黒猫ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS きらりん☆レボリューション 風真宙人くんお誕生日おめでとう!!2015

<<   作成日時 : 2015/06/10 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

おめでとう!!本当におめでとうございます!!
今年もやって来ました!!この日が!!
本日、6月10日は私が永遠に愛するお方…

「きらりん☆レボリューション」国民的人気アイドルユニットSHIPSの風真宙人くんのお誕生日です!!

宙人、お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

今年もやって来ましたよ宙人の誕生日が!!
惚れて9年、今でも大好きなお方です(*^^*)

宙人はもう毎年書いていますが、宙人の全てが大好きです!!
宙人のぶっきらぼうな優しさ、愛しすぎる赤面。
宙人がファンのためにSHIPSのために、自分のために…宙人が影で努力されている姿をずっと見てきました。

SHIPSは「国民的人気アイドルユニット」ですが、宙人と星司は「国民的」で終わる二人ではありません。
SHIPSは「世界」で活躍出来るユニットです。
惚れて9年。宙人は私が出会って惚れた時よりも成長されていることと思います。
「世界」を魅了するアイドルになって下さい。

そして宙人、私はあの頃と気持ち変わってないですよ。
今でも宙人を見ると声を聞くと愛しくて涙が出ます。
あなた以上に好きになれる人はいないと思う…(;_q)

この先宙人がどんな決断をして自分の道を進んでいくのか正直分かりません。
それでも、宙人が決めたことなら私は全力で応援します。
宙人、これからもどこまでもどこまでも羽ばたいていって下さい。
私は今もあの頃も宙人の行く道についていきます。

宙人、お誕生日本当におめでとうございます!!
宙人の特別な日を祝えるという喜び。
宙人、生まれてくれて出会ってくれてありがとう?
いつまでもいつまでも宙人が大好きです(*´ω`*)

宙人がこれから歩んでいく未来が幸多い道でありますように☆ミ
誰よりも幸せになって下さい(*^^*)

愛する宙人へ愛を込めて…。


ーーーーーーーーーーー

ということで、今年もやって来ました!!
我が正妻、風真宙人くんのお誕生日が!!
毎年この日は全力でお祝いしています。
ブログも久しぶりに更新ですね♪

宙人の誕生日はこの9年、一番特別な日です。
毎年お祝いしています(*^^*)

大人宙人はきっとあの頃以上に輝いていることでしょう。
成長している宙人、素敵だろうな〜(*´∀`)
宙人にとって幸せな年になりますように☆ミ

宙人、これからもずっとずっと愛してるよ(*≧∀≦*)
お誕生日おめでとう!!


画像
コメント・ブログ気持玉・拍手大歓迎です!! お返しのレス・ブログ気持玉訪問をさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●当ブログの歩み● 2007年4月15日:ブログstart 2008年11月20日:10万HIT突破 2009年9月23日:20万HIT突破 2010年7月17日:30万HIT突破 2010年12月1日:40万HIT突破 2011年4月13日:50万HIT突破 2011年8月19日:60万HIT突破 2012年2月5日:70万HIT突破 2017年5月19日:140万6千HIT突破
きらりん☆レボリューション 風真宙人くんお誕生日おめでとう!!2015 黒猫ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる