黒猫ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記☆ ちーちゃん上京編C 第4日目 KNTV主催「シティーハンターin Seoul」試写会イベント

<<   作成日時 : 2012/03/02 03:46   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

 ちーちゃんが大好きなミノことイ・ミンホssi主演作品「シティーハンターin Seoul」試写会イベントに参加しましたー!!


 こんばんは 

 「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです。

 ちーちゃん上京編、今回は4日目イベント回です

 こんなイベントあったっけ?と思われる方もいるかもしれませんが

 このイベントが開催されたのは10月上旬の平日でした

 なので今から約5か月前の出来事です(汗

 今頃、イベント感想記事すみませんッ!!

 遅くなりましたが記憶を頼りにイベント感想を書こうと思います

 前回のちーちゃん上京編はこちら↓

 
 日記☆ ちーちゃん上京編B 第2日目 両国編 

 両国国技館に行ってきました――!!



 ではA、試写会イベントレポに進みましょう♪



韓国ドラマイベント感想&日記☆ ちーちゃん上京編C 第4日目 KNTV主催「シティーハンターin Seoul」試写会イベント


 ある日、ちーちゃんから電話で「ミノのシティーハンターの試写会が

 行われるみたい!応募してみたら?」と言われたため応募して

 みたところ… 何と有難いことに当選したんですよ

 当選はがきはこちら↓(回収されたため現在は未所持)

画像
 


 ポスト開けてミノが写ってるのを確認して思ったのが

やったー!!ちーちゃん上京決定だぁぁああ

 だった私


 
 本当このシスコンがって感じですね(笑)

 このイベント、当選はがき1枚で2名様まで参加可能だったので

 2人とも応募してどちらかが当選すれば2人とも行けるね〜

 なんて話していたのですが有難いことに私、当選

 ということでちーちゃん…


 このイベントに参加するためにはるばる山形県から

  上京した
という訳です 素晴らしきミノペン


 
 私と違ってちーちゃんはミノを一途に応援しているから

 感心しますよ その点、私は浮気性wなので

 ちーちゃんみたいに一人の男を一途に応援するなんてないです

 同じ双子でもここまで違うと笑ってしまうわ(笑)


 さすがにフェルナンデスの件もあったのでイベント当日は

 時間内に着けるように少し早めに出発しました だって…


 ちーちゃんがミノのイベントに間に合わなかったら

何のために来たのかわからないって言うから(苦笑



 ちなみにミノはこの日来日してませんので

 あくまで試写会が目的です 

 無料で1話フルで見れるなんて有難いですよ

 会場は都営新宿線で行く場所だったのですが、そういえば

 私この路線はまだ乗ったことなくて新宿駅まではいいけど

 どこに駅があるかわからず新宿駅内で久しぶりに迷いました

 そして会場もどこにあるかわからず…


 ちーちゃんが駅も会場も勘で見つけてくれた

ミノペン凄ぇ〜
 …っていうかGPS反応しろよッ!



 こんな時のために〜とか思って作動させたら反応しなくて

 現在地不明とか何のためのGPSだよって思いました(苦笑

 ちーちゃんのおかげで会場に無事到着

 試写会の当選はがきと引き換えに会場限定のグッズを

 貰いました といっても、ちらしとか宣伝の物が大半…

 試写会の会場の入り口にはお祝いの花も飾られ…

画像


 原作者の北条司先生からお花が届いてました

  原作者様から来てると「凄い」って感動しますね


 
 会場内には「シティーハンターin Seoul」のパネル展も

 開催されていた
のですが、試写会の時間が近づいてきたので

 写真撮影は試写会後にしてまずは試写会の会場へ〜

 会場は広くて大きなスクリーンで見れるという

 ちなみに今回のイベントは…

●「シティーハンター in Seoul」第1話試写会(ノーカット)

●「シティーハンター in Seoul」番組宣伝
 
 ↑韓国で放送されたバラエティー番組内での宣伝や

 出演者のインタビューなど(約30分くらい…?)




 の2本立てでしたー!!

 ここからは見た感想(内容ではなく)をお届けします

 といっても約半年前のため簡易感想です(記憶が…)

 まず本編が流れる前に…

 
 主演のイ・ミンホssiからのコメントが流れました

ミノペンの皆さんはこれだけでも嬉しかったでしょう



 ↓「シティーハンター in Seoul」予告編




●「シティーハンター in Seoul」第1話


 まず… 現在フジテレビ韓流αでイ・ミンホssi主演

  「シティーハンター in Seoul」放送中です


 ノーカット版の1話と42分版のカット版を比べると…


 1話、恐らく20〜25分間くらいはカットしてるよね(汗


 
 地上波の放送はカットされるとわかってはいるものの

 あまりにカットされ過ぎててカット版を見た時は

 「これは酷い」って笑ってしまったわ(苦笑


 後の回のネタバレになると悪いので1話の段階での

 ことで書きますがまず、父親のシーンあんまなかった

 あと、育ての父が赤ちゃんを奪った後にもう一度戻って

 ミノ演じるユンソンの母の様子を見るシーンとかもなかったし

 タイへ移動する潜水艦での様子も全カットでしたね…

 何より驚いたのが…


 ユンソンの幼少時代が全カットされててカット版では

20分以内でミノがゾウに乗って登場してるの(苦笑


 幼少時代を全カット=乳母との関係性がわからない


 
 なぜユンソンが乳母に銃を向けることをあれほど

 嫌がり反抗していたのか、そして目の前で殺された時に

 どれほどショックを受けたか… ノーカット版で乳母との

 関係を見ていたので私は良かったけどカット版で

 視聴した人には乳母がユンソンにとってどれほど大切な

 人だったか伝わらなかっただろうな…

 乳母は実母のような人で、乳母の子供が乳母=母親と

 寝ているのを見て羨ましく思っていたユンソンを見つけ

 手招きして自分の子供と一緒に寝かせてあげる

 シーンとかよかったのに。

 幼少時代からずっと一緒、実母のような存在だからこそ

 銃で撃つ時に失敗したらどうしようという不安・恐怖感を

 ミノは表情と仕草で上手く演じていたのに、乳母との

 関係性がカットされたことによってせっかくの良い演技が

 上手く伝わってないかもと思うと残念でならない…

 
 個人的には…

 
 銃で人が殺されるシーン(20人射殺シーン)や

  ユンソンをかばって地雷で育ての父親が足を

  失うシーン、銃の弾を肩から抜きだすシーンは

 見ていられないほどリアルだった…



 特に片足失って血ダラA流しながら歩いているの

なんて見ることも出来ず、目を手で隠して見ないように

 してたら隣にいたちーちゃんが

  気づいて手どかすんですよ


 怖くて痛々しくて見れないから

  見ないようにしてたのに…


 「ミノを見逃すなんて、ちゃんと見て!」…って(涙


 あとラジオから「検事プリンセス」のOST

「Goodbye My Princess」が流れてて思わず反応w



 この作品、別の作品のOSTかなり出てますよね(汗

 少なくても「検事プリンセス」「花より男子」「魔女ユヒ」の

 OSTは劇中で流れてるのを聞きましたよ(苦笑

 自信はないけど「マイ・ガール」のOSTに似た曲も流れてた

 ような気も… 監督や出演者が作品に関係してるからって

 感じがするけど… 別の作品でも別作品のOST流れてますがw

 
 ちなみにミノが中々出てこなくて感覚的には40分くらい

 経ったかな?と思った頃にようやく出てくるんですが…


 会場内のミノペンの皆さんがミノ初登場した時に

  「わぁ〜」と小さく喜んでいたのは伝わってきました



 中々出て来なくって一体いつになったら大きくなるんだろう

 と思いながら見てましたからね(汗

 だからこそ出てきた時の喜びは大きい物だった

 1話はユンソンとナナがすれ違って終了でしたが、予告を

 見ていて続きが凄く見たくなりました!

 だからこそこんなに早くカット版でも地上波で見れるなんて

 嬉しかったんですよね〜


――――――――――――――――――――――――――

 ドラマ本編が終わった後、私は…

  我慢出来ずトイレにダッシュ!だって会場内…

  冷房きいてて肌寒かったんだもん(汗


 視聴中もトイレ行きたくって集中出来なかった(汗


と書きつつも内容はしっかり覚えてるんですけどね

 
 私がトイレに立った数分の間に何と…

  イ・ジュニョクssiからのコメントが流れたとか


 ギャァァアアアアア 我慢すればよかった――!!


う〜、会場にいる方への貴重なコメントだったのに…


 
 勿体ないことをしてしまったわ…(涙


――――――――――――――――――――――

●「シティーハンター in Seoul」番組宣伝

 
 番組宣伝はドラマが作られるメイキング映像と出演者の

 インタビューだったのですがあれですよね…


 当時のミノペンの皆さんにはキツイ映像でしたね(汗


 パク・ミニョンssiとミノは実際付き合ってたわけですけど

 (すでに破局)仲がいいのが映像からも伝わってきた。

 出演者の仲がいい方が良い作品になるとは思うけど…


 ベンチに座ってインタビューに応えてる時、

ベンチ長いのに何であんなにピッタリくっついてるの?

  ってそっちの方が気になったわ!


 
 試写会終了後にちーちゃんに言ったら「やめて!」って

 言われたけど(汗 

 台本を隣に座って見てるのとかオフの顔が見れてよかったです


―――――――――――――――――――――――――

 試写会は以上で終わりでここからはプレゼント抽選会
 
 
 ミノサイン入りが当たる!と抽選番号を見る皆さん

  私とちーちゃんは当たるわけもなくダメでした(汗


 これで終わりかと思ったらここで…

  スペシャルゲスト、LENさんが登場


 「シティーハンター in Seoul」のOSTの

  生演奏&生歌を披露して下さいました 


 サプライズだったので嬉しかった


 
 そ し て! 

  私の大好き&理想の男性ヒョンビンssi主演作品

シークレットガーデン」のOSTも歌って下さいました


 もうこれにはビニペンの私、大喜び(笑)

  会場内のミノペンに混じるビニペンの私(笑)


 ミノペンのちーちゃんも、ビニペンの私も楽しめる

素敵な試写会でした というかまさかミノの試写会で

 ビニ絡みの出来事が起こるなんて想像してなかった



 試写会+抽選会+サプライズが終わりイベント終了です

 イベント終了後は会場に飾られてあるパネルを撮影しました

 会場内のパネルは全て撮影してきましたよ

 「シティーハンター」絡みのパネルを少しだけ載せておきます
 
 こちらはミノの直筆サイン入りパネルです↓

画像


画像


画像


画像


 
 他にあと5・6枚パネルがありましたがそれは…

 会場にいた方が見れましたってことでご勘弁を(汗

 というより全部載せると制限字数をオーバーしそうなので(苦笑

 
 他にもちーちゃん大好きイ・ミンホssiの

 等身大パネルが これには

ミノペンの皆さんが隣に並んで撮影してましたよ


画像


 私も隣に並んでちゃっかり撮影しました(笑)

  ちーちゃんの好きなミノもカッコイイよぉぉおおお


 
 隣に並んでるのがこんな私でゴメンなさいッ!!

 ミノの等身大パネルの右横には

画像


 出演者の皆さんのパネルもありました

  皆さん、笑顔が素敵だわ〜



 あっ、そうそうこのパネルは5人ですがどうやら

  6人目の新メンバーが追加されたようです! ↓

画像


 6人目の新メンバー=私(当ブログ管理人w)

  ブハッ(笑) 何の力にもならないメンバー(笑)



 ノリノリでパネルと一緒に写真撮りました♪

 パネルだけでもこの試写会十分楽しめましたよ♪

 パネルの撮影も終え、私とちーちゃんは韓国ドラマ好きの方なら

 一度は行ってみたい聖地へと向かいました〜♪

 って言ってもあまり書くことないんですけどね(汗


 試写会を行って下さったKNTVさん、

 素敵なイベントをありがとうございました 

  楽しい思い出が出来ました



 「シティーハンター in Seoul」はフジテレビさんにて

  残りあと2回の放送となっております


 私もカット版ですが嵌まって見ています

  最後まで目が離せませんね!!



 イベントに参加されなかった方にもイベントの様子が

 少しでも伝わっているといいなと思います

 ここまで読んで下さった方、ありがとうございました

 ちーちゃん上京編は残すところあと1回で終わりですが

 最後までお付き合いして下さると嬉しいです

 また更新します。ではぁ♪


Minoz Japan 2nd Event (DVD+フォトブック)
IMX
2012-03-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Minoz Japan 2nd Event (DVD+フォトブック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



シティーハンター in Souel オリジナル・サウンドトラック完全盤
インディーズ・メーカー
2012-04-11
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シティーハンター in Souel オリジナル・サウンドトラック完全盤 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




コメント・ブログ気持玉・拍手大歓迎です!! お返しのレス・ブログ気持玉訪問をさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒猫のロクさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

あるよあるよ、「えっ?この曲、他のドラマで使ってたよ」…ってヤツ
別のドラマなのに同じ曲を主人公に歌わせていたりとか…(^.^)b

そちらは地上波放送していたんですね。羨ましいです。こちらは放送していないんですよ
田舎なのか、放送していないのが多くて(^o^;

映画のコメントは、サンウssiの時に視た事があります。たまたま、誕生日の上映だったんです。サンウ仲間に羨ましがられた事がありました。
コメント観れなくて残念でしたね
でも試写会、楽しかったみたいでよかったです。
いいですね〜、六人目の登場が楽しみですね(笑)
くり大福
2012/04/08 14:20
くり大福さん、コメントありがとうございます!!嬉しいです!!

結構ありますよね!今日、「個人の趣向」4話を見てたらバーのシーンで「お嬢さまをお願い!」でユン・サンヒョンssiが歌う挿入歌がなぜか流れました(苦笑 大好きな曲だったのでいきなり流れて驚きましたね…。他の作品を見ていても別作品のOSTが流れたりって結構ありますよね…。カラオケのシーンで歌っている曲が別作品でも同じカラオケシーンで歌っていた曲だったりするとよく歌われる曲なのかな?って思ったり(笑)

フジテレビさんで放送していました。恐らくBSで放送されるのではないかと思います。実家はBS契約していないので出来れば地上波で放送してほしいものですが…。

トイレに行っている間にコメント流れてたとか我慢すればよかったと思いました(汗 でも上映会自体はとてもよかったですよ☆楽しい時間が過ごせてよかったです♪

役立たずの6人目の登場はいつになるのか…(笑)仲間に加わったかと思ったらすぐ敵に見つかって殺されそうですね(笑)弱過ぎるのでwww

コメントありがとうございました!!また遊びに行きますね♪
黒猫のロクさん
2012/04/09 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●当ブログの歩み● 2007年4月15日:ブログstart 2008年11月20日:10万HIT突破 2009年9月23日:20万HIT突破 2010年7月17日:30万HIT突破 2010年12月1日:40万HIT突破 2011年4月13日:50万HIT突破 2011年8月19日:60万HIT突破 2012年2月5日:70万HIT突破 2017年5月19日:140万6千HIT突破
日記☆ ちーちゃん上京編C 第4日目 KNTV主催「シティーハンターin Seoul」試写会イベント 黒猫ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる