黒猫ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国☆ 私の大好き&憧れの韓国の女優様ハン・ヒョジュssiお誕生日おめでとうございます!!

<<   作成日時 : 2012/02/22 05:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

日付誤魔化してますが今年もやって来たヒョジュちゃんの誕生日


 こんばんは お久しぶりです!

 「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです。

 これを書いている今、3月3日… もう10日も前ですが

 毎年お祝い記事を書いているので日付を誤魔化し更新♪


 2月22日、この日は…






 私の大好き&憧れの韓国の女優、

  ハン・ヒョジュssiのお誕生日です


 ヒョジュちゃん、お誕生日おめでと――う!!



 「春のワルツ」でヒョジュちゃんを見てからヒョジュペンの自分…

 これで何年経ったんだろう…(汗

 またこのブログでお誕生日をお祝い出来て嬉しいです

 
 毎年書いていますがヒョジュちゃんは本当理想の女性像

 あんなに可愛い子がいるなんてー!!って初めてヒョジュちゃんを

 見た時は自分の理想の女性を見つけた喜びで興奮してたっけ(笑)

 何年経っても、作品を通して見てても本当…


 ヒョジュちゃんは可愛いよ

  また作品を重ねるごとに演技力もどんAUP


 
 日本では「華麗なる遺産」が放送され、それ以来ヒョジュちゃんの

 日本での人気も上がってきましたよね

 嬉しいような、寂しいような複雑な気持ちですが…(汗

 現在はBSプレミアムでヒョジュちゃん主演作品「トンイ」が

 放送中です 私、録画しているだけでまだ見れてないですが…

 話はもうラストスパートに突入したようで…

 私はいつになったら「トンイ」を見れるんだろう(苦笑

 
 今年もヒョジュちゃんにとって

   素敵な1年になりますように

  そして可愛い笑顔がたくさん見れますように



 女優としてどんA演技力を上げ、輝くヒョジュちゃん

  今年も素敵な作品に出会えることを祈って…☆ミ


 これからもヒョジュちゃんのこと応援しています


  日本からですが… 

 ヒョジュちゃん、ファイティン!!



――――――――――――――――――――――――


 本当は22日にうp予定がこんなに狂うとは…

  あ〜、ヒョジュちゃんゴメンなさいッ!!


 来年こそは… 来年こそは当日に書きあげたい…

 
 ブログ更新、ずっとさぼっててすみません(汗

 やらないといけないことがあるので、また更新ストップすると

 思いますが更新出来る時に地道に更新していきますね!

 
 最近の近況って語るほどのことはないですが…

 
 TOPに書いている通り現在、

 ある作品に激ハマリ中です

韓国ドラマもいいけどやっぱアニメ・マンガも大好き



 ということでこの2週間ほどは2次元の世界の住人wに

 なってました(笑)
 いや〜、あの世界にいたいわ…

 その作品の感想も書きたいけどいつ書けるか…

 今年に入って何を確信したかって、私…


 2次元アイドルが本当好きらしい(笑)



 3次元は…(苦笑、ですけど2次元は本気で応援中

 現在はCRASH VS ST☆RISH で毎日迷い中です(笑)

 ↑本当、他の人にはどうでもいい話w

 2次元の世界から戻って来た時にブログ更新もしますね(笑)


 他に何かあったかな?って考えてますけど… う〜ん…

 今年&昨年の我が子、ロクと姫の誕生日記事はいつ書こう…

 ちーちゃん上京編早く書きあげないと…など書きたいことは

 たくさんあるのですが作成している時間がなくて…

 すみません(汗 

 毎日の韓国ドラマ視聴も多くて中々時間がとれない(汗

 息抜きにブログ更新をする癖をつけたいものですね


 さて、今回は短いですがこの辺で終わろうと思います。

 早く次の記事を書きあげないといけないので…

 また更新します。ではぁ♪






韓国テレビドラマコレクション2012 (キネ旬ムック)
キネマ旬報社
2012-01-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 韓国テレビドラマコレクション2012 (キネ旬ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル











コメント・ブログ気持玉・拍手大歓迎です!! お返しのレス・ブログ気持玉訪問をさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハン・ヒョジュ 最新情報 - これ好き! KoreaFan
ハン・ヒョジュ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
これ好き! KoreaFan
2012/03/13 04:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハン・ヒョジュって誰?と思ったけど、『華麗なる遺産』のウンソン役の人ですか?
ウンソン役の人なら、私も若手韓流女優さんの中で一番可愛いくて綺麗だと思っていました!!
『トンイ』のヒロインも彼女なんですね!?ぜひチェックしなくちゃp(^-^)q
えりす
2012/03/03 21:03
えりすさん、コメントありがとうございます!!嬉しいです!!

ヒョジュちゃんは「華麗なる遺産」のウンソン役の女優であっています!現在BSプレミアムで放送中の「トンイ」でも主演をしていますよ♪

韓国の女優さんはどの方も綺麗で演技力も高いですが、ヒョジュちゃんは若手の中でも特に可愛いと思います!あくまで私がヒョジュちゃんが大好きだからというのもありますが(笑)

ヒョジュちゃんの作品、「春のワルツ」から徐々に最新の作品を見ていくと演技力が年々増しているのが伝わってくると思います。ぜひヒョジュちゃんの作品チェックしてみて下さいね☆

コメントありがとうございました!!
黒猫のロクさん
2012/03/04 05:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●当ブログの歩み● 2007年4月15日:ブログstart 2008年11月20日:10万HIT突破 2009年9月23日:20万HIT突破 2010年7月17日:30万HIT突破 2010年12月1日:40万HIT突破 2011年4月13日:50万HIT突破 2011年8月19日:60万HIT突破 2012年2月5日:70万HIT突破 2017年5月19日:140万6千HIT突破
韓国☆ 私の大好き&憧れの韓国の女優様ハン・ヒョジュssiお誕生日おめでとうございます!! 黒猫ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる