくなることです」



Eめちゃモテ男子の条件は?

 
崚くん「優しさ」


安倍様「常に新しい情報を求める」


渡辺くん「笑顔を絶やさず甘いもの好きになる」
   ↑間違ってる可能性大です(汗


F好きな女性の仕草は何ですか?

 ↑声優の日と同じ質問だけどナイスな質問ありがとう


崚くん「髪を耳にかける仕草」


安倍様「料理の味を確かめる仕草」


渡辺くん「髪を束ねる仕草」


 3人とも回答お疲れさまでした



 ここからは3人の回答に対してのツッコミが入ります

 まずは崚くんの年下の2人に直してほしい所について…

 ここで渡辺くんが
 

渡辺くん「シンクロ率高いよねw」


 と言っていたのですがアホな私は何のことについて

 言っていたのか忘れてしまいました

 しかもその時はタイピングも遅くてメモ出来ず…

 何のこと言ってたんだがさっぱりわからない(苦笑


 ここからは「おはスタ」の話へ…

 崚くん、渡辺くんが本番中に体当たりをしてくること

 について話していました


 力の加減が出来ず痛いらしい(笑)

 
 渡辺くん、思いっきり体当たりしてますよね

 朝っぱらからTVを通してあの体当たりを見てると

 こっちの眠気も吹き飛びます(笑)←朝弱いから少しだけw

 崚くんは「力のセーブをして欲しい」とお願いしていました


渡辺くん「ちょっと気をつけるよ」


崚くん「ちょっとだけじゃなくて気をつけて下さい」


 「〜下さい」って可愛いな〜


 
 本当、あれ見てて痛そうなんで気をつけてあげて下さい

 渡辺くんの行為だと可愛いから何でも許せちゃうけど、

 でも崚くんが怪我でもしたら…

 最近はずいぶん体当たりも少なくなりましたけどね


 次は安倍様の回答について

 ここでは安倍様の勉強について取り上げられてました

 まず聞いて驚いてしまったのですが…


 安倍様、この前の中間テストの

  『社会』で100点だった
そうです



 凄いですね


 100点なんてそう簡単に取れる点数じゃないですよ

 安倍様は声優の日でも言ってましたが暗記が得意

 暗記科目が得意な安倍様は何と…


 理科も95点だったとか


 す… 凄過ぎる…



 安倍様は15歳の高校1年

 15歳… 若ッ!←今更だよね(笑)

 安倍様の勉強方法(暗記方法)は…

 夜寝る前の直前に見て覚えるそうです

 
 ここでなぜそうするか説明していましたね

 私もTVで聞いたことがありますが安倍様の説明は

 あれで正しかったと思います

 この説明も淡々と説明されていたので

 頭がいいのが伝わるというか…

 聞いていた方は安倍様の説明を聞いて納得してくれたかな?

 ぜひ実践してみましょう!

 私としては14回分の授業内容を覚える術が欲しい…

 
 ちなみに、崚くんは音楽聴きながらやって

  ペン回ししてもういいやって寝るらしいです(笑)



 あちゃー それじゃあ勉強にならないですね(苦笑

 音楽聴きながらしてるのとしてないのとじゃ、

 勉強してる時全然違いますよ

 この前の某授業の予習プリント、久しぶりに

 ゴンイルor韓国ドラマのOST流さないで勉強したら

 なぜか正解率上がったし(笑)

 音がないぶんプリントに集中出来たんでしょうね〜

 けど私、音がないと勉強出来ないので

 崚くんの気持ちわかりますよ(笑)


 崚くんが言っていたのですが…


 本気の場面が2人(崚くんと渡辺くん)

  にはないらしいです(苦笑


 ↑勉強の面においてw


渡辺くん「勉強方法わからない」


 大丈夫!

 勉強方法わからないのは渡辺くんだけじゃないから



 安倍様の勉強についてですが…


 安倍様、宿題は学校でして電車でも勉強

  家では予習復習のみしているそうです



 予習復習!?

 私、テスト前じゃないとしないですよ…

 だから7月と1月のテスト&レポート期間の時に困るのか

 宿題を学校でする習慣なんて高校時代の私にはなかった

 まして移動時間も勉強とか考えられない…

 ↑高校時代は自転車通学なので無理(笑)
  都会と違って電車なんて使わないし…
  電車なんて1時間とか2時間おきくらいに1本だし(汗
  山形は車か自転車移動の方が楽なんですよ


 この安倍様の驚き発言を聞いたパーソナリティーは


 「マンガの中の人物見たい


 と言われてましたが本当そうですよね

 いや〜、何だかイタキスのジョセフ思い出した(笑)
  ↑台湾版「イタズラなkiss」の入江くん(ジョセフ・チェンさん)

 あの入江くんにいたっては授業中に全部覚えて

 テストの時は勉強しないとかそんなんじゃなかったっけ?

 話が脱線しまくりすみません


 
 続いては渡辺くんの回答について


 「後ろから並んでついていくと目立たない」と

 言われていましたが崚くんと安倍様から

 
 「イベントでは1番目立ってる

 
 と言われてましたね(笑)

 「帰りもお客さんと一緒にいて帰らない」とか

 「客にずっと手を振ってる」と言われてましたが…


 ファンサービスがいいのは素敵なことでは


 渡辺くんはこれを聞いて「楽しいじゃん」と言われてましたが

 あと渡辺くん何と…


 身長が伸びたそうですよ


渡辺くん「うーちゃんなんか目じゃないよね

 
 ちなみに現在の身長は157・8らしいです

 
 …って私の身長に追いついちゃったの!?


 
 私、158センチなんですけど…

 男の子の成長は早いですね

 こうして私の身長なんてあっさり抜いていってしまうのか…

 まだ中3ですしこれからまた伸びますよ

 私はさすがにもう伸びない、あとは縮んでいくだけですけど(涙


 そういえばここで何かやり取りがあり…

 
渡辺くん「うーちゃん、ちょっと可愛いと思ったでしょ?」

 
 と言われてたのですが一体何のことだ!?

 またタイピングに必死で一部記憶から抜けました

 ちゃんと聞けよ、私!(苦笑


 ここからはアフレコ時のエピソードについて

 
 渡辺くんはマイクがとどかなかったりするらしいです

 そして、安倍さまは背が高いので逆にマイクが低いとか

 ちなみに安倍様の身長は「178」だそうです

 韓国の俳優さんやリダのような歌手の方は180センチが多いの

 ですが安倍様の身長は韓国の芸能界だとちょうど求められてる

 身長ですね 私とはちょうど20センチ差です(笑)

 
 崚くんはちょうどいいらしく「羨ましい!」と言われてました

 この羨ましいは身長が高い安倍様に向けてです


パーソナリティー「私は横に伸びるだけ」


 管理人は横に伸びないように頑張ります

 せめてあと2センチ縦に伸びて欲しかった


 続いては「モテ男の条件」について

 まずは崚くんの回答から


●優しさ


 「優しい男はもてる」と聞いたことがあるそうです

 うんA!確かにそうですよね


 「中身が大事だよね」と誰かが言ってました

 ちなみに私の条件にも優しさは入ってます

 年取ったのか、20歳になってから韓国ドラマ見ても

 以前とは違い優しい男性に惹かれてしまって…

 足長おじさんみたいな人に弱いのかな?(笑)

 演じてる方が好き(リダ)なのもあるけどユン・ジフ先輩素敵だし

 ユル王子も相変わらず好きだし

 
 ただ、ここで1つ言えば誰にでも優しいのはダメなんですよ

 他の女の子にも優しくても好きな人には他の子よりも

 更に優しいとかそう区別しないと、その優しさに誤解して

 惚れる女性が現れるので…

 …って、だからモテ男なのか(笑)

 でも本命の子がいるなら誰にでも振りまく優しさは

 気をつけた方がいいかもしれませんよ

 個人的には崚くんみたいな優しい男性好きですけど

 

●情報


 安倍様は「流行を取り入れて」情報を集めるそう

 最新のニュース・ファッションを知ってこそモテ男なのか!

 
 ちなみに私は情報に関してはモテ男の条件に入ってないです

 ファッションとか別に知らなくても構わないし…

 でも私、世間の情報に疎いしちゃんと情報収集してるような

 人の方が合っているのかもしれない… う〜ん…

 
 なぜかここで渡辺くんの一言


渡辺くん「ハイパーテクノロジー」


 なぜこの一言(笑)

 安倍様はTVのニュースもちゃんと見ているそうです

 安倍様を見習わないとですね!(私が)

 ただ完璧すぎる安倍様に崚くんは…


崚くん「もうちょっとボケてもいいのでは?」

 
 と一言言ってました

 ボケすぎる男性も困るのでそこは程々でいいと思うけど

 だって会話中ずっとボケられてもイラっとしちゃう(苦笑

 これがリダみたいなボケというか嘘だったり天然発言だと

 爆笑して許せちゃうんですけどね

 そうじゃない方だとTV見てる時とか物投げたくなる(苦笑

 

 なぜかここで日笠さん、「非常口のモノマネ」をします

 笑いが起きていたような…

 ラジオでモノマネされてもどんなのかわからないから

 聞いている私は笑うことも出来ないという…(苦笑

 似てたのかな?声のモノマネだったらわかるけどね

 そしてこのモノマネを見た渡辺くんが一言言って

 「人のこと言えない」ということになりそして…

 ここで渡辺くんが


 「おはスタ」で披露した「ハト」を披露 


 …って「ハト」をラジオで披露して下さるのは

 嬉しいのですがこれまた

   ラジオじゃ伝わりにくい芸ですよね(笑)



 
 「おはスタ」では、しけて笑いすら起きなかったそうです

 
 私、あれ見た時爆笑しながら見てたんですけど…(苦笑



 点数つけるなら「0点」と言われてましたが…

 でもカッコよく決まってたからOKじゃない? 

 大丈夫A!


 ここで渡辺くんは「ハト」の仕方を説明

 「非常口の方が面白かった(笑)」とか言われてましたけどね

 
 
●笑顔を絶やさず

 
 「相手の女の子を笑わせて人気を得る」そうです

 笑顔は大切ですよね

 女性が不機嫌の時に「オープンイアー」って愛嬌で笑顔に

 させちゃった素敵な男性がいますし←わかる方にはわかるネタw

 
渡辺くん「優しさだけじゃ足りない」


 崚くんのお言葉を否定…?

 優しさに+すればモテ男かもしれないけど

 ちなみに渡辺くんのこの回答は

 「男女問わず必要じゃない?」ということになり結果モテ男は…


 3人のイメージするモテ男が

  全部合わさったら完璧ということになりました



 ごもっとも!(笑)


 パーソナリティーの方も3人の仲の良さに笑顔になったよう

 そしてここで1曲

 
崚くん「今週水曜日にリリースされました

    俺たちのセカンドシングル聞いて下さい

    『この手の中に』 」


画像

 
 私もCD買いましたよ

 けどまだ繰り返し何度もは聞いてない…

 ゴメンなさい! 


 歌の紹介が終わるとここからは新曲についての話になります

 今回の曲は新EDテーマで4月からのEDとなっています


Q.アニメで流れてどう思ったか


 こう質問されて3人とも


 「不思議」・「感動」と言ってました



 崚くんは「映像もそれ専門につけられて感動」したそうです

 あとパーソナリティーの方が女性声優さんということもあり

 テロップに名前が出た時のことに話題がかわったのですが

 やっぱり崚くんも「テロップに(自分の名前)出ると嬉しい」そうです

 
 これ一生映像として残りますしね

 小さなお友達の記憶にも大人になった時にうっすらと覚えているかも

 しれませんし… こう考えると素敵だよね


 
 今回のCDはA・B・C・通常盤がありジャケットBがMM3メインです

 ここで渡辺くんが…


渡辺くん「うーちゃん、委員長と両面一緒だって喜んでる」

 
 といったことを言われていたのですが(間違ってる可能性大)

 その時に…


 戸惑っている崚くんがラジオから

  伝わってきて可愛かった〜



 男の子の戸惑い・照れはやっぱいいよね!


 ↑誰に尋ねてんだって感じですが(笑)


 ここからはレコーディングの話に変わります

 崚くんは緊張して声が出ず、気持ちも乗らずで苦労したそう

 「歌詞の背景を考えて…」と言われ考えた所歌えたそうです

 
 またレコーディングの場所はガラス張りになっていて

 歌っている時に見えるらしいです

 渡辺くんは失敗すると崚くんと安倍様が笑ってることを

 話されていましたが…


崚くん「こっちがにやAしてるから笑っちゃうんだよ」


 と… ん?こっち?そっち?どっちだっけ?

 この言葉だと方向がわからないな…(苦笑


 
 ちなみに毎回録音の時も一緒にしているらしいです


 よくわからないのですがこれは珍しいそうですよ

 事務所同じだし、メンバー同士一緒にいる方がやりやすいのかも…

 仲がいいということで(笑)


 崚くんは高校時代からベースVocalをされていたそうですよ

 これは周知の話だね ここで一言…


渡辺くん「何で出来ることアピール?」

 
 アピールなのか!?

 していたことが事実だからね〜


 安倍様はファーストシングル「こころ 君に届け」で初めて

 楽器を演奏されたそうです

 一生懸命練習したらしくカラオケに

 崚くんといって「こうじゃない?」と練習したそうですよ

 カラオケで練習したというのは初耳だ


 楽譜も読めるそうです

 練習すると出来るようになるそうですが

 弾けるようになるのにもかなり努力されたんだろうな〜

 ここで崚くんは


崚くん「ナミも弾けるようになったじゃん!」


 と言い今回は渡辺くんのソロパートが多いことなどを

 話していました

 でもそれについては渡辺くん本人が言いたかったみたい

 ということで渡辺くんからそのことについて説明


渡辺くん「キーボードソロをチェックしていただけると嬉しいな」


 わかりました!チェックします


●MVの見所



 安倍様は「学校でとって青春ドラマみたいになった」と

 お話されていました

 それぞれのソロの話になり

 ミニドラマっぽくしていているそうですよ

 PV見た方なら何言ってんのかわかりますよね


 今回のPVは学校の音楽室で撮影したそうです

 あと黒板に落書きしているのですがあれは

 本当に落書きしたそうです

 また渡辺画伯の絵について…


崚くん「ティラノサウルスとか宇宙人にしか見えない」


 と…

 私はメイキングで見た時にティラノサウルスにしか見えなかった

 かばってるとかじゃなくて本当に!

 私にはティラノサウルスに見えましたよ

 

安倍様「メイキングも3人の仲のよさが出てる」


 メイキング見ましたけど確かに仲の良さが伝わってきました

 前回よりも3人一緒に話してるシーンが少なかったように

 感じたけど… 

 ただソロパートの時は盛り上げたりからかいに行ったりと

 3人が仲がいいんだなというのは前回よりも増していましたね


 ここで崚くんはメイキングを見て「あのシーン」のことについて
 
 崚くんは「紹介カットされるかと思った」そうですが…


 メイキングにバッチリ収録されてましたね(笑)


 これ聞いた時見てなかったので何のことかと思ったけど

 あれは…(笑)

 ここでカットしなかったのはスタッフさんが

 ファン心理わかってたからじゃないですか(笑)

 物食べながら見てたんですけど吹き出しそうになったし(笑)

 ちなみにあのポーズというか紹介を…


崚くん「1人だけしてくれた人がいた」


 と嬉しそうに話していましたね

 いや驚きか?

 ちゃんと覚えているのも偉いですけど、あれをして下さった

 心優しい方がいらっしゃるのが救いだよ

 私には… 「イベントとかで〜」って言ってましたけど…

 あれは出来ないです(苦笑


 
 ここからは明日(20日)のWHFについて…

 「めちゃモテステージに来て欲しい」とのことです

 歌も歌うのか尋ねられ…


崚くん「フルで歌います!」


 と言ってました

 イベントの時は大抵フルで歌ってますよね

 CDを聞いて「予習」してから行くといいかも…という発言を聞いて

 
 「予習」の言葉に反応する渡辺くん(笑)


 そろAお時間が…ということで告知です

 サンストリート亀戸にて初のMM3単独イベント開催のお知らせと

 埼玉でイベントをするということを伝えていました

 そして最後はこの曲で終わりということで…


 委員長が歌う「極上!!めちゃモテ委員長」OP、

  『君が主役さっ!』を紹介して終了
です


 曲が流れるのですが何と…


 ここで突然電波が切れた!!



 最後の最後に電波が切れるって(苦笑

 電波が戻った時には委員長の歌が流れていましたよ

 ネットだから切れないだろうと油断してだぜ(苦笑


 曲が流れ終わった時にパーソナリティーのお2人の会話


MC1「 「若さ」「元気」「勇気」

    私たちが忘れかけていたものを持っていたよね」

 
MC2「ま〜それは「若さ」だけど(笑) 」



 といった会話をされてました(笑)

 私にも忘れかけてるものだわとふと思ってしまいましたけど

 せめて「若さ」だけはまだ何とか保っていたいものですね



 このような感じのラジオでした

 そしてCDを今回も購入しましたよー

 生写真は正直諦めていたのですが購入したお店でもあったらしく

 
 私も生写真を貰うことが出来ました


 貰えると思ってなかったので驚きましたが(苦笑


 写真はこちら

画像

 
 CD1枚買ったらMM3だけでなく委員長(北神未海)の写真まで

 てっきりCD1枚につき1枚だと思ってました

 ありがとうございます

 何だか得した気分になりました(笑)


 そして久しぶりに駅ビルに入っているお店で購入

 ポイントカード有効期限が切れていたので新しいのを

 作ってもらいました 

 これでまたあのお店でCD購入出来ます(笑)


 
 日付誤魔化していますがこの日行われたMM3単独イベントには

 今回参加しませんでした

 前日まで服とか移動時間とか調べていたにも関わらず(苦笑

 私はやっぱり暑いのが苦手なので涼しい所にいたかった…(苦笑

 あと、リダに心奪われ中の私が行ってもいいものかと思ってしまい…

 そのリダ関連のニュースのことも記事にしなきゃだし…(29日現在)

 でもこうして彼らの記事を書いていて今更ながら


 やっぱり行けばよかったと後悔しています

  後悔するのが嫌だから行くように

     してるのに何やってんだか


 
 都合良くて申し訳ないですけど、私好きな人を1人だけに限定して

 応援することも出来ませんのでここは両立させて

 応援したいと思います

 どうしても1人の人に惚れこむとその人しか見えなくなる所があって

 今回はちょうどその方に惚れこんで2カ月

 一番熱くなっている時だったのです(苦笑

 目覚めて1番初めに思ったのがあのお方だった段階で彼らに

 段々申し訳なくなって… 行くの諦めました

 言い訳してゴメンなさい

 今度自分の行ける距離でなおスケジュールが空いている時は

 また積極的にイベントの方に参加したいと思います



 でも、あのお方を応援するにはお金の方もかかるのでそこの所は

 あまりつぎ込めなくなってしまったかも…(苦笑

 DVD&写真集・運が良ければファンミと考えると

 ざっと2万2千円必要…

 購入するために短期バイトを入れたくらいなので…(私も本気だね)

 その前にサイトにDVD予約しなきゃいけないのか!

 ファンミの日は祝日授業だけどそこをどうするか考えないと…

 結局購入するかも参加出来るのかもわかりませんけどね


 って関係ない話に変わってしまった!

 崚くん関係で書きたい記事があるのですがそちらは時間が

 あったら更新しようかと思います

 
 MM3の3人、今後も応援しています!!

 
 また更新します。ではぁ♪

★参加中★

 参加しています♪お気に召しましたらポチッと押して下さいね☆
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 恋愛・青春アニメへブログランキング・にほんブログ村へレンタルCGI
コメント・ブログ気持玉・拍手大歓迎です!! お返しのレス・ブログ気持玉訪問をさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女を落とした1通のメール
たった一通のメールで女を落とす! 究極のメールテクニック。メールを使って女を口説き モテるようになる ごくシンプルな方法です。 ...続きを見る
究極のメールテクニック
2010/06/30 08:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉頂き有り難うございます。
韓流ドラマなどの情報量豊かなブログ、すごいですネ、ビックリしました。
哀しいかな テレビをあまり見なくなったモノで、中々話題について行けないのです。
ただ、高橋留美子さんの作品とかは昔から読んでいたので、(うる星やつらくらいの)アニメはなんとかついて行けそうです。

おーちゃん
2010/06/30 20:13
割り込んでごめんなさい。めちゃモテ委員長はいつも妹と見てます。2人とも南雲波人くんが好きで、ファンレターを送りたいのですが、宛先とかわかりますか[教えてもらっちゃマズいですか[
優也
2010/07/02 00:20
おーちゃんさん、コメントありがとうございます!!嬉しいです!!

初めまして!「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんと申します。こちらこそコメントありがとうございます☆

情報量豊かだなんて… ありがとうございます!!嬉しいです!!そう言っていただける日が来るなんて…(涙

韓国ドラマや好きな俳優様方の記事は私が好きで書いていて、ドラマの感想は自分が読みかえした時に内容がわかるように書いています♪たぶん、当ブログを訪れて下さる方のほとんどの方が興味ないのではと思いますが(苦笑、韓国ドラマや韓国にはこのような方がいるんだ〜と思っていただけたら嬉しいです☆

私も日本のドラマや芸能界にはついていけないですよ(汗 最新曲とか聞いても誰だかわかりませんしね(笑)

アニメとマンガが好きで本来はそちらをメインに書いていました♪今はブログの構成が韓国ドラマメインになっていますが、アニメやマンガの記事も混ぜながら自分の好きなものを伝えていきたいと思います!
時々アニメやマンガの記事を書くのは楽しいですし息抜きにもなりますしね♪その時はぜひ読んでいただけたら嬉しいです☆
韓国関連記事6割、アニメ・マンガ4割くらいで構成するのが理想だったのですけど… 現実は9割くらい韓国関連記事になってしまいました(笑)

コメントありがとうございました!!また遊びに行きますね♪
黒猫のロクさん
2010/07/02 00:51
優也さん、コメントありがとうございます!!嬉しいです!!

初めまして!「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんと申します。訪問&コメントありがとうございます☆

「割り込んで〜」だなんて!当ブログに訪問して下さっただけで有難いです!もうバンA割り込んで下さい(笑)

妹様とめちゃモテ見て下さっているのですね!波人は1番人気かもしれません♪渡辺くんファンの方、多いですよね!

ファンレターはきっと貰ったら喜んでくれると思います☆イベントの時に何度かそういう場面を見てきましたから♪住所ですが以前、当ブログに宛先を教えて下さったコメントがありましたのでそちらのコメントをコピーしてきました。2月の段階では宛先は…↓

「〒107-0062 東京都港区南青山2-6-18渡邊ビル4Fスペースクラフト・エンタテインメント」

と2月にきたコメントではなっているのですが、所属事務所のHPを覗いてみた所、住所が…

「〒107-0062 東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル6階」

となっていました(汗 事務所移動したのか知りませんが… HPを覗いてこちらに住所が変わっていたということは上に載せた住所の方がいいのかもしれません(汗 「渡辺友裕様宛」などと書けば本人に届くと思います。

肝心の住所が自信なくてすみません(汗 届かなかったなど不都合がありましたらまたコメントして下さい。お力になれずすみません(涙

コメントありがとうございました!!また遊びに来て下さると嬉しいです♪
黒猫のロクさん
2010/07/02 01:08
こんにちは〜
あの写真の真ん中にいる人ってもしかして
東條君役をやってる方なんですか?
違ってたらごめんなさい…!!
ドラ
2010/07/05 10:39
ドラさん、コメントありがとうございます!!嬉しいです!!

お久しぶりです!コメントありがとうございます☆
そうですよ♪真ん中に写っている方が東條くんのアニメでのお声から実写もしている大島崚くんです!
木曜日のおはスタはMM3レギュラー曜日で現在崚くんも出演中です♪ファン思いで優しくて素敵なお方ですよ!私、MM3の中では崚くんが1番好きです(笑)見る機会がありましたらぜひ見て下さい♪

コメントありがとうございました!!私も遊びに行きますね♪
黒猫のロクさん
2010/07/06 20:26
こんばんは〜!
おぉ〜そうなんですか!!
というかまんま東條君ですよねー!!
マンガから飛び出したかのようです…!!
他のお二人のキャラがまだ掴めてないので、まだ分からないのですが、マンガで小さい男の子がパフェが食べたいといったので、この子甘いもん好きだし、仲間だと思いました(笑)
東條君のインパクト強すぎて東條君東條君言うてます(笑)
女の子では個人的にしっかり物の関西弁の女の子が好きです。確かルイちゃんというお名前の。
最近ロクさんのプログで知ったのですが、韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」に興味深々で、なにやら放送されるとか♪
見れたら見たいな〜と思いました。
めちゃモテの記事で知りました。
ドラ
2010/07/06 21:07
ドラさん、再来訪ありがとうございます!!嬉しいです!!

レス遅くなりましてすみません(汗
マンガから飛び出したようだと言っていただきホッと安心しました♪私は好きな作品の実写は反対&嫌いの人ですが彼らに関してはOKです(笑)他はダメですが…

甘いもの好きなのは波人ですね!波人役の渡辺くんも甘いもの好きですし、青役の安倍様は青と同じで頭がいいです!東條くん役の崚くんも陸上されていましたし… MM3は役と本人が一致している点が多いんですよね〜 そして3人ともファン思いでサービス精神がいいです(笑)

東條くん、本誌だけでドラさんの心をgetですかね?(笑)さ す が 東 條 く ん !!
ちーちゃんも珍しく「東條くんはいい!」と言っていました!いや〜、彼に落とせない女はいないな(笑)

私もルイ好きですよ!基本的には女は好きじゃないですが(苦笑 ただルイの場合は思っていることを本音で言ってくる所が好きなんですよね♪ちなみにアニメのお声は白石涼子さんです。

おぉぉおおお!!!キムサムスンに目をつけて下さるとは!!めちゃモテの記事で書いたサムスン記事=ホワイトデーの撮影会の記事ですかね?あの記事は大きく取り上げてるはずですから(笑)キムサムスンは大好きなヒョンビンssi出演作品で、明日フジテレビさんで1週間再放送があります♪近畿地方のドラさんの所では放送されないかもしれないのですが… ここで書くのも何ですが実はキムサムスンは「ニコニコ動画」さんで韓国語・日本語字幕版・ノーカットがうpされてます(汗 本当に毎回爆笑出来る作品ですのでぜひお時間がありましたら見て下さると嬉しいです☆韓国ドラマに興味を持って下さり本当嬉しいです!!

コメントありがとうございました!!私も遊びに行きますね♪
黒猫のロクさん
2010/07/08 19:35
ロクさん、こんにちは!
また、こちらの記事にコメントさせていただきます!!「私の名前はキムサムスン」見ました!まだほんの少ししか見てませんが、面白いです!!!サムスンはとても可愛いですね。
これからも彼女を応援していきたいです。
それにしても近畿にも放送して!とフジテレビに抗議したいぐらい面白いです☆
私の中では韓国ドラマでは「ごめん、愛してる」以来のヒット作です。ムヒョクとウンチェには私を泣かせてくれました(^v^)
サムスンはどんな物語を見せてくれるか、これから少しずつ見ていく予定です♪
ところでロクさんが韓国の俳優さんの名前の後にssiとつけられているのを目にするのですが、これはどういう意味なのでしょうか?
ドラ
2010/07/15 11:49
ドラさん、コメントありがとうございます!!嬉しいです!!

おぉぉおおお!!サムスン見ていただけましたか!ありがとうございます☆
サムスンは面白いですよ!1〜最終話まで私は毎回爆笑しながら見ていました(笑)元気がない時、ストレスが溜まった時に見ると元気になります♪

近畿でも韓国ドラマの放送が増えるといいですよね!1番は地元の山形県での放送が多くなってほしいのですが(笑)韓国でも大人気作で日本でも変わらず人気を維持している作品です!私もサムスンに関してはおススメ出来る作品ですね♪

ミサ(ごめん、愛してる)は本当泣けますよねTロT 「ごめん、愛してる」「雪の女王」は何度見ても号泣すると思います(涙

サムスンは笑いあり、私の大好きなヒョンビンssiのセリフ&行動に胸キュンしたり… 少しずつ見てぜひサムスンの世界を楽しんで下さい♪

「ssi」ですが以前ブログお友達さんに実際に会った時に同じ質問されたことあります(笑)「ssi」は「●●さん」と人の敬称の「さん」を韓国語では「ッシ」と言うのですがそれを英語で表記したものです。私は「ssi」だと思っているのですが当たってるかは…(汗 でも「ッシ」は同じ年齢くらいの人を呼ぶ時のものなので本当ならダメなんだろうな〜 だからといって「オッパ」と書くのも何なので私は「ッシ」をブログでは使用しています。ニックネームがあって、お慕いしている方ならそちらで書いたり呼んだりしています♪長いことこの表記使用していたのでわからなかったですよね(汗 説明不足ですみません(汗 ドラさんもよかったら使用してみて下さい(笑)

コメントありがとうございました!!私も遊びに行きますね♪
黒猫のロクさん
2010/07/16 02:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
極上!!めちゃモテ委員長 ラジオ感想☆ MM3出演「A&G REQUEST デジスタ」感想です♪ 黒猫ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる