黒猫ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS きらりん☆レボリューション 風真宙人くんお誕生日おめでと―――!!!!

<<   作成日時 : 2013/06/10 01:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 4

 今年もやってキタ―――!!!この世で一番素晴らしい日


 お…お久しぶりです(汗

 更新しようと思っていて気づいたら…2、2カ月経ってただと…

 前回の更新日を見て驚いてしまった「黒猫ROOM」管理人の

 黒猫のロクさんです。もう忘れられてそう(笑)

 更新していない間にも書きたい記事が溜まりに溜まって

 しまいましたが地道にそれは綴っていくとしてまずはこちらから


 6月8日は大好きな宮野真守さんの誕生日

  ということで舞浜で開催されたバースデーライブに
   
   参加しましたがそれはまた後日綴るとして…


 2月に参加したライブツアービギニングの感想


 書こうと思っていたらDVD発売されましたがそれも後ほど…

 マモ関連の記事もうたプリ関連の記事もその他イベント感想も

 書きたいことは一杯ありますが今日は絶対このことを書かねば!


 
 今年もやって来ましたよぉぉおおおおおお

  世界で一番素晴らしい日が
 


 ということで…


 6月10日本日は我が永遠に愛するお方…

画像


 
 きらりん☆レボリューション、我らが永遠のアイドル

  風真宙人くんのお誕生日です!!


 おぉぉおおおおおおおお

  今年もこの日がやってキタァァァアアアア


 宙人ぉぉおおおおお

  お誕生日おめでと―――う



 昨年は記事に出来なくてゴメンなさい

 今年はうっかり寝てしまい気づいたら日付が変わってました

 でも今年は絶対書いてお祝いと思っていたので気にせず書く!


 きら☆レボ終わってもう何年だろう…

 あえて考えないようにしていましたがふと思ってしまう

 そして終わってもなお私の心の中にいて、こうして毎年恒例の

 この素晴らしき日になるとあなたへの想いを綴らずにはいられない。

 
 風真宙人くんに出会えて本当よかったです

  宙人、元気で過ごしていますか?


 
 私は色々あったけど何とか生活出来ています。

 中々、レボを見る時間がないし他のアイドルグループに

 夢中になったりと申し訳ない日々が続いていますが、

 それも全てはSHIPSに出会ったから生まれたことです。

 
 今思うとSHIPSは私を二次元アイドル好きにしてくれた

  きっかけだったと思う… 全ての始まりですよ(笑)



 今年もレボの世界では大量のお誕生日プレゼントがあの

 あのw村西事務所に届いているのでしょうね(^^♪

 村西が嬉しさのあまり本人よりもはしゃいでいる姿が見えて

 きますよ… 相変わらず可愛い奴め…www

 
 あの年齢でストップしていますが、大人になった彼らは

 あの頃よりも更に大人の魅力を身につけファンを誘って(オイッ

 いやいやファンを虜にしていることでしょう

 
 どんな姿で成長しているのか考えると何だか色んな

  気持ちが湧いてきて涙が出てくるよ…(涙



 宙人の常に前を向いて成長をしていくところ

  物事を誰よりも真剣に取り組みファンにその結果を

   見せてくれるところ

 
 デレた時の赤面の破壊力抜群な可愛い赤面

  
 怒っている時の表情、愛すべきツンデレな宙人


 
 あなたの全てが大好きです もう本当に…(涙


 宙人、この世に生まれてくれてありがとう

  中原杏先生、ありがとうございました!!



 宮野真守さんの「THANK YOU」をプレゼントします

 
 本当、宙人に出会えてよかった!!

  今の私の気持ちを代弁してくれている歌です


 これからも変わらず大好きな愛する風真宙人くんが

  誰よりも…誰よりも幸せになって下さることを

   心から祈っています☆ミ


 
 宙人、星司、小さな世界に留まっているあなた達じゃない

  世界にはばたいていって下さい


 あなた達の実力ならそれが出来ます

 
 そして今後も私はSHIPSを応援しています


 
 最後にもう一度…


 宙人、お誕生日おめでとう!!

  あなたと出会えたこと、あなたを好きになったこと


 本当宙人に出会えてよかった(何度も書くが)

  あなたが過ごす日々が幸せな日々になりますように



―――――――――――――――――――――――


 6月10日が近づくと毎年彼を思わずにはいられません。

 今年はマモのバースデイのお祝いもあって想いは色んな

 ところにあったけど、それでも忘れることはなかった。

 自分の誕生日よりも親には悪いけど大切で、ロクと姫の

 誕生日も大切で私にとっては自分の好きなもの、好きな人の

 誕生日の方がやっぱり大切なんだなと思います。


 もう結構前になりますがある日、雑誌の付録がいくつかあって

 欲しい物を貰える機会があったのですが思わず見つけて

 これを貰ってきてしまいましたよ。。。




画像



 どうやらSHIPSのバックが出来たらしい

  (別のSHIPS違いですw)

 シンプルw この「SHIPS」って文字だけで2人を

   思い出して貰って来ました(笑)


 
 こんな時に自分レボ好きだなってのを実感してしまったw

 本当、レボ関連のグッズまた発売して欲しいですよ!


 あとすっごい今更何ですけど…


 SHIPSの「光の中へ。。」って…

  一部耳を刺激してくるところがあったんですね!!



 知らなかったわ… 感覚的にはいつも両耳から聞こえて

 くるんですけど、ある所で左耳→右耳って声が聞こえて

 くるところがあることに今頃気づいた…(苦笑

 そして今頃気づいて一人悶絶してしまった…(笑)

 しかも1番と2番で攻め方が違うの!

 1番は左耳→右耳だけど、2番だと右耳→左耳と

 攻めてくる… 何で今頃気づいたんだ私ぃぃいい!!

 あ〜何年経っても宙人がエロくて困るわ〜(おいA




 今、MXで夢パティの再放送(見れてないが)、前までは

 ミルモの再放送があったのでレボも放送してもらえるんじゃないかと

 密かに期待しているのですが中々実現しない…(苦笑


―――――――――――――――――――――――――――

 
 中々ブログを書く時間を作ることが出来ず久しぶりの更新に

 なってしまいましたが、それでも見て下さる方がいるなら、

 何より私も綴りたいことがありますしこうして時間を確保出来た
 
 時にまたこのように綴れたらと思います♪


 
 さて明日も早いので今日はこの辺で

 また更新します。ではぁ♪



ベスト☆きらり(初回生産限定盤)(DVD付)
ZETIMA
2009-03-11
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベスト☆きらり(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13~BEGINNING!~ [Blu-ray]
キングレコード
2013-06-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13~BEGINNING!~ [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



カノン
キングレコード
2013-04-10
宮野真守

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カノン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤ
b-green
2013-06-12
一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


コメント・ブログ気持玉・拍手大歓迎です!! お返しのレス・ブログ気持玉訪問をさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 通販
きらりん☆レボリューション 風真宙人くんお誕生日おめでと―――!!!! 黒猫ROOM/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/04 08:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロクさんお久しぶりですー!
今年もめでたい日がきましたね!(過ぎてしまいましたが・・)
宙人お誕生日おめでとう!
成長した彼ら・・・ウワァアアア!!!!(//∀//)セクシーにツンでキュートにデレて赤面しろ!!ハァハァスミマセン。

ロクさんの宙人愛が変わらずのようで嬉しい限りです(^^)ロクさんのブログを読むとあの時の情熱が再燃します!再放送あればまた毎週萌えられるんですけどね〜。再放送切望!!

また一緒に宙人の誕生日が祝えて嬉しかったです♪ではでは〜!
イヌフィー
2013/06/12 01:52
わぁぁあああo(T□T)o懐かしさと嬉しさで涙が…。
イ、イヌフィーさんお久しぶりです!!本当にお久しぶりなのと、イヌフィーさんがお元気でとても嬉しいです(≧∇≦)くま☆カナさんもお元気そうで、お二人とまたこうしてコメントを通して交流出来ること、本当に嬉しく思います!!

今年も我らが宙人の誕生日が来ましたね!!成長した二人…。想像いえ妄想しただけで涙が溢れます。想像以上に素敵な男性に成長しているんでしょうね!!世界ツアーとか行っていたら私追っかけで世界中共にまわってる自信あります(笑)あの頃の宙人で充分ですが成長した二人とか見てみたいです(≧∇≦)

私もお二人のブログを拝見してやはり心の根深いところに二人への熱い思いがあるのだなと思いました。そして私も…。毎年この日が近づくと宙人のことを考えますよ。やっぱり大好きなんですよね(*^^*)

私はお二人のブログを拝見して熱い思いが再燃しました(笑)発想が私にないものばかりでお二人の宙人愛に火傷しそうですw
再放送があれば毎回笑いとw萌える日が続き、またそれと同時に激しい嫉妬で苦しむ日々が始まるんですけどね♪当ブログも盛り上がるんですけど(笑)

また今年もこうして御祝い出来て嬉しかったです(≧∇≦)出会って7年、お二人と出会ってからもそれくらいになるかと思いますが、このような形で未だ交流が出来ることとても嬉しいです!!宙人に出会えて、お二人と出会えて本当良かったです!!
イヌフィーさんもくま☆カナさんもお体お気をつけ下さい。レボ愛は永遠に不滅です!!!!!!!!!!

黒猫のロクさん
2013/06/13 21:07
黒猫のロクさん様、お久しぶりです!!

宙くん大好き仲間のしゅふぉんですよぉ〜ヾ(・ω・)


去年は、宙くんのお祝いをされてなかったので、「もう飽きたのかな…」と思っていましたが、まだまだ好きでいらっしゃったようでホッとしています。


原作が始まってからで換算すると、彼らは今年で23歳ですね…素敵すぎるっ///

そう言われると、マジで大人な彼らを見たいです!!


「光の中へ。。」が攻めてくる…だと?(゜Д゜)ザワッ

なんですか、その情報?!

知らないんですけどっ(>_<)


「ラブ×メガ」の「マイナスとマイナスでプラスになろうよ〜☆」のマのときに、宙くんの声が裏返っているのを某サイト様で知って以来、「ぶふぉぉぉwちょ…声が裏返るとか、可愛すぎるぜ宙くぅぅぅん///」となっています←

別に、陶山さんが音痴なんじゃないんです!!

あの曲の音程が高いあまりに、陶山さんは頑張って頑張って頑張ったんだけど…ってことです(・ω・`*)

それに対して、難なく歌っている保志さんww


陶山さんが、「ひとりで歌うのは辛い」っておっしゃっていたらしいし・・・。

やっぱり、SHIPSは2人でひとつってことですね!!

SHIPSこそ最強アイドルだよ、うん(≧∇≦)


去年の12月、今年の3月は陶山さんに会ってきました〜o(^-^)o

「サクラ大戦」のトークショーに参加して、そのあとのお茶会では直接お話しましたよ♪

ナマ声の威力は、半端ないです!!

そして今度のお茶会で、ツンデレ宙くんをしていただく約束もしましたw(twitterを使用して)

興味がありましたら、ぜひ一緒に参加しませんか?
しゅふぉん
2013/11/20 21:24
しゅふぉんさん、コメントありがとうございます!!レスかなり遅くなり申し訳ございません。

宙人を好きでなくなることはありえません(笑)好きだからこそ、最近は距離をあけて自分の感情をコントロールしています。ブログに載せてなくてもお祝いしてますよ(*^^*)

私は今、声優の宮野真守さんが大好きで、ライブやイベントに参加することが多くなりました♪陶山様にもいつかお会い出来れば…とは思いますが(*^^*)ヒロくんのお陰で多くのレボファンとも繋がりましたし、お礼伝えられたら嬉しいな〜
現状、マモと仕事で忙しい日々ですけどね。

コメントありがとうございました!!
パソコン不調でブログから遠ざかっていますが、時々覗いていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
黒猫のロクさん
2014/04/05 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きらりん☆レボリューション 風真宙人くんお誕生日おめでと―――!!!! 黒猫ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる