黒猫ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS うたの☆プリンスさまっ♪ シャッフルユニットCD発売記念池袋駅ジャックレポート!!

<<   作成日時 : 2013/01/13 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

 素敵プリンスさまたちが池袋駅構内を華麗にジャック!!

 
 …(汗 お、お久しぶりです こんばんはー

 「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです

 最後に更新したのは昨年のCRASH!が最後ですか!?

 忙しくて中々更新出来ませんでした

 
 そして今更ですが…

 あけましておめでとうございます。

 更新が滞ってばかりですが今年もよろしくお願い致します

 更新出来ない日々が続いてもブログを辞めるつもりはないという。

 
 記事に出来なかったですが時間があったら

 お祝い記事を書きたい!毎年恒例のあの日を忘れてないです

  6月10日と12月24日は!!!

   世界で一番目と二番目におめでたい日
ですから


 記事に出来なかったけど忘れてなんてないからね

 
 …とここまで、タイトルと関係ない内容をお届けしました

 年も変わって2013年になりました ということで一発目の

 記事はやっぱり好きな作品について語りたいな〜と思い、

 昨年書こうと思って時間がなかったこちらの記事から〜


うたの☆プリンスさまっ♪ シャッフルユニットCD発売記念池袋駅ジャックレポート!!

 
 昨年の11月12日〜18日まで…

  大好きなプリンスたちが池袋駅をジャックしてました

   行ける距離… 

これは行かねばってことで行ってきました♪



 今更なレポートゴメンなさい

 ちなみにこのシャッフルユニットCDは1月9日発売の

 トキヤ様のCDで全て発売済みとなりました

 うたプリのCDは全部持ってますけど忙しくってまだ

 購入しても聞けてないという(苦笑

 トキヤ様しかまだ聞いてなくてゴメンなさいッ!!

 早く聞きたいんですけどね… 本当…


 池袋駅、行き方はわかっても構内を探せるか不安でした

 とりあえず飾られているのを全部見ようと意気込み…

 黒猫のロクさん、池袋駅に颯爽登場←(笑)

 ちなみに前日は東京都内に用事があったため、渋谷駅にも

 行って写真撮りまくりました♪それは次の記事であげるとして…

 池袋駅に到着してすぐに発見!!小走りで駆け寄り撮影しました


 キャァァアアアアアアアアア

  大好きなトキヤ様にすぐお会いすることが

   出来るなんて 喜びのあまり気が狂うわ!www



●トキヤ様と那月
画像

画像


 トキヤ様が素敵過ぎて私、大興奮!!

  だって…だって… はぁ〜素敵過ぎるぅぅうう


 
 那月も好きですけど、本命がトキヤ様なので(汗

 那月ペンの皆さま、テンション違ってすみません(汗

 いや〜でも本当、素敵だわ〜

 改札内も改札外もトキヤ様となっちゃんはすぐ見つけました

 トキヤ様となっちゃんの優しさが有難いですわ(涙

 
 そして、そして!またまたすぐ発見!!今度は…

 
 蘭丸キタ――――!!!

  あぁぁああああ、先輩かっけぇぇええええ


●セシルと蘭丸
画像


 あぁぁああああ、本当カッコイイィィイイイ

  そして蘭ちゃんも素敵だがこのセシルがまた

   いつもの雰囲気と違って良いんだな、これが!


 
 こちらのお二方もトキヤ様となっちゃん同様、

 すぐ見つけることが出来ました 改札内・外両方ね♪

 さて次は誰かな〜と構内探索♪キョロA見回してると…


 キャハッハッハ〜 み〜つけた〜 ということで…

●真人様、翔ちゃん、藍ちゃん
画像

画像

 
 ちなみに改札外のオレンジロードのところでは…

画像


 こんな感じで蘭丸&セシルと上記お三方が

  お隣同士で飾られているという何とも素敵空間が!

 何だここは!天国かwww 目の保養になったわ〜w


 
 2枚並んで飾られているのはここだけだったので、

 これは撮影せねばと思い後ろに下がって頑張って撮影して

 みました。ちなみに写真撮影して回った日はこちらの看板たちが

 飾られるラストの日だったので、私の他にも撮影されている

 女性陣が多かったです みんな目的は同じという(笑)

 なので私もつい話しかけて情報交換したりして撮影してました

 一人参戦でしたけど私は私なりにかなり楽しんでいましたよ(笑)

 
 残すはあと2組とゲームの写真のみ!

 何かすっごい色気半端ない方と目があったな〜と思えば

●レン様とカミュ
画像

画像


 あぁぁああああ、何てセクシーなお二方

  目が… その視線がヤバイわぁぁあああ


 はぁ〜本当もう… 今 す ぐ 抱 い て ! !


 
 レン様とカミュ、改札外は見つけられましたが改札内は

 若干苦労しましたよ でも2人が放つオーラで見つけられた

 改札内のところは南口改札の脇でしたからね(汗

 
 そして改札外、改札を通るとすぐ目の前にあったのが…

●うたの☆プリンスさまっ♪All Star
画像

画像


 全員集合キタ!!改札外にあるのは知ってたけど、

本当改札通ってすぐあるとは♪思わず駆け寄ったわw

 あ〜龍也さんの大人の魅力が堪りませんッ!!


 
 ちなみにゲームは予約&金額払い済み
 
 PSPつきの方を予約しました♪これで私もゲームデビュー

 3月からは新たな趣味がまた1つ増える♪楽しみだわ〜

 その前に既存のゲームで未購入のものを買わねば!


 そしてここまでで改札内・外、上記に載せたメンバーは

 全部見つけました うん、一組足りないのがわかりますよね(汗

 そう… レイちゃんと音くんがいないYO!

 
 この2人は2つとも改札外にあるのは知ってたんですよ!

 なので改札内のものを全部見つけて改札外のを撮影して

 他のメンバーの改札外撮影しつつ2人を見つけよう♪と

 思っていたのに…


 この2人だけ私の前に簡単に現れてはくれなかった…

  どこ探しても見つからず2人にお会いすることが

出来ないんじゃないかと不安になっていた
その時!


 キャ―――――!!会いたかったよぉぉおおおお

  やっと… やっと… 2人を見つけたぁぁああああ



●音也&嶺二
画像

画像


 あぁぁあああ、本当ッ!本当会いたかった!!!

  長い間会えてなかった恋人に会った気分だったわw


 
 探すのに苦労したぶん、この2人に会えた時の喜びは

 半端なかったです!2つとも探すのに苦労したよ…

 意地悪し過ぎると私の心臓持たないからほどほどにねw

 
 けどこれでようやくミッションコンプリート

  1時間ほど池袋校内をウロAして探しまわりました


 
 りぼんフェスタの時もですがプリンスたちも気分は

  スタンプラリーをしているみたいで楽しかったです


 何より大好きな作品、大好きな方々にお会いするため
 
そのためなら苦しみは(オーバーw)楽しみになるのよ



 ここまできたらフラッグも見たいと思い探しまわったのですが

  フラッグ探せなかった…(TロT)

場所分かってもどうやって行けばいいかわからず…



 悔しいですがフラッグだけ撮影は諦めることにしました

 見つけられる方はすぐ見つけられたかと思うのですが…

 方向音痴なこともあって同じ所うろAしてしまったよ(涙

 撮影出来なかったのは本当悔しかったです…。


 レポートらしいレポートになってなくてすみません

 今回の池袋駅構内はこんな感じでプリンスたちが池袋駅構内を

 ジャックしていました いや〜本当…


 プリンスたちが色んな個所にいて下さって私、喜び

  幸せ空間をありがとうございました―――!!



 そして今更ですが…

  アニメ2期4月放送開始、おめでとうございます


 
 プリンスたちに4月お会い出来ることを生き甲斐に

 私もこの先の苦しみに立ち向かっていきます

 全てはプリンスたちにお会いするために!!


 読んで下さった方、ありがとうございました

 雰囲気だけでも伝われば幸いです 最後に…


 二次元アイドル、最高ぉぉおおおお!!!

  SHIPS、CRASH、ST☆RISH、

   愛してるよぉぉおおおお!!!


 ↑この3組が分かる方が果たしてどれくらい

  いるものか… 本当、二次元アイドル好きだなw

――――――――――――――――――――――

 ちなみに現在は…
 
 ・アイカツ!
 (歌も話も大好き!何より… 直人くん大好き)

 ・絶縁のテンペスト(真広、愛してるわ〜)

 ・BTOOOM!(坂本さん、マジカッケー)


 ということでアニメ&マンガはこの3作が好きです

 もちろん、CRASH!もエリアも出雲も好きですがw

 
 この記事、プリンスたちの曲聞きながら書けばいいのに

 アイカツ!の曲ガンA流しながら書いてしまったよ(笑)

 KYで本当ゴメンなさい(苦笑

 
 次は渋谷駅ジャック記事でお会いしましょう

 また更新します。ではぁ♪



  



うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤ
b-green
2013-01-09
四ノ宮那月(谷山紀章)&一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD カミュ&レン
b-green
2012-12-26
カミュ(前野智昭)&神宮寺レン(諏訪部順一)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD カミュ&レン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


コメント・ブログ気持玉・拍手大歓迎です!! お返しのレス・ブログ気持玉訪問をさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
うたの☆プリンスさまっ♪ シャッフルユニットCD発売記念池袋駅ジャックレポート!! 黒猫ROOM/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 06:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして((≧m≦))実は2年ぐらい前にこのブログをクラナドの聖地巡礼を見てたら辿り着いてブックマークしてて久しぶりに見たら気になったのでコメしました笑
自分は東京に住んでいる24の男ですが。そんで前に自分もクラナドの聖地巡礼した事もあります!
女の子でクラナドの聖地巡礼ってかなり珍しいですね(((゜∀゜*)))
今はブログ軽く見る限り東京近辺に住んでいるのですか?良ければ話しませんか?
ゆう
2013/03/05 07:39
ゆうさん、コメントありがとうございます!!嬉しいです!!
初めまして!「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんと申します。コメントいただいてから一週間、レス出来ず申し訳ございません。

当ブログをブックマークして下さりありがとうございます☆更新したいのですが最近は中々更新も出来ず…。更新が滞ってばかりのブログですが、ふと思い出していただき、こうしてコメントまで下さったこととても嬉しいです☆

クラナドの聖地巡礼行かれたのですね!私は好きなことになると体が動いてしまうのですよ(笑)一度行ってみたいなと思い、聖地巡礼しました。土曜日には久しぶりにまたこの記事で取り上げた作品の広告を見に駅を巡ったばかりです(笑)その辺、クラナドの聖地巡礼をした頃と変わってないですねw

ゆうさんが思ったとおり現在は東京…ではないですが近くで生活していますよ♪またふと思い出した時にでもこうしてお話出来ると嬉しいです☆

コメントありがとうございました!!
黒猫のロクさん
2013/03/11 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うたの☆プリンスさまっ♪ シャッフルユニットCD発売記念池袋駅ジャックレポート!! 黒猫ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる