黒猫ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開まであと...

<<   作成日時 : 2017/05/19 01:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。
黒猫ROOM管理人の黒猫のロクさんです。

ブログ更新滞った理由が
@忙しかった
Aパソコンの不調


だったのですが、この度ようやく新しいパソコンを新調することになったので、Aの問題が解決しそうです✨

そのため、長らく放置していました当ブログもそろそろ更新再開したいと思い久しぶりに記事をあげてみました。

また地道に更新したいと思っていますので、よろしくお願い申し上げます。


黒猫のロクさん
コメント・ブログ気持玉・拍手大歓迎です!! お返しのレス・ブログ気持玉訪問をさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
以前より、黒猫のロクさんのブログを愛読させて頂いておりました( ੭´꒳`ᑦ )
私、黒猫のロクさんのお書きになるアニメの感想記事が大好きで!!
読み応えがある上、分かりやすいし、キャラクター達への愛情を感じるし、苦手な人物に対するちょっぴり辛辣なコメントも(笑)本当に全て大好きです!
長々と語ってくれるブログってあまりお見かけしないので、こちらのブログは私にとって本当に貴重なのです(♥ŐωŐ♥)
そういえば以前の記事で、アイカツ!の曲がお好きだと拝見したのですが、もし今でもお好きなようでしたら、またいつかアイカツ!曲についての記事も書いて頂けないでしょうか!
ずっと再開を待っていて良かったです。
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
咲季
2017/05/21 20:44
咲季さん、コメントありがとうございます!嬉しいです!

はじめまして!「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんと申します。この度は温かいコメントくださりありがとうございます(´;ω;`)

正直、忘れていないのですが放置しすぎて再開しても喜ぶ方はいないだろうと思っていました。こうして、待っていた・大好きですと言っていただけ、ブログをしていて良かったと心から思いました。

最近アニメが見れてないのですが、イベント参戦多いのでそちらの記事を書けたら...と思っています(*^^*)
アニメの感想もまた書けるように頑張りますね!

「アイカツ!」は途中から追えず...
追えたら記事書いてみますね!

今後も当ブログをよろしくお願いします(*^^*)
本当、心温まるコメントありがとうございました!
黒猫のロクさん
2017/05/23 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●当ブログの歩み● 2007年4月15日:ブログstart 2008年11月20日:10万HIT突破 2009年9月23日:20万HIT突破 2010年7月17日:30万HIT突破 2010年12月1日:40万HIT突破 2011年4月13日:50万HIT突破 2011年8月19日:60万HIT突破 2012年2月5日:70万HIT突破 2017年5月19日:140万6千HIT突破
再開まであと... 黒猫ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる