黒猫ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮野真守さんお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)

<<   作成日時 : 2015/06/08 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

本日、6月8日は私の大好きなお方…

声優、アーティストの宮野真守さんのお誕生日です!!
マモ、HAPPY HAPPY BIRTHDAY???

マモの笑顔が大好きです!!
マモの笑顔にいつも救われています。
マモのお声が聞ける幸せ、歌を聞ける幸せ、笑顔が見れる幸せ、マモにはたくさんの幸せを貰っています。

マモいつもありがとうございます(*^^*)
今の私にとって、宮野真守さんがいない人生は考えられません。
私にとって、私たちにとってなくてはならない大切なお方です(*^^*)

マモの行く道どこまでも着いていきます!!
私たちが後ろから着いていくというのを聞いて、
「後ろからだと寂しいから、マモはサザエさんのEDのようにみんなを手招きしながら導いていくね」
そう言って下さる優しいお方です(*^^*)
本当、マモを好きになって良かったです

31歳のマモは「挑戦」の一年でした。
海外でジャケット撮影、レコーディング、MV撮影…
いつも私たちを驚かせてくれました。
32歳のマモは、私たちをまたあっと驚かせて下さることでしょう。
お会いするたび成長されてるマモを見て、私も頑張ろうと刺激を貰っています。

また、31歳のマモには何度も救われました。私に、

「悲しい時、寂しい時、マモの歌を聞いて。そうしたら自分は一人じゃない。マモがいると思えるから。」

「勇気を出して一歩踏み出したその先の未来は、輝かしい未来が待っているかもしれない」

泣いてばかりだった私に、マモが勇気を出して現状から自分で踏み出していくことを教えてくれました。
この言葉に本当救われました…。

マモは自分は常に一歩前を歩いていくそういう人になりたいと仰っていました。
私もマモの姿を見て、そういう人になりたいと思います(*^^*)

マモの特別な日を祝えるという喜び。
生まれてくれてありがとう?

マモどこまでも着いていきます!!
マモにとって幸多い年になりますように☆ミ


画像
画像
コメント・ブログ気持玉・拍手大歓迎です!! お返しのレス・ブログ気持玉訪問をさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうございます。
今年は忘れないです。
真守君アイラブユウ
2017/02/27 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宮野真守さんお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*) 黒猫ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる