黒猫ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS きら☆レボ 風真宙人くんお誕生日おめでとう!!

<<   作成日時 : 2014/06/10 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
お久しぶりです!!こんばんは(*^^*)
「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです!!本当お久しぶりです!!
更新ずっと出来ず申し訳ありません(´;ω;`)

6月10日、皆さんなんの日か覚えていますか?世界で一番おめでたい日…

本日、6月10日は「きらりん☆レボリューション」SHIPSの風真宙人くんのお誕生日です!!

宙人、お誕生日おめでとーーーう(*≧∀≦*)

今年もこの日がやって来ましたよ!!
おめでたい日なので、当blogも久しぶりに更新ですw

宙人に出会って、好きになってもうどれくらい経つだろう。
ぶっきらぼうな優しさ、家族、仲間想いなところ、何よりあの可愛すぎる赤面!!宙人の好きなところを挙げたらきりがないです(*^^*)

宙人は変わらず、いえ年々益々魅力的な男性に成長されていることだと思います。
そして、努力家で向上心のある宙人だから、ファンの前に出るたび進化した姿を見せ、ファンを驚かせていることだと思います(*^^*)

話題に出さなくなったと思ったかと思いますが、私は変わらず宙人のことが大好きですよ!!
今でも宙人の姿を見ると愛しすぎて涙が出てきます(´;ω;`)

宙人、寂しい思いをさせてごめんなさい。
笑顔を曇らせていたら申し訳ありません。
でもこれだけは信じて下さい。
私は何年経っても宙人のことが大好きです(*^^*)変わらず宙人を思い続けています(*´ω`*)

宙人、今日という宙人にとって特別な日をどう過ごされていますか?
宙人にとって素敵な日になっているといいな〜

宙人の特別な日を祝えるという喜び。
宙人!生まれてくれてありがとう!!
↑マモの歌の歌詞を真似てw

来年もお祝いするね〜♪
大好きな風真宙人くんへ

黒猫のロクさんより 2014

ーーーーーーーーーーーーーーーー
読み返すとあれですね…。

ただの宙人へ向けたラブレター兼謝罪文wもうこういうとこ全然変わってない!!w
宙人のことを思うといつも文章こうなりますw

久しぶりに先ほどレボコミ最終巻をパラ見したのですが…。

自然と泣き出す自分に驚いた。
いまだ辛くて泣くんですね…。
やっぱり読めません、最終巻は…。
人間の心は正直だ。正直過ぎて驚いた。
宙人の幸せを誰よりも祈ってます。
でも、やっぱり好きすぎていまだ受け入れることが出来ません。
本気で好きだからこそ、受け入れたいのにいまだ私の心は拒絶します。
宙人、弱い私をお許し下さい。

宙人に出会って惚れて8年。
宙人のお陰でこの日に集まるレボ友さんとの繋がり。
宙人のお陰で、たくさんの素敵なレボ友さんに出会えた。
この繋がりをくれた宙人には感謝の気持ちで一杯です(*^^*)
私にとってレボ友さんはかけがえのない存在です!!
毎年この日に宙人の誕生日をお祝い出来る喜び。皆さん、宙人へ思いを綴り、表す日。
なんてかけがえのない日なんだろう。作品が終わり、何年経っても繋がれることがとても嬉しいです(*^^*)
この出会いはいまだ私を支えてくれる存在でもあります。

宙人、お誕生日本当におめでとうございます!!
宙人に出会えて本当に良かった!!
あなたの幸せを誰よりも祈ってます。
宙人にとって幸多い年になりますように。
どこまでも羽ばたいていって下さい。
最後に…

宙人、生まれてくれてありがとう!!
出会ってくれてありがとう!!
宙人を好きになって本当幸せです(*^^*)
宙人へ最大の愛を込めて…。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
PCの調子が悪く、更新停滞申し訳ありません。
PCダメなら携帯から今日のように今後は綴りたいと思います(*^^*)

のんびり更新ですが、今後もよろしくお願いします(*^^*)
また更新します。ではぁ♪
↑締めの挨拶変わらないw
あと、ぎりぎり間に合って良かった(*≧∀≦*)

画像
画像
画像
画像
画像
コメント・ブログ気持玉・拍手大歓迎です!! お返しのレス・ブログ気持玉訪問をさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロクさん!日にち経ってしまいましたが久しぶりにコメント失礼します!(^o^)

時間は経ちましたがロクさんの宙人愛の健在っぷりに、当時の感覚が蘇りました!海より深い愛、さすがです!!

更にかっこよくなってるでしょうね〜!SHIPSの成長を想像するしかないのはもどかしいですが…。その分妄想力を発動ですね!

年1になってしまいましたがこうして宙人で盛り上がれて嬉しいです( ^ω^ )

ではでは〜
イヌフィー
2014/06/14 01:29
ロクさん気持ち玉ありがとう。
元気かな?っていうかロクさん一体何歳になった?
キラレボ、今思えば子供より私がはまってたんだろうなぁ・・・と思うよ(笑)
最終回どうなったかすら知らないけど(笑)
まろ
2014/10/18 00:14
イヌフィーさん、コメントありがとうございます!!嬉しいです!!

レス遅くなり申し訳ございません!!
私の愛なんてイヌフィーさんとくま☆カナさんの愛に比べたら霞みますよ(笑)
今年のお誕生日お祝いも、さすがイヌフィーさん凝っていましたね(*^^*)

年々素敵な男性に成長していることでしょう!!
本当、妄想力を発揮しないと!!ですね(*^^*)
けど、妄想力なら当時と変わらず得意ですよ(^^)d

年1ですが、皆さんと出会えたこの場所はかけがえのない場所です!!また来年もよろしくお願いします<(_ _*)>
これからはブログ更新も再開する予定ですので、思い出した時にチラッと見ていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)

また来年もブログにお邪魔しますね〜(*´ω`*)♡
黒猫のロクさん
2014/10/18 18:03
まろさん、コメントありがとうございます!!嬉しいです!!

お久しぶりです(*≧∀≦*)ブログに来て下さりとっても嬉しいです!!

私は現在24、12月で25歳になります。
いや〜、何とも言えないですね(笑)

レボの最終回は思い出すと泣けてくるので、私には語れません…(。´Д⊂)
まろさんは変わらず嵐ファンで、変わらないブログが読んでいて嬉しかったです(*^^*)

最近はFacebookを中心に、日常の記事やアニメについて書いていました。ウェブリブログさんもアプリがあるようで、スマホからも大分楽に更新出来るようになりましたね(*^^*)
Facebookでの更新も楽しかったのですが、それでも私の居場所、帰る場所はこのブログです。そろそろ近いうちにブログ更新を再開したいと思っています。
その際はまた仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*)

またまろさんのブログに遊びに行きますね(*´∀`)ノ
黒猫のロクさん
2014/10/18 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きら☆レボ 風真宙人くんお誕生日おめでとう!! 黒猫ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる