黒猫ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お知らせ☆ ブログ更新再開します!!…た、たぶん…(小声)

<<   作成日時 : 2014/10/19 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

 お久しぶりです!!

 「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです!!

 パソコン不調ですが(現在も)、その間に更新が遠のき
 
 最後に更新したのは宙人の誕生日ですか…

 ずいぶんとブログ更新をさぼって休んでしまいました(^^ゞ

 中々更新出来ないでいましたが…


 今日からまたブログ更新再開したいと思います!!


 と言った先から更新滞ったら申し訳ございません(^^ゞ

 仕事やらアニメの視聴やらイベント参戦やら、色々と忙しくて…

 
 ブログ更新を休んでいた間は、facebookを始めそちらで近況を綴っていました。

 それでも、やはり私の帰る場所はこのブログであって…。

 当時のブログお友達様方が今でもブログを運営されていて、

 皆さまのブログを読んで刺激を受けました。

 そしてやはり、溜まっていたブログ更新したいという想いが溢れたという…。

 パソコン不調でネットにつなげるまで時間はかかるし、

 サイトが重いと開くのにも時間がかかるため、パソコンから遠のいていました。


 ですが今は便利な時代!

 携帯からでもアプリがあり更新出来ますし、携帯からネットも出来る!

 時代が代わり便利になったことでまたブログを運営出来るのでは?と

 思うようになりました(*^_^*)

 パソコンと携帯を駆使すれば、また以前のようにブログを

 運営出来るかもしれないと思い今に至ります。


 とはいえ、またブログ更新が滞ることも大いに考えられます。

 その時は申し訳ございません!!


 また地道に更新していきたいと思っていますので、

  また改めて当ブログを何卒よろしくお願い申し上げます



 また更新します。ではぁ♪

 ↑この締めの挨拶が懐かしい…(TロT)
 
コメント・ブログ気持玉・拍手大歓迎です!! お返しのレス・ブログ気持玉訪問をさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見ました〜マモ愛は扉に書かれての確認〜☆
yamaちゃん
2014/10/23 21:38
yamaちゃんさん、コメントありがとうございます!!嬉しいです!!
早速遊びに来て下さりありがとうございます(*^^*)
マモ愛はまだまだ披露出来てませんw
Facebookの方がマモ記事で溢れている現状ですw
これから少しずつマモのこと書いていきたいと思います(*^^*)

今後もFacebookでもよろしくお願いします<(_ _*)>
黒猫のロクさん
2014/10/23 21:45
また、遊びに来ますね。
TonTon
2014/11/03 07:50
TonTonさん、コメントありがとうございます!!嬉しいです!!
ぜひまた遊びに来てください(*^^*)お待ちしております( ´∀`)/~~
黒猫のロクさん
2014/11/03 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●当ブログの歩み● 2007年4月15日:ブログstart 2008年11月20日:10万HIT突破 2009年9月23日:20万HIT突破 2010年7月17日:30万HIT突破 2010年12月1日:40万HIT突破 2011年4月13日:50万HIT突破 2011年8月19日:60万HIT突破 2012年2月5日:70万HIT突破 2017年5月19日:140万6千HIT突破
☆お知らせ☆ ブログ更新再開します!!…た、たぶん…(小声) 黒猫ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる