黒猫ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS きらりん☆レボリューション 日渡星司くん&SHIPSお誕生日おめでとう!!2014

<<   作成日時 : 2014/12/24 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、12月24日は「きらりん☆レボリューション」の日渡星司くんのお誕生日&我が愛する国民的アイドルユニットSHIPSのお誕生日です!!

星司お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

優しいところ、可愛い笑顔、天然wなところ全て大好きです!!
いつまでもカメさんと、そして我が愛妻w宙人と仲良しでいて下さい!!
星司が幸せでいてくれますように。
これからも素敵な笑顔が一杯見れるといいな〜(*´∀`)

そして、今日はSHIPS結成日です!!

SHIPSお誕生日おめでとうございますO(≧∇≦)O

宙人、これからも変わらず愛してるよ!!
世界へ羽ばたくSHIPS
更なる飛躍を、活躍を期待しています。

レボに出会って8年か…。
アニメも漫画も終わって5年くらいかな。
レボで一杯だった日々は、私にとって幸せな日々でした。
レボのおかげで、ブログを通しレボ友さんも出来ました。
私にとって、大切な作品です。
いつまでも変わらず大好きですよ(*^^*)

それにしても…

私のブログ、レボに関しては本当スゴいなw
絶対出てくるよねw
どの言葉でggっても、画像でも出るw
公式サイトより上に出る当ブログって一体…www

あと、いい加減アニレボ(当ブログお馴染みの略。アニメのきらレボのこと)2年目残り20話分見ろよ。
終わらせるの嫌で逃げ続け6年。
冬が来るたび、寒さを感じるたび宙人と向き合うと思っては、怖くて逃げてたし(^^;
逃げてばっかだけど今なら向き合えるかも…

毎年世間がクリスマスで盛り上がってるところ、私達レボファンは星司とSHIPSの誕生日で盛り上がりますw

おぉお!!タイミング良く「光の中へ。。。」流れた(*≧∀≦*)

SHIPS愛してるよO(≧∇≦)O???


画像


画像


画像


画像


画像
コメント・ブログ気持玉・拍手大歓迎です!! お返しのレス・ブログ気持玉訪問をさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
は、はじめまして!
最近、きらりん熱がまた上がってきたのでコメさせていただきます!

あ、私も宙人くん派です!

一巻からDVDを借りてみてるんですが・・・
きらりの淡い恋がすきなんです。。。
宙人にはどうしてきらりの想いに気づいてくれないの・・・
そんなわけですがどうぞよろしくです
渚キボウ
2015/01/25 01:34
渚キボウさん、コメントありがとうございます!!嬉しいです!!
コメントいただいてから半年…。大変申し訳ございません。
きらレボを好きでいて下さる方がいて嬉しいです(*≧∀≦*)
これからも好きでいて下さいね(*^^*)
私もこれからもずっとレボも、何より宙人を愛しています♡
黒猫のロクさん
2015/06/08 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きらりん☆レボリューション 日渡星司くん&SHIPSお誕生日おめでとう!!2014 黒猫ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる