黒猫ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況と改めて自己紹介

<<   作成日時 : 2014/11/02 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

 ブログ更新をお休みした期間があまりに長過ぎたため、

 再度改めて自己紹介をしたいと思います


 こんばんはー☆

 「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです

 前記事でも書きましたが、本当お休みしていた期間が

 長過ぎましたね…。いや本当すみません…。

 ブログ更新を休んでいた間に、私の好きなものなど変化が

 ありましたので再度改めて自己紹介をさせていただければ…

 と思います。お付き合い下さいませ〜



☆自己紹介☆


 ・PN:黒猫のロクさん です

 PNの由来は初めの記事でも書いている通り、私の愛する我が子

 ロクの可愛さを広めたくて名前を借りました

 親バカもいい加減にしろっていう(笑)

 ちなみにロクはSHINADA様の「フモフモさん」というシリーズの

 ぬいぐるみです☆今でも姫とロク、仲良く暮らしています♪

画像


 
 ・仕事について


 ここが一番変わったと思う!!


 
 ブログ更新をしていた時の私は、入社したばかり…。

 いや大学卒業後からあまり更新出来ていませんでしたからね。

 今もまだ同じ職場で働いています。

 そして現在も住んでいる場所は変わりません。

 神奈川県の某所で生活しています。

 職種は「営業事務」です。

 書類の管理、電話応対、請求書発行など事務関連の

 仕事全般を行っています。

 先日、外に出していただける機会があり池袋に行きました

 イベント以外で池袋に行くって新鮮だわー(笑)

 そこで初めて名刺交換も行いましたよ!!


 入社してからだいぶ経つのですが事務職だとそういった

 機会は中々与えられず…。基本社内ですからね(汗

 仕事が忙しいのもあり、余計ブログから遠のいていましたよ…。

 仕事は日曜日以外は出勤という会社です。

 土曜日・祝日は自分が休みたい時にお休みしています。

 私はイベントがいつ入るか分からないため、イベントや予定が

 入っていない時は出来るだけ出勤するようにしています。

 休みもないから余計ブログから遠のくという…。


・好きなアニメ

 
 ブログ更新を休んでいた間に

   趣味が変わりましたー!!

  韓国ドラマから本来の「アニメ」に戻りましたー!!



 今では普通にオタに戻っています(笑)

 今後のブログ更新もアニメや声優さん中心になる予定です。

 現在好きな作品は…







 ・ソードアート・オンライン

  キリトさん、愛してるよ―――!!!!!


 SAO大好きです!!

 SAO好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです☆



「Free!-Eternal Summer-」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS)
ポニーキャニオン
(C)おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部ES

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「Free!-Eternal Summer-」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



 ・Free!

  Free!も愛してるよ――――!!!!



 上記二作品に特に投資しています。

 そのため常に金欠…。

 でも好きで貢いで満足しているのでしょうがない!

 Free!終わってしまい心に大きな穴があいています…。


 ・Fateシリーズ

  こちらも大好きです!!!



 現在絶賛放送中!!

 毎週楽しみにしています♪

 バトル迫力ある!!


 ・アイカツ!

 小さなお友達向けの作品は今も大好き!

 アイカツ!は1話から楽しく視聴しています☆

 話の内容も好きですが、歌が特に好き!


 ・うたプリ


 今も変わらず好きですよ!!

 トキヤ様、大好きです!!

 最近はSAOに貢いでいるので、投資出来ていませんけどね(汗


 特に好きなのはこんな感じです(*^^*)

あと今ではすっかり腐女子ですよ


・好きなお方


BREAK IT!
キングレコード
2014-11-12
宮野真守

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BREAK IT! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




声優の宮野真守さんが大好きです(*≧∀≦*)

ラフピ会員です(*^^*)

マモが大好きで、マモが出演するアニメ、

イベント、ライブ参戦しています!!


2月以降、有難いことに毎月マモに

お会いすることが出来ていて幸せ〜(*´∀`)

今後、当ブログはマモを中心に動きます!!



ツナガルオモイ(初回生産限定盤)(DVD付)
SME
2014-11-12
藍井エイル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ツナガルオモイ(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




藍井エイルさんも大好きです!!


エイル嬢のパワフルな歌声大好き!!

SAO関連イベでエイル嬢の

生歌聞いていますが、私初めて


11月に藍井エイル嬢のワンマンライブに

参戦することが決まりましたー\(^o^)/



もうすっごく楽しみ〜(*´∀`)

マモもエイル嬢も歌本当お上手ですよ!!

大好きで毎日聞いています(*^^*)


その他声優さんは…

豊永利行さんが大好きです(*≧∀≦*)

としくんも歌本当お上手なんです!!

としくんは作詞作曲自分でされるから

本当凄いお方です!!

あと、としくんのお声は

一番好きなお声
だったりします(*´ω`*)


声優さんやアニメ以外では…

変わらずSHINADA様の

フモフモさんが大好きです(*´ω`*)

可愛いよ〜(*´∀`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが今の私は

こんな感じです(*^^*)

好きな人、好きな作品に投資しています。

 御財布は寂しいけど、好きなものに貢げる時が幸せです

 趣味は変わりましたが根本的なところは

 変わっていませんので、当ブログをよろしくお願い致します。

 また更新します。ではぁ♪
コメント・ブログ気持玉・拍手大歓迎です!! お返しのレス・ブログ気持玉訪問をさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えええええ!社会人なの!
中学生かと思った!
まむ
2014/12/18 15:19
社会人ですよ。
黒猫のロクさん
2014/12/19 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●当ブログの歩み● 2007年4月15日:ブログstart 2008年11月20日:10万HIT突破 2009年9月23日:20万HIT突破 2010年7月17日:30万HIT突破 2010年12月1日:40万HIT突破 2011年4月13日:50万HIT突破 2011年8月19日:60万HIT突破 2012年2月5日:70万HIT突破 2017年5月19日:140万6千HIT突破
近況と改めて自己紹介 黒猫ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる