黒猫ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS きらりん☆レボリューション 風真宙人くん、お誕生日おめでとう2016

<<   作成日時 : 2016/06/10 00:55  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

今年もやってきましたね!
画像
6月10日は我が最愛のお方…

「きらりん☆レボリューション」の
SHIPS 風真宙人くんのお誕生日です!!

宙人、お誕生日おめでとうございます
今年で出会って10年。
変わらず宙人が大好きです♡

全てが愛しい。
愛しすぎて今でも姿を見ただけで、声を聞いただけで愛しすぎて涙が出てきます。

宙人。
宙人に出会えて、宙人のおかげで出会えたレボ友さんがいますよ。
毎年この日に、宙人のお誕生日をお祝いするこの日にお友達の皆さんの宙人への想いを知れることとても嬉しく思ってます。

宙人、宙人のことが誰よりも大好きです。
宙人の不器用な優しさ、ツンデレなところも可愛い赤面も、今も変わらず愛してます。

宙人に出会えて良かった。
宙人、生まれてくれてありがとうございます。
これからも変わらず宙人が大好きです♡

愛しい宙人へ
happy birthday漱漱

心からの愛を込めて
黒猫のロクさん より
画像
コメント・ブログ気持玉・拍手大歓迎です!! お返しのレス・ブログ気持玉訪問をさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして☆突然のコメント失礼します。
ちなみに19歳女子専門生です!
私もきらりん☆レボリューション大好きでした!放送当時は小学生でしたが毎週アニメを見てDSソフトを買ったりしていました!もちろんちゃおも買っていました。ちなみに私は星司派でしたw
現在はアニメと特撮(戦隊のみ)に夢中でラブライブ!、アイカツ!、ご注文はうさぎですか?、特捜戦隊デカレンジャー、侍戦隊シンケンジャー、烈車戦隊トッキュウジャーが好きです!
ちなみに声より雰囲気やキャラそれぞれに魅力が有るかで決めてい
アニメの3D演出ですが、現在はレボ放送当時よりもクオリティがかなり高くなっています!ラブライブ!、アイカツ!、プリキュア、そしてプリティーリズムとプリパラがいい例です。さすがに全編ではなくステージの演出のみ使われていますが動きがスムーズでグラフィックも綺麗です!きらレボ放送当時に使われていないであろうエフェクトもあります!私もレボは無理に3Dを使わずにSHIPSの声優を実写化の為だけに変更しなければ1、2年ぐらい続いたと思います!3年目SHIPSは声がキャラと合っていなくて違和感があって浮いてると思いました!
話は変わりますが私も最愛の彼がいます!彼はセンちゃんこと江成仙一でデカグリーンとして活躍しています!とにかく性格が優しくて行動もマイペースなところもありますがそれらがとっても可愛くて大好きです(*^^*)もちろんルックスも申し分ないです!特にキャラソンが神曲過ぎます!
最近Twitterや自分のブログでも彼のことをよく書いています!しかもブログタイトルが「センの逆立ち」にするくらいです!ちなみにブログはヤプログで運営中です。
デカレンジャー自体もとても面白いですの
で是非見てください!
長文になりましたが、これからよろしくお願いします
れいたん♪
2016/06/15 01:23
Хочешь встретиться сегодня для секса? Зайди к нам и подбери себе партнера на ночь!
С помощью нейронных сетей мы собрали огромную базу парней и девушек со всей планеты, желающих секса на одну ночь, а общаться с ними теперь можно напрямую с нашего сайта, они же получат сообщение в свою сеть, как если бы им Вы написали из их сети! Такого больше нету ни в 1 сети поиска партнеров для секса, зайди и протестируй уже сейчас ;)
http://goo.gl/QW245O
DaiterNarf
URL
2017/01/13 05:43
宙人LOVEです。誕生日おめでとうございます。誕生日知らないかったです。ごめん遅いけど、もう大丈夫です。宙人の誕生日忘れないです。
宙人LOVE
2017/02/27 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きらりん☆レボリューション 風真宙人くん、お誕生日おめでとう2016 黒猫ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる