黒猫ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国ドラマ感想☆ 「コーヒープリンス1号店」の話の感想&内容♪ 第10話「ハンギョルの決意」

<<   作成日時 : 2010/07/10 04:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 2 / コメント 0

 ハンギョルがついに決断!コヒプリの中でも私が好きな名場面&名セリフを聞ける日がついに来ました!!


 こんばんは

 「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです

 レポートやらなきゃかなりマズイのですが… でも…

 中々やる気が出なくて参考文献を読んで脳内でまとめてます(笑)

 脳内じゃなくて文章化しろよって感じですね(苦笑

 今学期の授業、2科目以外全部レポートとか地獄だ(涙

 
 現実逃避に今回も韓国ドラマの感想をお届けします

 今回の作品は…


 「コーヒープリンス1号店」 です


 何か前回の記事から1週間ブログ放置してたら

 気持玉が凄いことになってて驚きました

 押して下さった方、ありがとうございます

 今回の話のラストは大好きなシーン&セリフがあります

 この回見た時にもうこのセリフ聞ける回まで来たのか〜と…

 早いものですね〜 これで何度目だろう?この場面見たの

 素敵なラストシーン、ぜひ下の内容を読んで確認して下さい

 
 著作権はTOPに書いてある通りです

 前回の感想はこちらです

 
 韓国ドラマ感想☆ 「コーヒープリンス1号店」の感想&話の内容♪ 第9話「愛情の裏返し」


 では、10話の内容&感想の方に進みますか♪




コーヒープリンス1号店 10杯目「ハンギョルの決意」


 コンビニで偶然ハンソンと会ったウンチャン

 今回はここから始まりました

 ハンソンはキスしたことを謝ります

 記憶力がいいので忘れることは出来ないハンソン

 ウンチャンはハンソンに忘れた振りをしようと言います

 どうしてかというと…


 −また友達に戻るため−


 ウンチャンはハンソンと友達がいいそうです

 ハンソン、ウンチャンとは友達でいることにします

 ハンソンとしては友達以上がよかったかもだけど…

 何でも話すことが習慣になっているウンチャンはハンソンに

 ハンギョルのことを話します

 友達がいい=振られたハンソンにこの話題か…(苦笑

 そしてウンチャンはハンギョルへの想いを語ります


 社長が好きみたいで… すごく好きです


 ハンソンは話を聞いた時から思ってましたからね

 驚きはしないのですが困った点は私と同じ…


 ハンギョルがウンチャンを男だと思っていること


 これを解決しないと進まないですよ

 ハンギョルに話さないのか尋ねられたウンチャンは…

 
 「女として振られるより

  男としてでもそばにいたいんです



 そう言われたら何も言えなくなりますよね

 男としてでもそばにいたい、そう思うほど好きなのですか

 お互いこんなにも相手のことを思っているんだけどな〜



 場面は変わり、ハリムはハンギョルの家を訪ねます

 3日間仕事をさぼったハンギョルはすっかり痩せていました…

 ウンチャンのことで一人悩んでいたハンギョル

 ついにウンチャンへの想いをハリムに告白しました

画像


 
 「俺は… あいつが好きだ ウンチャンを


 ウンチャンのことは自分だって好きだと言うハリムですが…

 ハンギョルの顔を見て悟るのです

 ハリムの場合は友達としてウンチャンが好き、

 でもハンギョルは同性だと思っているけどウンチャンのことが好き

 そして顔を見れば本気なのも苦しんでいるのもわかるのですよ

 見ているこっちが切なくなって泣きたくなる

 ハンギョル言いました


 「俺を苦しめるんだ 自分でも説明つかない


 涙目でそう語り気持ちを整理するというハンギョル

 ハリムの目も涙目になっていました

 本当、あのハンギョルを見ればどれだけ苦しんでいるのかわかる…


 
 次の日、朝からウンセは携帯を見ています

 ミニョプから電話が来ないそうです

 
 店でハンギョルのことをどう思っているのか

 ウンチャンに尋ねるハリム

 ウンチャンはハンギョルはアメリカに行くからと言い、

 仕事を頑張らないととハンギョルのことを気にしていないよう言います

 このウンチャンの変わりように、ハンギョルの想いを

 知っているハリムが激怒

 ここでハリムとウンチャンの口論が始まってしまいました

 そこへ… ハンギョルが職場に復帰

 ただ、休んでいた間にずいぶんと痩せてしまったようで…

 ハンギョル、ホン社長に謝りそしてもうひと踏ん張りすると言います

 お祖母さんに自分が頑張っている姿を見せるためだそうです

 ホン社長はウンチャンと気楽にするようにアドバイスをします

 でも、ハンギョルそう気楽な関係でいられるでしょうか…?


 ウンチャン、ハンギョルのことを心配しますが

 ハンギョルは冷たい態度のまま

 ウンチャンにだけはそっけない態度をとってしまいますね

 そんなハンギョルにウンチャン悲しそうな顔をします

 それを見たホン社長は


 「愛したぶん返ってくるさ

 
 と言いますが、本当ウンチャンのもとに愛が返ってくるといいですね

 傷ついたウンチャンはキッチンで涙を流します

 ソンギがいたのですが、

 ソンギはウンチャンを見守ってくれてましたね

 余計なことは言わず、ただ見守ってくれる

 そんなソンギの優しさが見ていて嬉しかったです


 場面はユジュとハンソンに変わります

 ユジュは元彼のDKから一緒にアメリカへ行って仕事を

 してくれないかと誘われたことをハンソンに言います

 見る目があると珍しくDKのことを褒めるハンソン

 ユジュはハンソンに3つの選択肢を与えました

画像



 1番 行く 2番 あなたを待つ 3番 行かずに待ちもせず、別れる


 答えが遅いハンソン ハンソンは時間をもらうことに…

 ユジュとしては2番をすぐに選んで欲しかったのではないですか

 だって想いがあれば2番をすぐ選択すると思うもん

 でもハンソンはすぐ答えることが出来ず黙ったまま…

 つまりまだウンチャンへの想いが残っているのですよね

 選択肢を与えたユジュの顔も辛そうでしたよ



 仕事場ではウンチャンが掃除をしています

 その姿をちらちら見てしまうハンギョル

 ウンチャンのことは見るのも緊張してしまい辛いようです

 そのことをハリムが見抜いていましたね(笑)


 でも、ハンギョルも言っていたように逃げることは出来ないです

 だからここは耐えるしかないかと…

 でも、ちらA気になって見てしまうハンギョルは可愛かったですよ


 
 仕事帰りにスクーターに乗らないか誘うウンチャン

 ですがハンギョル、すぐ断りました

 お祖母さんのことを聞いても関係ないと言われ…

 ついにハンギョルからは


 半径1m以内に近づくことは禁止と、

  接近禁止令を出されてしまいました!!



 ウンチャン、ハンギョルの車の前にスクーターを止め道をふさぎます

 ハンギョルは2度クラクションを鳴らしました

 ハンギョルも辛いけど、ウンチャンも同じように苦しいのです

 

 次の日、ハリムはウンチャンに「同性愛はどう思うか」尋ねます

 でもウンチャンは「別に」と答え…

 ハリムは「好きなら好きと…」と同性愛でもいいじゃないかと

 それに近いことを言ってウンチャンの気持ちを促していましたね

 苦しんでいるハンギョルを見ているハリムも辛いのですよ



 その頃、ミニョプの携帯にはウンセから不在着信が

 ミニョプはウンセと連絡をしていないようです

 もう限界のミニョプですが、ハリムが我慢するように言います

 押してダメなら引いてみろですね(笑) 恋の駆け引き♪  

 ウンセもようやくミニョプの大切さに気付いたようですし、

 ここはハリムの言うとおりもう少し我慢した方がいいですよ

 ミニョプにアドバイスしているハリムが楽しそうでしたね(笑)

 でもたぶん、ウンセの方が一枚上手じゃないかな(苦笑



 電話が鳴るのですが用件はデリバリーのお願いでした

 デリバリーはしていませんが、ハンギョルこの件を引き受けます

 ハンギョルが自ら出前に行こうとしているのですがここは

 ハリムが気をきかせ、ハンギョルとウンチャンの

 2人で出前に行くようにしてくれました

 配達の帰りにハンギョルに話しかけるも無視されるウンチャン

 車で何度もラジオを鳴らしたりするのですが…

 ハンギョルはウンチャンを怒り、車から降りさせました


 「接近禁止」と言われたのがなぜだかわからないウンチャン

 車の前に立ったウンチャンは、

 ハンギョルに自分を轢くように言うのですが…


 「そうしてやりたい!心じゃ何度も轢いてる

 
 お互いへの思いで苦しいのを相手にぶつけていますね

 「義兄弟」この言葉が出た時、ハンギョルの表情が変わります

 車から降りたハンギョルはウンチャンに


 「俺と兄弟になりたいか? 満足か?


 そう尋ねます

 ウンチャンは満足出来るわけないです!

 でも、ハンギョルは男でよかったと言った…

 あの時の言葉、ウンチャンには重くのしかかっているのですよ

 男でよかったと言われたウンチャンは、自分が女だということを

 この言葉があるために言えなくなってしまったのです

 でもそんなことは言えないですよね(苦笑


 ウンチャン、ハンギョルに自分の気持ちをぶちまけます

 ハンギョルは自分も気持ちを整理する時間が欲しいのは同じだと

 言い、「放っておいてほしい」と

 そして無理やり腕をつかみ、車に乗せ…


 「あと1カ月だ それで終わる

  それまでお前も耐えろ


 
 あと1ヶ月後にはアメリカに行く予定のハンギョル

 ハンギョルはいいかもしれないけど、忘れられないウンチャンは…

 ウンチャン、あと1カ月だけは仲良くしようと言います

 ウンチャンは車でハンギョルに気づかれないように泣いていました

 ハンギョルもウンチャンが泣いているのに気づいてしまい…

 それにしてもハンギョルの運転が見ていて怖かったの私だけ…?



 家でウンセに「人をもてあそぶな」と言ってハンギョルと

 ケンカしたことを話すウンチャン

画像



 「私ってバカだね

  やりきれないのはあっちなのに

  私には泣いたり怒鳴ったりする権利ない

  どうしよう… 私のせいで苦しんでる



 女だと言えばいいとウンセに言われるのですが、

 それを言ってしまうとウンチャンはもう会えないかもしれないと

 言っていました

 ハンギョルは1か月後にはアメリカへ行く人

 だからそれまでは今のままでいたいと…


 その頃、ハンギョルはハンソンと話していました

 内容はユジュのことですが… 


 店ではコヒプリメンバーが演奏会の練習をしていました

 楽器ではなくて、店にある道具で音楽を奏でることにしたそう

 音がそれぞればらばらなので合わせることに


 店にハンギョルのお母さんとお祖母さんが訪れます

 お祖母さんの体調は回復してきたようです

 お祖母さんはウンチャンに声をかけてくれました

 帰りを見送るハンギョル、

 母親が父親から話を聞いたことを伝えていました

 旅行に行きたいと言われ「不倫旅行だと思われる」と

 母親に言ったハンギョル いいね〜、こんな息子さん(笑)

 
 お見送りをしたハンギョル

画像



 店にいたウンチャンと思わず目が合ってしまいます

 でもさすがに気まずいのでウンチャンが目をそらしてしまい…

 ウンチャンを見つめるハンギョルの目が切なそうでしたけどでも…



 キッチンで食器を洗っているウンチャン

 ハンギョルが食器を運んできます

 そして隣で食器を一緒に洗うハンギョル

 会話は何もありません 若干気まずい空気が流れます

 ウンチャンの前に手を伸ばし食器を置こうとするハンギョル

 そしてまた再び食器を洗うのですが・・・


 ウンチャンとハンギョル、2人の動きが固まります

ハンギョルの手がウンチャンの手に触れたようです



 ハンギョルはすぐに手を洗ってその場を去り…

 一人残されるウンチャン

 いきなりのことに驚いてそうでしたが、

 でもこれは嬉しかったでしょうね〜

 いいな〜A あのどうすればいいかわからない感が堪らん!



 演奏会当日 会場の準備を始めるコヒプリメンバー

 会場には花束を持ってハンソンが現れました

 ウンチャンに花束を渡すハンソン

 その光景を上からハンギョルが見ていました

画像



 嬉しそうなウンチャンを見たハンギョル

  …ハンソンにまた嫉妬ですか?(笑)可愛いA〜



 そして演奏会

 会場にはたくさんのお客さんが来ていました

 演奏会は無事成功します

 そして終わってテンションが高いソンギはダンスを

 ミニョプ、ハリム、ウンチャンも一緒に踊るのですが…


 ソンギがハンギョルが見ている前で、

  ウンチャンの腕をつかみ一緒にダンスをします


 これを見たハンギョルの表情が変わる!(笑)



 あれはまさしく動揺していましたよ(笑)

 ソンギはハンギョルが見ているのがわかってて

 わざとウンチャンを引っ張って踊ったんだろうな〜

 ウンチャンはやめるように言い、

  逃げだしましたけどあれは効果あり☆


 
 ハンギョルの隣にはハンソンが座っています

 ウンチャンはハンソンに演奏会が無事成功したお礼に

 プレゼントを渡しました それは…


 初めてウンチャンが炒ったコーヒー豆と

   モップの犬用ガム



 ウンチャンがハンソンにプレゼントを渡すのを見て、

 顔の表情がどんどん変わっていくハンギョル(笑)

 嬉しそうにプレゼントを渡すウンチャンと、そのプレゼントを

 受け取るハンソンを見てハンギョルは一人嫉妬します(笑)

 そして…


 こいつを女のように扱うね

   ウンチャン、男が好きか?

  誰にでも愛想振りまくんだな」


 …女のようにってだってウンチャン女性だもん!



 ま〜、それをハンギョルはまだ知らないわけですが(苦笑

 ハンギョルが嫉妬で意地悪を言っているのを見たハンソン、

 何だか楽しそうに見えましたね!(笑)

 ハンソンにどう思うか尋ねると嬉しいと言われ…

 ハンギョルは一言「気持ち悪い」と言います(苦笑

 2人の隣にいると2人がカップルのように思えて居づらいと・・・

 自分にも誰かいないかと思った時に1人いたようで、

 ウンチャンの前でまたユジュの名前を出します

 ユジュの名前って… 隣にハンソンいるのに(苦笑



 ユジュの名前を聞いたウンチャンは先に帰ってしまいました

 ウンチャンを虐めないように言うハンソン

 ウンチャンのあとを追いかけます


 ハンソンはウンチャンを家まで送ってあげるようで

 一緒に並んで歩いています

 ハンソンにハンギョルにもホン社長にもウンチャンは

 店を辞めるように言われたそうですが辞めたくないそう

 理由は「お金を稼がないと」「コーヒーが好き」

 でもこれは全部言い訳だというウンチャン

画像


 
 「すごく温かくて居心地よくて、楽しくて…

  ウソなんて忘れたいくらい好きで…

  私が悪かったけど、ただ…

  そばにいてほしい

  私だけ好きでいてほしい

  アメリカに行ってほしくない どうすればいいの

  私は男でも女でもない 怖くて言えない



 そう言いながら泣き崩れるウンチャン

 泣き崩れたウンチャンをそっとハンソンは慰めてあげます

 ハンギョルへのウンチャンの想いが…

 自分だけ好きでいて欲しいと願っても本当のことは言えない

 本当のことを言ったら彼は突き放してしまいそうだからかな

 号泣して泣き崩れるウンチャンを見て私も辛かった

 きっとそんなウンチャンを想っているハンソンはもっと…

 
 場面は変わりハンギョルはユジュを呼びだしたようでした

 そしてまたウンチャンとハンソンに戻ります

 ウンチャンは帰り道でハンソンにお礼をしていました

 もう何度も感謝しているから飽きたでしょうと…

 ハンソンはウンチャンに言うのですがここがまた切ない

 
 なぜか分からないけど

  君が笑っている姿や泣いてる姿を

  見守ってるのが好きだ それが好き



 そしてウンチャンに約束を言います


○ハンソンの前では無理をしないこと


○自分の感情や気持ちを隠さないこと



 そしてウンチャンに約束させ、ハンソンは帰ります

 帰りのタクシーでハンギョルと一緒にいるユジュから

 電話がかかってきました 

 ハンソン、ウンチャンのことを尋ねられると何も言えません

 でもユジュに伝えます

 
 「ハンギョルとあの子は想い合ってる


 そう聞いたユジュは慰めようとしますが大丈夫と断るハンソン

 ハンソン、辛そうでした そしてユジュも…



 場面はユジュとハンギョルが話しているシーンに変わります

 ハンソンのことを避けているのか尋ねるハンギョルですがユジュは


 「誰にも傷ついてほしくない


 と… 「欲張りね」と言ってましたがそんなことないですよ



 次の日、お店ではハンソンと仲がいいのかウンチャンに尋ねるハリム

 ご飯食べたりお茶したりモップと遊んだり…

 それは「デート」だとハリムは言います

 「デート」って… ウンチャンは男だと思ってるんじゃないの?

 だったら「デート」じゃないと思うんだけど…(苦笑

 この言葉をPCを触っていたハンギョルが影で聞いてしまいました



 場面は変わり…

 ユジュがDKと会っていました

 チケットを渡されましたけど本当に行くのでしょうか…?


 ソンギは探してる女性の子供が通っている保育園に

 子どもと会っているのを影から見つめていました



 場面は明日の配達のことを話しているウンチャンとハンギョルへ

 テーブルを拭いているウンチャンなのですが、

 エプロンの紐がほどけかけています それを見たハンギョルは…


 キャ━━(*´∀`*)━━

 ウンチャンの後ろに回り、ウンチャンの

  エプロンの紐を結んであげましたよ!!




 後ろから突然結ばれるのはドキAしちゃいますよね

 それよりも「後ろ」というあの距離感の方がドキAしちゃうかな

 ハンギョルのウンチャンを見つめる目が限界になってきてる♪

 
 その後、ミニョプがウンセから待ち合わせのメールを

 貰ったと喜びの報告をしに来ます

 ミニョプ、嬉しさのあまりウンチャンに抱きついてしまうのですが…

画像


 
 ハンギョルが抱きついているのを見た瞬間、

  ウンチャンから引き離しましたね!!



 ハンギョルは自分にも見せるようにミニョプに言って話を聞いてました

 何だかハンギョル、段々自分以外の男がウンチャンに

 触れているのを見るのも堪えられないようで限界みたいですね!

 「俺以外触るな!」って言っちゃえば?(笑)←無理w


 場面はハンギョルのお父さんと実父

 事業が始まったらソウルには戻ってこれないそうです

 ハンギョルの実の父親は海外で生活をしているようで…

 ハンギョルの実父、息子に会いたいようですね



 ウンチャンは食器を洗っている最中に

 ハンソンと電話しながら仕事をします

 ハンソンと話しているのを見て不機嫌になるハンギョル

 その後、ハリムがコップに口紅がついていると怒られたと言います

 ウンチャンは自分が洗ったかもしれないと言い…

 ハンギョル、ウンチャンのことを叱りつけます 

 ウンチャンじゃないかもしれないのにね(苦笑



 場面は変わり、ユジュはDKとよりを戻すことと

 アメリカに行く事に決めたということをハンソンに言います

 これを聞いて確かにウンチャンには今でも心が揺らいでいるそう

 でも「僕は戻ってくるから行くな」と言うハンソン

 ユジュは…  


 「あなたは、あの子を愛してる

  バカね 新しい恋にも気づいていない




 
 場面は変わり、ウンチャンは仕事のことでミスをしたため

 一人だけ残って掃除をさせられることになりました

 他のメンバーは帰ります

 帰り道でハリムはウンチャンが「女だったらいいのに…」と言います

 周りの人はハンギョルがウンチャンのことを

 好きだと気づいていないと思っていましたが…

 それはハリム以外のメンバー、みな知っていること

 「別に性別は関係ない」というホン社長に、

 「2人はお似合いだ」というソンギ

 そしてソンギがここで言ってはいけないウンチャンの

 TOPシークレットをハリムに言います


 ウンチャンは女だ 問題ない

  男でも別に関係ないけど」


 ついにハリムまで知ってしまいましたよ!!



 ウンチャンが女だということはハリムと

 ハンギョル以外はみな知っていたのですよね

 ハリムはハンギョルがウンチャンのことを女だと知らないで、

 どれだけ苦しんでいたか他のメンバーに訴えます

 そして今まで隠していたことを怒るハリム

 でもソンギはウンチャンにも事情があると言います

 そしてウンチャンも苦しんでいたことを…

 ハリムはハンギョルがどれだけ悩んでいたか知っているから

 ハンギョルのことを思って怒っているのですよね

 あれだけ苦しんでいるのを見てれば怒るわ…



 ハンギョルはその頃、一人車を運転していました

 運転中、ウンチャンのことを思い出します そして…


 ハンギョル、ついに1つの決断をします


 
 掃除中にユジュの描いた絵がはがれているのに

 気づいたウンチャンは一人絵を直していました

 そこに…


 ハンギョルが現れます

  ついに待ちに待っていたコヒプリの中でも

名場面&名セリフを聞ける&見れる日が来ましたよ


 
 ウンチャンの前に現れたハンギョルは突然・・・


画像



 ウンチャンにキスをします

  そしてウンチャンもハンギョルにキスを



 そしてここで名セリフの登場です


 「一度しか… 一度しか言わないぞ

  お前が好きだ

  お前が男でも、宇宙人でも…

  もう関係ない 気持ちを抑えられない

   行ける所まで… 行こう


画像



 ハンギョルに抱きつくウンチャン
  
 ウンチャンを抱きしめ幸せそうなハンギョル


 今回はここで終了です

  

★感想★


 ラストのキスシーン&ハンギョルのセリフ、大好き



 このシーン、何回繰り返し見たことか(笑)

 このラスト、初見の時は本当感動しました

 「男でも宇宙人でも」の所はウンチャンのことを男だと

 思っているから出た言葉で、ハンギョルが例え相手が男だとしても

 「好き」という気持ちは抑えることが出来ないから

 自分の気持ちを受け止め、ウンチャンと共にどこまでいけるかは

 わからないけど一緒にこれから歩んで行こう

 そんな感じが伝わってくるんですよね

 何より「男」だと思っていて、でも悩み苦しんだ上に決断したのが

 ウンチャンのことを好きだという気持ちを隠さず、

 素直に伝えることだったというのがもう…

 ハンギョルとウンチャンのキスシーンを見てどれだけ嬉しかったか

 これは画像よりも映像で見て欲しいですね

 2人の想いが1つになった瞬間ですよ


 そしてやっぱり私は「男でも宇宙人でも関係ない」というところが

 もう本当大好きで 種別を越えた愛って素敵

 この決断に至るまでのハンギョルの苦悩、

 ウンチャンの涙を見ているからこそ両想いになり結ばれて

 よかったなと心から思います

 ウンチャンを抱きしめている時のハンギョルの顔が幸せそうで

 見ているこっちまで幸せになりますよ


 今回のブログの壁紙、PCからご覧の方はこの記事「ひまわり」

 だと思うのですがなぜなら今回のラストのキスシーンが

 「ひまわり」の壁画の前で行われたから

 そのシーンに合わせて今回の話の壁紙は「ひまわり」を選択しました

 どうでしょうか?(笑)


 今回はまず出だしから辛かったですね

 ハンギョルの苦しさが本当見ていて伝わってくる

 そして本当に辛いんだなというのがハリムにも伝わって…

 涙目になりながらウンチャンへの想いをハリムに打ち明けるシーンは

 見ているこっちも涙目になりながら見ていました

 ハンギョル、辛かったね…


 そしてウンチャンも…

 ウンセに話しているシーンや号泣しながらハンソンに

 ハンギョルへの想いを打ち明けるシーン

 「男でも女でもない」そう言ってしまうウンチャン…

 自分だけを好きでいてほしいと願うのは好きになれば当然、

 生まれる気持ちだと思う そばにいてほしいも同じ

 打ち明けたくても女だと言ったら

 彼に突き放されるかもしれない恐怖

 言いたくても本当のことを言えないウンチャン

 全てはハンギョルの誤解と、あの時に本当のことを

 言わなかったウンチャンに始まったのですが…

 号泣しながら語っているシーンはウネちゃん、ナイス演技でした

 それにあんなウンチャンを見たらハンソンは何も言えませんよ

 
 今回の話は結構ハンギョルの嫉妬が多くて…(笑)

 もう顔と言動と行動、全てに表れてる(笑)


 感情を隠すことが出来ず、周りにも気付かれるくらい嫉妬心

 メラメラに燃やして見つめたり、引き離したりする

 ハンギョルが見ていて可愛かったです そして面白かった(笑)

 冷たくウンチャンのことを突き放しても態度と表情が

 ウンチャンのことを「好き」だと言ってるよ(笑)


 あんな切ない目で私も見つめられたいって思っちゃった(笑)


 ハリム、ソンギからついに聞いてしまいましたね!

 ソンギもだし、ミニョプもですが…


 コヒプリメンバー、口軽すぎ(苦笑


 あんだけ内緒だと言われてるのに皆してどんA言ってくし…

 ここの職場では隠しごととか内緒話とか出来ませんね

 ハリムが怒るのは無理もないと思います

 だってハンギョルが本気で苦しんで辛そうな姿を

 ハリムは目の前で見たのですから

 そして想いを打ち明けられたハリムからすれば

 ウンチャンは女だから問題ないとわかってもハンギョルを

 あそこまで苦しめたというのが許せないんだと思う

 どれだけ彼が精神的に苦しんできたか…

 ソンギも言ってたけどウンチャンにも事情があるし、

 苦しんでましたからね

 ハリムがハンギョルならソンギは

  ウンチャンのことを側で見てましたから

 
 それにしても2人の恋を周りがこうして心配したり

 応援したりする姿はいいですね

 ウンチャンとハンギョル、周りの人から愛されてますよ!

 2人はラストに想いを通じ合わせましたが、

 ハリムが知ったということはついにハンギョルも…

 ハンギョルが本当のことを知った時が恐ろしいです

 そしてその時のウンチャンのことが心配です


 ハンソンとユジュも流れが悪くなってきてますし…

 ユジュ、本当にアメリカに行くのでしょうか?

 その辺も次回のお楽しみということで♪

 コヒプリは1番多く視聴していて5回見ています

 わかっていて見ているのと知らないで見ていた初見だと

 やっぱり抱く想いは違うものなのですね(汗

 コヒプリも8月からフジテレビさんで放送されますので
 
 視聴したことがない方で興味のある方は見るのをお勧めします


 また更新します。ではぁ♪

 さてレポートいい加減頑張るか…(棒読み 

★参加中★

 参加しています♪お気に召しましたらポチッと押して下さいね☆
ブログランキング・にほんブログ村へレンタルCGI
コメント・ブログ気持玉・拍手大歓迎です!! お返しのレス・ブログ気持玉訪問をさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーヒープリンス1号店 最新情報 - これ好き! KoreaFan
コーヒープリンス1号店 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
これ好き! KoreaFan
2010/07/18 04:57
韓国ドラマ感想☆ 「コーヒープリンス1号店」の感想&話の内容♪ 第11話「それぞれの葛藤」
 −お前、女なのか?− ついに恐れていたことがバレてしまった…! ...続きを見る
黒猫ROOM
2010/08/01 15:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●当ブログの歩み● 2007年4月15日:ブログstart 2008年11月20日:10万HIT突破 2009年9月23日:20万HIT突破 2010年7月17日:30万HIT突破 2010年12月1日:40万HIT突破 2011年4月13日:50万HIT突破 2011年8月19日:60万HIT突破 2012年2月5日:70万HIT突破 2017年5月19日:140万6千HIT突破
韓国ドラマ感想☆ 「コーヒープリンス1号店」の話の感想&内容♪ 第10話「ハンギョルの決意」 黒猫ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる