黒猫ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮野真守さん「ULTRA FLY」発売 渋谷駅JR山手線外回りハーフジャック イベントレポート☆

<<   作成日時 : 2013/01/14 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

 渋谷駅、JR山手線外回りをマモがハーフジャック!!


 こんばんはー

 中々更新出来ないので更新出来るうちにバンA更新♪

 「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです

 今日、出勤でしたが関東は雪が降り電車止まると

 いけないからと午後すぐ早退しました(苦笑

 「帰れ」A言われるんだもん…(汗 大丈夫だと思ったけど…

 しょうがないのでお言葉に甘えて帰宅しました…。

 あー、きっと扱いは半休だろうな(苦笑

 
宮野真守さん「ULTRA FLY」発売 渋谷駅ハーフジャック イベントレポート☆


 こちらも前記事のうたプリと同じ期間に渋谷駅で開催されていた

 ものでして、こちらも「これは行かねば」と思い行ってきましたー!

 ちょうどその日は都内に用事があったので、行く時に遠回りには

 なるも渋谷駅に立ちより、撮影して来ましたよ

 どんな感じなのかワクAしながら小田急に乗り、

 井の頭線に乗り渋谷駅に行ってきました 

 うん、想像していたよりも…


 渋谷駅JR山手線外回りは宮野真守さんで

  いっぱいでしたよ――ー 何この幸せ空間 

 ただでさえ「ULTRA FLY」のジャケ大好きなので

  もうあまりのマモのカッコ良さにハイテンション↑↑



 今回は画像ばかりになるかと思いますが、

 撮影したものの中で厳選した写真を載せたいと思います 

 途中取り出したあるもの…

 どんだけ私この日を楽しみにしてたんだかwww


 ということで何度も書きますが渋谷駅は…

  宮野真守さん(マモ)でいっっぱいでした

 ↑ちなみに宮野真守さんは「声優」さんです


画像

画像

画像


 はぁぁあああ〜 カッコイイわ〜

  これ一部ですけど本当辺り一面って言っていいほど

  「ULTRA FLY」のジャケで一杯なんですよ

 これファンには堪らないですよね!!

あそこにも!あそこにも!って本当飾られているのが

  予想していたよりも多くてテンション上がりました!!


  
 そして渋谷駅で見つけたら一緒に撮ろうと思ってかばんに

 忍ばせていたものを取り出して一緒に撮影する私…w

画像

画像


 りんごジュースと一緒に写真撮りましたよ(笑)

  知らない人から見たら「何でりんごジュース」って

   思われそうですよね(苦笑


 
 やる人いないと思われそうですが、ここに一人
 
  実際やってしまった人がいますよ(苦笑



 痛い子でゴメンなさい…。けど悔いはない!

 これだけのためにスーパーで買ったんですからw

 何でりんごジュース?と思った方はぜひ宮野真守さんの

 公式ブログをチェックして下さい♪


画像

画像


 滞在時間は短かったですが、この光景を見ることが出来て

 満足しました♪時間が迫って来ていたので飾られてあるの

 ほぼ全て撮影して眺めて、電車に乗って目的地の新橋に

 向かいましたけど(汗 

 
 表面のこの写真も素敵だけど裏面のジャケの方が

  私は大好きだったりします

 
 だってあの裏面のマモ、セクシーですよね

  本当カッコいいんですよ!!



 気になる方はぜひCDを購入してご確認下さい

 私は購入済み、もう何度聞いたかわからないくらい好きです

 
 現在、ツアー中ですが公演の場所を見て我が目を疑ったね…

  神奈川公演、あれ本当にあの場所にいらっしゃるの!?


 えっ… 近いっていうか… 徒歩10分もかからないで行けるんだがw

 チケット参戦するも見事に撃沈…

 あんな近くにいらっやるのかと思うとお会いしたかったな(涙

 グッズだけでもと思いつつも、もしかしたらその日出勤になる

 可能性大で… 仕事どころじゃないよね(苦笑

 こんな近場に来て下さることなんてもう二度とないかもしれない

 一度でいいのでお会いしてみたいな…。生歌聞いてみたいわ…


―――――――――――――――――――――――――

 レポになってないレポですが雰囲気だけでも伝わっていると

 管理人喜びます 行けた方も、遠くて行けなかったという

 お方にもこの雰囲気が伝わることを願って…


 「アイカツ!」20分前なのでそろそろ失礼します。

 この後、この記事を編集しないといけませんのでv

 ちなみにこの記事はトキヤ様(CV:宮野真守さん)と

 宮野真守さんの曲を聞きながら書きました

 前記事も関連楽曲を聞きながら書けばなお雰囲気が

 出ていたかもしれないのに(苦笑

 この後は出来たらスタドラをダビングしながら再視聴

 しようかなと思っている所存です。

 また更新します。ではぁ♪


ULTRA FLY
キングレコード
2012-11-14
宮野真守

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ULTRA FLY の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



FANTASISTA(初回限定盤)(DVD付)
キングレコード
2012-04-18
宮野真守

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by FANTASISTA(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~ [Blu-ray]
キングレコード
2012-08-22
宮野真守

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~ [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤ
b-green
2013-01-09
四ノ宮那月(谷山紀章)&一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









DREAM FIGHTER
キングレコード
宮野真守

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DREAM FIGHTER の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
コメント・ブログ気持玉・拍手大歓迎です!! お返しのレス・ブログ気持玉訪問をさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですー!さっくですw
何気にブログ楽しみにして覗いてますw
年賀状ありがとー!色々ありまして、返せなくてごめんねorz
色々と忙しいようだけど、無理せず頑張ってください!応援してるよー!ではでは。
さっく
2013/02/04 19:02
さっくさん、コメントありがとうございます!!嬉しいです!!

久しぶり!!年賀状届いたようで良かったです!今年もふざけた内容でゴメンね… ブログ覗いてくれてるとかありがとう!!書きたいことはたくさんあってもそれを文章で綴る時間を作れなくて申し訳ないです… 本当、書きたいことはたくさんあるんだけどな…

年賀状に書いてある通りの生活をしています。毎日辛くて辞めたい連呼しています。理不尽な理由で何故か私だけ叱ったり… 本当辞めたいわ… 何度トイレで泣いたことか… 心折れてる毎日だけどなんとか頑張っています。さっくさんも頑張って下さい。私も応援しています♪

時間を見つけてブログ更新する予定ですが恐らく宮野真守さんの記事が続くと思います♪昨年あったイベントとか書きたいことは本当多いんだけどね。

コメントありがとうございました!!また遊びに来て下さると嬉しいです!!
黒猫のロクさん
2013/02/14 03:23
はじめまして。
宮野さんの記事に黙っていられず、コメント入れさせていただきました。
私も声優ファンで、特に宮野さんは別格にひいきしちゃうくらい!大好きです。
宮野さんが見られて嬉しかったです。
ありがとうございます。
かみたりな
2013/03/15 15:54
かみたりなさん、コメントありがとうございます!!嬉しいです!!

お返事大変遅くなりまして申し訳ございません!!かみたりなさんも宮野さんがお好きなのですね!マモ関連の記事で他に書きたいこともありますし、今後当ブログは宮野さん関連の記事が増えていくかと思います。私の書きたいことを優先して書いてしまうので記事のジャンルはバラAでが、今後も良かったら遊びに来て下さると嬉しいです☆
黒猫のロクさん
2013/03/31 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●当ブログの歩み● 2007年4月15日:ブログstart 2008年11月20日:10万HIT突破 2009年9月23日:20万HIT突破 2010年7月17日:30万HIT突破 2010年12月1日:40万HIT突破 2011年4月13日:50万HIT突破 2011年8月19日:60万HIT突破 2012年2月5日:70万HIT突破 2017年5月19日:140万6千HIT突破
宮野真守さん「ULTRA FLY」発売 渋谷駅JR山手線外回りハーフジャック イベントレポート☆ 黒猫ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる