黒猫ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ(りぼん)☆CRASH!&スタンク人気キャラ投票結果&おはスタ内でCRASH!ショートアニメ化

<<   作成日時 : 2012/10/07 02:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 79 / トラックバック 1 / コメント 4

 現在発売中の「りぼん 11月号」を読んで叫んだのは言うまでもない…(笑)

 
 こんばんはー♪

 「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです

 書ける時にいっぱい記事を書いていこうと現在作成中ですw

 これも書こうAと思って書けずに現在まで来てしまった記事の1つ(汗

「人気投票開催!」と書くはずがとっくに結果発表されてしまった(苦笑

 ここは開き直って結果発表を見ての感想を書くことにします(笑)

 今後は好きなマンガについても記事を書いていけたらなと思います

 前置きが長くなってしまったのでそろA本題に入りましょう♪


★「りぼん 6月号」にて藤原ゆか先生「CRASH!」の人気キャラ投票結果が発表に!!★


 6月号って… 今発売してるの11月号だからッ!(苦笑

 今更の感想になってしまいすみません(汗

 月刊少女漫画誌「りぼん」を購入されているりぼんっ子の皆さまは

 人気キャラ投票が開催されていたことは御存じのはず… そう…


 「りぼん 7月号」の扉絵のセンター争奪戦という

  「CRASH!」人気キャラ投票が

    開催されていました――!!


 
 もうこれ知った時は「絶対愛するあのお方を1位にして見せる!」

 ってかなり気合入れて挑んでいた私(笑) その結果は…

 その前に私の愛するこの素敵作品についてご紹介♪


芸能事務所の娘・白星花はアイドルの原石に出会うと

鼻血が出る体質!! 今、事務所の10周年に向けて

大型新人アイドルの企画が進行中! そんな中、

あるイベントで5人の男の子たちと衝撃的な出会いをした

花は彼らでアイドルグループの結成を決意する!

「CRASH!」第1巻にてAmazon様の紹介文引用



 プロデューサー白星花が5人の個性豊かな素敵男性5人で

 アイドルグループ「CRASH」を結成し、芸能界で活躍する

 ラブあり!ドキドキMAX!読めばあなたもCRASHの虜に

 なること間違いなしの作品です そんな素敵5人は…

画像


ソファーに座っている4人、左から…

 CRASHリーダー、メンバー思いの赤松順平くん

 メンバー1可愛い、そして一途で優しい緑川一彦くん

 メンバー1クール、マジックが得意な紫ノ塚怜くん

 セクシー&プレイボーイな青柳侑吾

 一彦と順平の間、一人飛び出ている方が…

 メンバー1俺様!自信家・ちょっとおバカwな部分も

 あるけどいざという時頼りになる真っ直ぐな性格…

 そして管理人の大好きな黒瀬桐くんです



 この5人が人気アイドルグループCRASH(くらっしゅ)

 
 と、りぼんフェスタの感想記事の紹介をそのまま引用(笑)

 どのお方もみーーんな素敵ですが順位が決まるのね…

 現在記事捜索中ですが、人気キャラ投票を開催すると告知が

 された際のそれぞれのコメント読みましたか!!

 
 あれは読んでて2828が止まらなかったよ…(笑)

  あ〜もうみんなに投票したいって思ったもん!!



 ちなみにこの投票は一人何枚でも何人に出してもOKの

 人気投票でした そのため何人にも出せましたが私は


  悩んだ末、本命1人それも1通だけ投票しました

 
 それぞれ自分に投票してほしいという乙女たちを誘う

 メンバーそれぞれのセリフが本当グハッとなるほど…

 読んでてキャーA叫んでしまうほどw素敵な誘い文句
でした

 みんな素敵でしたが私は読んでてやはり本命のあのお方…


 俺様・桐様・最高!!な我が愛するお方を1位にさせ

  扉絵センターいただくぜッ!って

   一人意気込んでました(笑)



 その意気込みと、はがきに綴った桐への熱い私の想いは

 一体何位という結果で出てきたのか… 果たして結果は…

画像


☆1位:緑川一彦

☆2位:紫ノ塚怜

☆3位:茶倉由衣

☆4位:白星花

☆5位:黒瀬桐

☆6位:赤松順平

☆7位:青柳侑吾

☆8位:一吹景斗



 な!何と1位ではなく5位だと!?

  これは第二部ならではの結果となりましたね(汗



 1位は第2部ヒロインの由衣の相手役、かっこ可愛い

 一彦が1位と扉絵センターGET!

 とはいえ一彦ペンの皆様には申し訳ないですがこれ…


 投票数は一彦が1位だけど実は1番人気なのは

  間違いなく怜なんだな
と思いました



 1部も2部も当然CRASHメンバーですから登場は

 されてますが、もしも2部のヒーローが一彦じゃなかったら

 結果は変わってるはず…ですよね(汗

 2部のヒーロー&ヒロインが1・3位、その間に怜がいるって

 ことは、結果として実は1番人気は怜なんですね

 1部のヒーローが桐だとして、1部の時に人気投票をしたと

 仮定しても愛する桐には申し訳ないですが恐らく結果は

 怜が1位だったのではないかなと思いました ただ…


 誰が一番人気だとか、順位だとか数字という結果で

  出てはいますがようは自分の好きな人はその人に

  とってかけがえのないbPだ
ってことですよ


 それに2500通以上の応募があったとか!

それだけの方がこの作品&皆を応援して下さっている

 ということがわかり、同じファンとして嬉しかった
です


 
 結果は結果。キャラ投票というのも楽しいですよねー♪

 結果は5位でも私にとっては俺様桐様が1位ですよ

 それにしても、女性陣にも多くの票が入っているのに驚きました

 りぼんっ子の皆さんはお優しいなー

 私は同じ同性には惹かれないのでどうしても異性にしか

 目が行かなかったです(苦笑 

 同性にも好かれるヒロインって素敵ですよね

 あと、12・13・14位の方々ですが…


  私はあの3人の中だったら

  14位の方が好きなんですが

   結果は私の予想と全然違って驚きました!!



 いや〜予想外の12位だった(笑)意外と人気だったんだw

 私は二次元においてはドSが好きなので迷うことなく14位の

 彼があの3人の中なら好きなんですけどねー♪


 あと、この結果発表で扉絵センターを勝ち取った一彦が

  扉絵センターを飾った7月号の扉絵ですが…


 一彦と怜がセンター、周りに他の登場人物が

  描かれてある構図で本当素敵でした――!!!



 「CRASH!」は辛い時に助けてもらいました

 必要な時にナイスタイミングで私が言ってもらったら

 嬉しいだろうなって言葉をかけて下さるんですよ

 本当、何度セリフに救われてきたことか…

  今後も藤原ゆか先生の「CRASH!」応援しています

   本当、CRASH!大好きだよ―――!!!


★春田なな先生「スターダスト★ウインク」人気キャラ投票結果が、現在絶賛発売中の「りぼん 11月号」にて結果発表中!!★



 こちらも好きな作品ですし、好きなお方がいますので彼を

 見事1位に輝かせるべく投票したかった!したかったんですが


 忙しい日々&心身ともに疲れきってしまい

  はがきを書く気力がわかず投票出来なかった(TロT)



 投票するの楽しみにしてたのにッ!疲れてるからって

 私何考えてんだか!!書こうと思ったら投票日過ぎてたって

 悲しい現実と向き合いましたよね…(涙

画像


 投票したかったにも関わらず投票出来なかったスタンクの

 人気投票… その結果は…


 現在発売中の「りぼん 11月号」をチェックして下さい

  えぇぇええええ そんなのありぃぃいい


 簡単に紹介すると1〜3位は

  予想通り
なんですけど、というより3位内に

  入ってないとマズイメンバーがちゃんと入ってます



 問題はその順位ですが春田先生もコメントで

 書かれてる通り、私も申し訳ないですが思った…


 まさか1位の人物がこれほど支持されてたとは…

  いや〜2・3位の人物より人気なのが驚き(笑)


 
 ちなみに私が投票予定だった大好きなお方は

  まさかの3位でした あれー?…(汗

 私は間違いなく1位だと信じきってたんですが(苦笑


 桐にも言いましたが、私の好きな3位だった方にも…

  私にとってはあなたが1位です!!間違いなく!!


 
 あと、春田先生のブログに書いてあったのを読み

 見ていなかったと今もう一度投票結果記事を見たのですが


 3位と4位の投票数の差wwwww ちょっ、これはww

  いきなり票が500票差って凄いわッ(笑)


 何かもうあまりに離れ過ぎてて笑っちゃったよ(笑)

そして5位のお方よりも4位と人気なのに驚き(苦笑



りぼん 2012年 11月号 [雑誌]
集英社
2012-10-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by りぼん 2012年 11月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 
 この投票結果はぜひ現在絶賛発売中の

  「りぼん 11月号」を読んでチェックしてみて下さい


★りぼん×おはスタ最強コラボ!!毎週火曜日にりぼん人気作品4作品のショートアニメが放映決定!!★


これ知った時は「えぇぇえええええ」って叫んだよね(汗

  だって本誌発売されたのが10月3日

   そして初放映日はまさかの10月2日!

    情報公開、遅いわッ!!



 おかげで第1回目は録画出来なかったよ(涙

 10月号で載ってたっけ?と思い確認して見たけど

 載ってなくて… せめて先月号で発表しないと(涙


 りぼん様のHPにも詳しい情報&動画が公開中です

 動画は1分30秒の動画でしたね 

 実際おはスタでも同じのが流れたのか、それとも公開されてる

 動画よりももっと長いバージョンなのか…(汗

 わからないが久しぶりにおはスタ見ないと…♪


 そしておはスタ内のショートアニメで何と…


 私の大好きな「CRASH!」と「ひよ恋」が

  ショートアニメとして放映されることが決定しました


 CRASH!が… ひよ恋が…

  ショートアニメとして見ること出来るって…!!


 
●第1弾「流れ星レンズ」 放映日:10/2,9,16

●第2弾「絶叫学級」 放映日:10/23,30,11/6

●第3弾「CRASH!」 放映日:11/13,20,27

●第4弾「ひよ恋」 放映日:12/4,11,18


 
 第1弾が「流れ星レンズ」とこれまた好きな作品だったので

 第1回録り逃したことが分かり凹んだよね…

 涙をグッとこらえましたよ…

 最後にまとめてりぼんの付録DVD化して下さると信じてますよ

 
 それにしても「CRASH!」と「ひよ恋」が見れるって

  好きな作品のアニメ化・ドラマCD化嫌いな自分でも

  こればっかは楽しみ過ぎる



 しかも火曜日なのでレギュラーは私の好きな久住小春ちゃん

 久しぶりに朝から小春ちゃんを見れるのも嬉しいなー

 毎週火曜日のりぼんコーナーのおかげで、毎日行く気が失せて

 しまうあの場所へ行くのも足取り軽く行くことが出来そう…

 
 詳しくはりぼん様のHPをチェックして見て下さい

 このショートアニメで興味を持って下さる方が増えそうですね


 ショートアニメですし、1分30秒だとしたら期待出来ませんが

  私の大好きな5人がアニメだとどうなるかが気になる

  そして…


朝から侑吾様に「おいで子猫ちゃん」って言われたいの

ですが、ショートアニメでこれ望んじゃダメですか?(笑)


 
 とりあえず11月からの毎週火曜日は声の調子を

  整えておきます だって… 間違いなく叫ぶのでw



CRASH! 13 (りぼんマスコットコミックス)
集英社
2012-07-13
藤原 ゆか

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CRASH! 13 (りぼんマスコットコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




 キャ――――桐ぃぃいいいいいいいい

 
 「怜素敵ぃぃいいいいいいい

 
 「一彦可愛ええぇぇええええええ

 
 「順平付き合ってぇぇえええええ ←おいッww」

 
 「侑吾様、朝からセクシー過ぎるぅぅううううう


 「CRASH最高ぉぉおおお 皆大好きぃぃいいい

 
 って叫んでる自分が想像出来る(笑)

そして12月は毎週火曜日、結心に叫んでますね(笑)



 好き過ぎて倒れる可能性があるので気をつけないとw

 あっ、桐派ですが彼氏にするなら順平がいいです

 
 遅番の時は見れますけど、早番の時は電車の都合で

 リアルタイム視聴は難しいかと思いますので、録画は

 絶対忘れずにしておかないと…ですねv

 
 見れる地域の方はぜひ毎週火曜日の朝は

  おはスタでりぼんコーナーをチェックしましょう♪



 色々書きましたが書きたかった内容は書けました

 りぼんは素敵な作品ばかりですので、これを機に一人でも

 りぼんっ子が増えるといいなーと思います。

 また更新します。ではぁ♪


スターダスト・ウインク 9 (りぼんマスコットコミックス)
集英社
2012-08-10
春田 なな

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スターダスト・ウインク 9 (りぼんマスコットコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ひよ恋 8 (りぼんマスコットコミックス)
集英社
2012-07-13
雪丸 もえ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ひよ恋 8 (りぼんマスコットコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


コメント・ブログ気持玉・拍手大歓迎です!! お返しのレス・ブログ気持玉訪問をさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
マンガ(りぼん)☆CRASH!&スタンク人気キャラ投票結果&おはスタ内でCRASH!ショートアニメ化 黒猫ROOM/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/03 18:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黒猫のロクさん、こんにちは

黒猫のロクさんも「りぼん」愛読者なんですよね。私も子供の頃は「りぼん派」でした。妹が「なかよし派」で、お互いに読み終わったら交換していました。
懐かしいです
くり大福
2012/10/09 15:13
くり大福さん、コメントありがとうございます!!嬉しいです!!

レス遅くなりまして申し訳ございません(汗
「りぼん」愛読者ですね♪といってもまだ読むようになって1年も経ってない新米りぼんっ子ですが(苦笑 「CRASH!」に出会い、りぼんも読むようになりました。高校〜大学は愛する作品が掲載されていたので完全に「ちゃお」を愛読していましたね。「りぼん」「ちゃお」など子供の頃から…ではなく、なぜか年をとってから嵌まって読むようになりました(笑)

うちは姉がマンガを読む方ではないのでマンガ交換とかは出来ませんでした(汗 読み終わったら交換→感想言い合うとか楽しそうでいいな〜と思います♪韓国ドラマだけでなく彼女もアニメや漫画にも嵌まってくれると嬉しいですけどね(苦笑

コメントありがとうございました☆
黒猫のロクさん
2012/10/14 21:43
黒猫のロクさん、こんばんは

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
昨年中は、コメントに気持玉ありがとうございました。今年もよろしくお願い致します

今年1年、黒猫のロクさんにとって素敵な年になりますように
くり大福
2013/01/07 00:43
くり大福さん、コメントありがとうございます!!嬉しいです!!

お返事遅くなりまして申し訳ございません!!今頃になりましたが昨年はお世話になりました。今年も忙しくてなかなかブログを綴る時間を作れないでいますが、自分なりのペースで地道に更新していこうと思います♪ブログにお邪魔することが出来ず申し訳ございません。時間を見つけて遊びに行きますね♪

コメントありがとうございました!!また遊びに来て下さると嬉しいです☆
黒猫のロクさん
2013/02/13 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●当ブログの歩み● 2007年4月15日:ブログstart 2008年11月20日:10万HIT突破 2009年9月23日:20万HIT突破 2010年7月17日:30万HIT突破 2010年12月1日:40万HIT突破 2011年4月13日:50万HIT突破 2011年8月19日:60万HIT突破 2012年2月5日:70万HIT突破 2017年5月19日:140万6千HIT突破
マンガ(りぼん)☆CRASH!&スタンク人気キャラ投票結果&おはスタ内でCRASH!ショートアニメ化 黒猫ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる