黒猫ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第8話「過去からの贈り物」

<<   作成日時 : 2012/05/01 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

 −いけないのはわかってるけど好きなんだ。ただ俺が好きなんだ。−


 こんばんは。

 「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです。

 イベント記事が続いていて韓国ドラマの感想が

 滞っていましたね(汗 今日は久しぶりに韓国ドラマの

 感想をお届けしようと思います♪今回もいつもと同じ…


 私の大好きなヒョンビンssi&大好きな作品でもある

  「雪の女王
 です


 前回はドックがボラを好きだとついに自分で気づいたあの

 感動の場面で終わりました

 「雪の女王」の内容とリンクさせ、自身の恋心を絡めるのが

 上手かったですよね!今回はその続きからです。

 ドックの片想いも切なくなっていきますよ〜♪


 感想に入る前に当ブログの諸注意の方を…

 管理人はヒョンビンssiが大好きです

 ↑ビニペン歴3年です!ビニは理想の男性 キャッ

 そのため感想記事はビニ愛暴走していると思います(笑)

 著作権はTOPに書いてある通りです

 前回の感想はこちら↓


 雪の女王 第7話「戸惑う二人」


 ではA、切なさも増す8話の内容&感想へ進みますか〜





雪の女王 第8話「過去からの贈り物」


 ボラを探しボクシングジムの前でボラを見つけた所から

 始まります。泣いているボラ…

 ボラを抱きしめたドックは彼女を愛していることに

 気づきました。(「雪の女王」の内容とリンクしてるのがGJ)

 
 ドックはなぜ泣いているのかを尋ねない…

 ただ「何をすればいい」のかボラに尋ねるのです

 ただこのシーンの時の…


 ビニの表情がとにかく良いんですよ(涙

もうビニの目がボラを好きだって言っている!!



 ボラは「お兄ちゃん」の所に連れて行ってほしいと…

  ここでドックはあのお墓が兄の墓だと知るのです



 場面は変わりボラのことをゴヌ先生に伝えるドゥンナム

 ドゥンナムはボラは友達の家にいると嘘をつくのですが

 ゴヌ先生はボラがドックと一緒にいると勘付いてドックの

 いるボクシングジムを訪ねます ドアを叩いても誰も出ない


 その頃、ドックはボラと夜行バスに乗って目的地へ…

 ボラがドックの肩に寄りかかって寝てるんですよ

 それを横目で見ているドックが幸せそうで…

 その時、ゴヌ先生から電話がかかってくるのですが

 
 ドックは電話のバッテリーを抜くのです

  ボラと2人だけの時間を誰にも邪魔されたくない…



 ドックのこの行動だけでもボラへの想いが伝わってくる

 だけどこの行動でゴヌ先生はボラとドックが一緒にいると

 確信するのです


 そして次の日の朝

 ボラを兄のお墓に連れてきたドック

 ボラは兄に母親と会ったことを伝えていました


 場面は変わりボクシングジムにスンリとチュンシクが

 やってくるのですがジムの前で…


 夜通しドックの帰宅を待っていた

     ゴヌ先生と会いました

  夜通し待っていたって…(苦笑



 しかもスンリにドックはボラと一緒にいることまで

 言ってしまって… スンリは信じないのですが…


 その頃、一緒にいるドックとボラはというと墓参りを終え

 話していました 話題はボラが実母に会ったということ

 兄は母に会いたがっていたけど会えず、自分だけが会って

 しまったことをボラは兄に悪いと思っているようで…

 だけどこの話を聞いてドックが優しく言うんですよ


 俺が君のお兄さんだったら、君が母さんに会えて

よかったと思うはずだ 君はお母さんを憎んでいない

 生きててくれてよかったと思ってるだろ



 幼い頃に雪の女王の住んでいるラップランドに

 行きたいと話してくれたボラ

 お母さんに会いたがっていたことを話すドック

 ボラはドックに言うんです


 もう童話を読む年じゃない


 その後、海辺を歩くのですがボラは自分をバカだと

 思ってるかドックに尋ねます

 もう二度と会わないと言ったのに自ら会いにきたからw

 ドックはキスしたことを許してくれたのか尋ねると

 どうやらキスされたことを忘れていたようで(笑)

 けどボラは罪を憎んで人を憎まずということで

 許してくれました 波際を歩くボラ すると…


 靴が波で濡れてしまうのです!!

  困ったボラはドックに甘えてドックの靴を貸して

   もらう
のですがボラを見つめるドックが…


 ぐぁぁあああああああ

  あのビニの目に見つめられた――い!!!


 若干、上目づかいなのがもう可愛くってA!!

  だけどそこにボラへの恋心も秘めてて…!!


 くゎぁああああああ、堪らんッ!!

  しかもこのシーンのユリちゃん、無邪気で可愛い



 そりゃドックじゃなくてもあの目で見つめちゃうよ〜

 とにかくボラが好きなんだなということがわかりました

 見ているだけで伝わってくるんですよね


 そして海辺からボクシングジムへと帰宅するドック

 何が驚きかって…


 ゴヌ先生、ボクシングジムの中でまだ待ってんの!

  さすがにゴヌ先生、しつこすぎる!!(苦笑


 しかもドックが帰宅すると話を聞くこともなく

  とりあえず一発殴る! いや〜、怖ッ!!



 スンリはドックにボラと一緒じゃなかったのか尋ねます

 ただもう、怒り狂ってるからこれまた怖くって(汗

 スンリをチュンシクに連れて行ってもらい2人で話します

 ボラとは一緒に兄の墓に行っただけと伝えるドック

 そんなドックに止めをさすかのような一言を言います


 彼女を好きじゃないですよね


 ドックはボラのことを好きなわけではない

 そう信じているとドックに言うのですが、だってもう

 見れば誰だって彼がボラを好きなのわかるんですよ

 なのに、好きなわけないとか俺の女に手出すなと

 言ってるようなものですよね(苦笑

 ずっと待ってるのも、そう止めをさしておくのも

 何かゴヌ先生怖い…(汗


 場面は変わり病院でゴヌ先生がいるか尋ねるボラ

 すると後ろからゴヌ先生が現れ…

 ボラは母親と会って見せたくない姿を見せてしまったと

 ゴヌ先生に謝罪するのですがゴヌ先生は嫉妬で狂ってる

 だから言うんですよ 兄のお墓になぜドックと行ったのか

 ボラは気楽だからと深く考えていないのですが…


 ドックが初恋の人だと知っていたことを言うゴヌ先生

  本当は初恋の人だからドックがいいのでは…


 初恋のことは気にしていない 過去より現在

  でも… 君は俺の女のはずだ

  なのに何でこんなに不安になるんだって…


 なんかその独占欲と束縛感が嫌ッ!!

  ゴヌ先生の想いが重すぎる(苦笑



 好きな人を独占したい気持ちも不安になる気持ちも

 理解出来るんですよ だけど何ていうか…

 ゴヌ先生の場合、そこに自信があるから私は嫌

 ドックのように後ろから優しく見守る方が好きだな…


 場面は変わり家に帰宅したボラ

 すると突然スンリに声をかけられるのですが…


 話しかけた瞬間、平手打ちされるって怖ッ!!

  ドックが殴られたからお返しって…(苦笑



 しかも殴って気が済んで帰りますからね(苦笑

 場面は変わりボクシングジム

 チュンシクがゴヌ先生がドックはボラが好きだとか

 大げさに騒いでいるだけで違うんだよなと確認します

 笑ってそう言っているチュンシクですがドックは真剣

画像


 
 今まで生きていて何かを手に入れたいと

  思ったことなんてなかった でも昨日は違った

 ボラが辛い時、そばにいてやりたいと思ったんだ

  あいつのそばにいたかった 一緒にいたかった

  いけないのはわかってるけど好きなんだ

  ただ俺が好きなんだ ダメなのか?どうしてだ?



 …(涙

  そう言うドックが切なくて涙が溢れる(涙



 次の日、ボラに怪我をした理由で嘘をいうドック

 ボラはゴヌ先生に殴られたから怪我したのを知っているので

 嘘を言って心配させないようにしているドックに頭にきます


 場面は変わり、ボラパパのもとにボラの実母が訪れます

 ボラと会ったこと、今後は母親としてボラに会うと勝手な

 ことを言いだすボラママ 亡くなった息子と同じようにしたくない

 
 ボラママに久しぶりに会い、ボラパパは久しぶりに

 昔住んでいた別荘を訪ねます 数日泊まるそうです

 ドックは幼い頃体が弱かったボラが別荘の方で暮らして

 いたことを知りました ボラパパは息子が使用していた

 部屋を久しぶりに訪れ… 家族3人で写ってる写真を見ます


 そこには幼い頃のボラとドックの親友ジョンギュが…
 
  つまりボラの兄=ジョンギュということです!!



 今はまだ知らないけどこのことをドックが知ったら…

 8年前、数学のオリンピックが開かれた時にジョンギュに

 電話越しで言った言葉…

 「記憶に残るのは一番だけ」そう言ったのはボラパパ

 その後、電話で病院に呼ばれ息子が事故に遭い

 亡くなったことを知り泣き崩れるのです

 泣き崩れる場面をボラは見ていませんが、この日は

 ボラの手術の日でもありボラがドックに会いに病院を

 抜け出して遊園地に行った日でもあります

 病院を抜け出す時にボラは父親を見ていましたが

 あの場面は息子の死を知った場面だったのですよ


 場面は変わりチュンシクがボクシングをしていました

 だけど才能がないようで諦めるように言われます

 その後、スンリを映画に誘うも断られるチュンシク

 ドックのことは諦めるように言っても簡単に諦められないスンリ

 チュンシクはドックがボラのことを好きなのを知っているので

 スンリがドックを思い続けるのを止めようとしているのかも…

 だけどスンリは他の女なら諦めてもボラは嫌だと…(汗


 場面は変わりドゥンナムからボラパパが別荘に行くのは

 年に一回だけだと聞くドック そこへ電話が…


 電話の相手は高校の時の同級生サンホ!!

  久しぶりに会ったのですが嬉しそうでした



 その頃、ボラはゴヌ先生に電話で呼ばれます

 ゴヌ先生は同僚と酒を飲んでいるようでその場に

 自分の婚約者だとボラを呼び紹介するのです

 酔っているとはいえちょっと自分勝手な気が…

 そこにはジヘ先生もいて先生はボラに友達に似ていると

 言います そこへサンホから電話が…

 ジヘ先生は飲み会が終わり次第合流するそうです

 サンホはドックが学校に通っていなかったことを

 ジヘ先生から聞いたと言います なぜなのか…

 ドックは目に涙をためながらジョンギュのことを

 話すのです…。


 ジョンギュは… 俺のせいで死んだんだ

  ジヘが言ってくれたよ 

 俺のせいじゃないからもう苦しむなって

  でも違う 俺のせいなんだ

 あいつのことを考えると最後に見た日の姿を

  思い出すんだ あいつが死んだ日、

  俺たちは大ゲンカしたんだけど俺が言ったんだ

 お前みたいな友達は要らないって…

  あの時のあいつの目が忘れられないんだ

 今でも思う あの時、あんなことを言わなかったら

  もっと優しい言葉をかけていたら…

 あいつは死んだりしなかったのに…



 自分のせいで死んだと後悔しているドック

 なぜ自分がそのように生きているのか それは…


 ジョンギュに悪いから


 場面は変わり医者たちの飲み会へと変わります

 話題は合宿でスキーに行くという話題に…

 そこでボラに無理やり参加させようとするんですよ

 しかも部屋は二部屋か一部屋かとかそのような話題まで

 出てきてボラは一気に機嫌が悪くなります

 仲直りをするために呼ばれたと思ったのにゴヌ先生は

 そうではなかったのかと尋ねるボラ

 だけどゴヌ先生はまだこの前の件を怒っているようで…

 初恋の人のことは気にしないようにしている だけど…


 辛い時に思い出すのがなぜドックなのか


 これだけが許せないそうです

 ボラはなぜなのか言われてもまだ気づいていない

 サンホと会っていたドック、そこにジヘ先生も合流します

 二次会に行く予定なのですがその時…


 一人寂しそうに歩いているボラを見つけるのです

  ドックは迷うことなく後を追います



 ボラに声をかけるのですが、ボラはドックのせいで

 ゴヌ先生と仲直り出来なかったと怒ります

 そしてまた一人歩いていくボラ ここでいいのが…


 「ごめん、愛してる」同様、ドックがこっそり

   ボラの後をつけているんですよ


 ボラが立ち止ればドックも止まり、

   ボラが動けばドックも動く


 こういう動きだけでもドックのボラに対する

   切ない想いが伝わってくる



 バス停のベンチに座っているボラに話しかけるドック

 ボラは自分は大声で怒鳴っているのになぜいつも

 優しくするのか尋ねられます 何も言えないドック

 ボラはもう優しくしないでほしいとドックに言うのです


 自分はボラに優しくするしか出来ない

 だけどそれも否定されたドックは母の経営する

 食堂でぼーっとしています 

 そんなドックをドックママは連れ出すのです

 そこがまたいいシーンで…(涙


 息子がマフラーをしていないことに気づき
 
  ドックが気づかない間に購入したのは(涙



 またマフラーを渡された時にドックが嬉しそうで…

 母親に甘えてマフラーを巻いてもらうんですよ(涙

 初めの頃は息子と認めてもらえず冷たい扱いをされて

 いましたけど今は和解して元通りの関係に戻っているのが(涙

 買い物後に屋台でククスを食べながら話す2人

 ドックママは息子に尋ねます


 好きな子がいるんだろ?


 ドックは可愛くて美人な子だと…

 それを聞いてドックママは言います

画像



 母さんは嬉しいよ

 お前が人を好きになって胸を痛めて…

  人と同じように生きてくれて

 優しくしてやりな 振り向いてもらえなくても

 何も望まず優しくしてやればいい



 そう息子に優しく言う母親の姿が…(涙

 また、息子の姿を見ただけで恋をしていると

 見抜く母親に凄いと思いました


 場面は変わり昨夜のことを後悔しているゴヌ先生

 後悔したって遅いって(苦笑

 その頃、大学にいるボラはグランドを見てドックと

 バスケをしたことを思い出します

 そして同じころ、ドックは教授と勉強をしていました

 ドックの書いた論文を雑誌に送ろうと検討しているようです

 ドックの進路が気になる教授 ドックは今の仕事を辞めて

 大検を受けようと考えているようです

 ドックほどの実力があれば飛び級して

 大学院に行けるほどの実力があるようですが…


 帰ろうとしている時にボラの現在の運転手と会います

 ボラも今、大学にいることを知ったドックは運転手に

 頼んでボラの運転手をさせてもらいます

 だから車に乗った時にドックがいてボラが

 驚くんですよね(笑)

 車を運転している時にお互い意識しているのがよかった〜

 ミラー越にボラを見つめるドック

 目があってボラが視線をそらす=ボラも見てた
 のとか…

 ドックが運転手を代わってもらったのは

 渡したい物があったから

 それは…


 雪の女王の絵本

 
 中にはドックからのメッセージも入っていて

 それを読んだボラは涙を流します

画像



 「君は童話なんてもう読まないといったけど

   この本だけはどうしても渡したかった

凍りついたカイの心を解かしたゲルダのように

  ゴヌ先生の心の傷を君が癒してやれ

 なぜなら なぜなら… 

   君のカイはゴヌ先生だから


 そしてこの本はドックではなく8年前

  偶然出会った高校生からの贈り物だ 

     おチビさんへ」




 …そして話は大きく動き出す


 病院に来ていたドックはジヘ先生と会います

 ジヘ先生はジョンギュのことで話したいことがあったそうです

 ジョンギュの家庭の話はしていなかったドック

 ジヘ先生はジョンギュに妹がいたことを話しますが

 ドックは以前女を紹介してやると言われた時に思ったそうです

 時間が経ってから考えてみたらあれは妹だったのではないか

 とそう思ったのだとか…


 場面は変わりゴヌ先生とボラ

 ゴヌ先生はボラに指輪を差出します

 もう自分を不安にさせないという約束だと…

 そして同じ頃に病院の前で話している2人へ…

 ドックはゴヌ先生のことを知っているのか尋ねます

 そこでジヘ先生はゴヌ先生の恋人の話へと…

 あ〜どんどん嫌な予感が…


 そして同じ頃ボラはというと指輪を差し出されましたが

 それを受け取りませんでした

 そして家に帰宅したボラなのですが家の前でドックが

 ボラのことを待っていました 話しかけると…

画像



 ドックが涙を流しているのですよ!!

   何があったのか全くわからないボラ

 
 これを見てドックがあの事実を知ってしまったと

  悟ることが出来る私たち視聴者



 ドックが「ボラ」と涙を流しながら呼びかけたところで

 今回は終了です 


☆感想☆

 
 片想いの切なさ、好きな人を見つめるあの眼差し…

  そして、恐れていた事実を知る時が迫る…



●ドックの切ない片想い


 ボラのことを好きだと自覚したドック。

 人に言われて気づくのではなく自分で気付けたので

 そこはよかったですね〜♪

 ボラを好きだと自覚してからドックの片想いは切なくなる

 
 海辺でのボラを見つめる目!!あれはヤバイ!!

見つめる目が彼女を愛しいって言ってるんですよ!

 
 本当、ビニは好きな女性を

   見つめる演技が上手いです!!

私もあんな風に見つめられた〜いって思ってしまうw



 それに無邪気にはしゃぐボラ(ユリちゃん)が本当可愛くて、

 あんなに可愛かったらドックじゃなくても見つめてしまうわ!

 
 ボラのことがドックは好きなのにボラには彼氏がいる。

 だからこそ好きだと言いたくても言えない。

 ただ好きな人を見つめ、彼女が困っている時に手を差し伸べる。

 ゴヌ先生が釘をさすシーンとかもう、ドックの気持ちに気付いてて

 とどめをさしているとしか思えないからね(苦笑


 だけど、ボラのことを好きなドックは自分の気持ちを抑えることが

 出来ず、チュンシクにボラへの想いを語るあの場面!!


 彼女が辛い時にそばにいたい。一緒にいたい。

ただボラのことを自分が好きなだけなのにダメなのか



 そう語るあの場面が

 ボラへの恋心を切なくさせてて…

ボラへの想いが伝わって来て切なさに泣いてしまう…



 あんなふうに言われたらチュンシクも止めることが出来ない。

 人を好きになるのは悪いことではないですしね(汗


 また、ボラに気付いてあとを追うシーンもよかったです!


 あの、手を伸ばせば届きそうなあの距離感!!

  どうもミサといい好きな彼女のあとを男性が

   後ろからついていくってのが私は弱いらしいw



 ストーカーは嫌だけどw、ただ、好きな人を見守るってあの

 構図が私は好きなんでしょうね〜(笑)

 彼女が寂しそうな時にすぐに気付いてくれるのとか!


 そして「雪の女王」の絵本ですよ

  8年経ってやっと渡せた!そしてメッセージ


 ボラのカイは本当にゴヌ先生なのだろうか…

ボラ自身がその問いと向き合った時、変わるでしょう



●ゴヌ先生のボラへの想い



 自分の彼女だし、心配なのはわかるんですけど…

 ゴヌ先生が良い人なのはわかってるんですが、なぜか

 
 ゴヌ先生の「俺の女」発言が気に食わなかった(苦笑

たぶん、彼には「自信」があるから嫌なんだろうな(汗



 2次元の俺様自信家は大好物なんですけどw

  2次元で「俺の女」ってそう独占欲が強くて

 自信に充ち溢れてる人大好きだけど(笑)



 残念!それは人によって変わるらしいことが判明w

 過去より現在の考えが間違っているとは思えないけど、

 ただ一晩中帰りを待ってジムで待っていたり、仲間内で

 集まって飲み会をしている所へボラを呼んで人前で

 あんなふうな態度をとってしまうことが受け入れられないわ〜

 ゴヌ先生、人としてとても良い人なだけに恋愛面でのあの

 自信家過ぎるところが残念ですね(汗

 ドックがボラのことを好きだと勘づいているから不安になって

 あのような強気な態度でボラに接しているのはわかるけど、

 ボラからすればいつもと違うゴヌ先生の態度が逆効果に

 なって余計嫌だって思わせるだけなのに(苦笑

 ボラの性格を考えればどのように接すればいいのか

 自然とわかってくるものだけど(苦笑


 また、ドックにとどめをさすシーンとか怖かったね(汗

 あなたは運転手、雇われている立場で好きになるとか

 また彼女は俺の女なのに手を出すなと言いたげなあの

 感じが怖い〜!ゴヌ先生に彼女が好きなのか尋ねられたって

 本当のこと言えませんよ!!そして1番不快なのが


 なぜ辛い時に思い出すのがドックなのか

  ボラがドックをすぐ思い出すのなんてそんなの

   ゴヌ先生ならすぐわかるでしょ!!



 だからこそ余計嫌なんですよ!

 考えたくない事実を突き付けられるのが怖いんですよね

 そしてそれは指輪を差し出して断れたことでわかって

 しまいました(汗 ボラが受け取れないのはなぜなのか。

 ま〜それは次回わかるんですけど…


 3次元の男性の強過ぎる独占欲&嫉妬深さ&

 自信家は人にもよりますがちょっと嫌ですね(汗 

   自由にさせろッ



●息子に対してのドックママ


 息子が何も言わなくてもわかってしまうドックママ。

 振り向いてもらえなくても好きな人に優しくしろと

 ドックに言うドックママのシーン、何度見ても好きです

 また、マフラーをこっそり買ってあげるシーンとかは

 前半の冷たくしていた時を思い出すと、その優しさや

 温かさに嬉しくなって泣けてくるんですよ(汗

 お互い傷ついたけどようやく親子に戻れてよかった(涙

 母に甘えるドックというかビニなんて可愛かったですよ

 前回、好きな人が出来たら連れてくるように言った

 あのシーンも大好きです 息子だけじゃない。

 その彼女も大事にして下さるドックママ。

 人柄の良さが伝わって来ますよね!

 今後も息子を思う母の気持ちに涙・涙でしょうね(涙


●過去と真実

 ついに恐れていた事実を知る時が…!!



 高校の時の同級生と再会出来たのがよかったですが、

 ただそれって…

 ジョンギュとのことに向き合わないといけないことで…


 自分があの時あんなことを言わなければ彼は死ななかった。

 彼が死んだのは自分のせいだと未だ後悔で一杯のドック。

 次の日に謝ろうとグローブも買ったのに謝ることも出来ず、

 親友は死を選んでしまった…。

 人間にいつどうなるかわかりませんしね…。

 謝りたい時にはその人はいないなんてことは誰にでも

 起こる可能性があることで… だからこそ、後悔しないために

 感謝や謝罪は思った時にした方がいいのでしょうね

 友達も言っていたけどジョンギュが死んだのはドックの

 せいじゃないですよ!今の姿を見て亡くなったジョンギュが

 喜ぶわけないです!自分のせいで学校も辞め、名前を

 変えてまで生きているドックを見てジョンギュは悲しくなるの
 
 ではないですか?ジョンギュに悪いから…とドックは

 思っていますけど、そう生きている今の姿の方が

 ジョンギュに悪いよ(汗 彼はそこまで望んでないと思う…。


 そして知ってしまう真実!

 
 ジヘ先生が登場して物語は大きく動きました!!

  ゴヌ先生との話からボラが妹だと知るとは…


 序盤で墓がボラの兄のだと知った段階でこれは

  何かあるなって思いますがあ〜ついに…



 ボラの前で涙を流しているドックを見て視聴者は悟るんですよ

 ドックがあの事実を知ってしまったんだな〜って…。

 ボラがジョンギュの妹だと知ったらドックのボラに対する

 気持ちはどうなるのか。それがわかるからこそ知らないで

 いてほしかったのですが… この続きは次回ですね


 ジョンギュとボラの関係を知ったことでドックの

  ボラに対する恋心はどうなるのか!



 この続きは次回!

 また更新します。ではぁ♪


―――――――――――――――――――――――――

 これを書いている今(3日木曜日)、

 
 BSプレミアムではヒョンビンssiの主演作の

  「シークレット・ガーデン」が放送中です!!


 
 見れる方はぜひ見て下さいね♪




コメント・ブログ気持玉・拍手大歓迎です!! お返しのレス・ブログ気持玉訪問をさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、先日のゴールデンウィークに雪の女王を観てから、ハンテウンに恋をしてしまいました。この気持ちは言葉で形容できないほどです。なので、このブログを拝見して私と同じような人がいる事が凄く嬉しかったです。ハンテウンが素敵すぎます。
福うさぎ
2013/05/17 22:00
福うさぎさん、コメントありがとうございます!!嬉しいです!!

レス遅くなり申し訳ございません。黒猫ROOM管理人の黒猫のロクさんと申します。当ブログへの訪問、コメントありがとうございます!!

テウンは素敵ですよね!!そして演じるビニも大好きです(≧∇≦)テウンのような男性に愛されたいと何度見ても思います!!私も彼の良さを知って下さった方がいて嬉しいです☆何度見ても涙涙なのですが、またテウンとボラに会いたくなりました(*^^*)

感想記事止まっているのでこちらも更新しないとですね(汗 コメントありがとうございました!!
黒猫のロクさん
2013/06/13 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第8話「過去からの贈り物」 黒猫ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる