黒猫ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS きらりん☆レボリューション 風真宙人くんお誕生日おめでとう!2017

<<   作成日時 : 2017/06/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もやってきましたよ、この日が…

きらりん☆レボリューション 風真宙人くんお誕生日おめでとう♡2017


6月10日は我が最愛のお方...

画像


きらりん☆レボリューション」の

  風真宙人くんのお誕生日です!

宙人、お誕生日おめでとうございます



もう11年か...早いものですね…

宙人の不器用な優しさ本当愛しい。

宙人の赤面、本当尊い...

宙人、何年経っても愛しさは変わらないよ...

アイドルとして最前線を行く宙人を

これからも応援し続けます。

世界に羽ばたく宙人を...

SHIPSにどこまでもついていきます。


宙人、何年経っても変わらず愛してるよ

宙人の未来が明るい未来になることを祈っています


画像



出会えて本当良かった...

宙人、生まれてくれてありがとう

これからも変わらず愛してるよ


  黒猫のロクさん 2017.06.10



 …もう惚れて11年、今年12年目突入。

 早いものですね… それなのに…

 宙人を忘れることなどありえなかった

 でも、愛しすぎて会えなかったのも事実で…

 声を聞くだけで愛しくて、姿見るだけで涙出る。

 こんなの宙人だけだから…

 毎年この日はブログでもお祝いしていましたが、

 ついに二年くらい前からですかね…

 宙人の生みの親、

  中原杏先生にも直接お礼を伝えるという



 宙人と星司の誕生日は本当特別だから…

 感謝せずにはいられないです 本当…


 風真宙人という素敵な男性に

  出会えて幸せです

 全てが愛しい人ってそう出会えないよ…

 
 これからもずっとずっと大好きです

 
 宙人、出会ってくれてありがとう

 これからもよろしくね!




 …と、ここまで通常営業でお届けしていましたが、

 実はLINEのタイムラインで…

  一人、宙人について隠すことなく書いていました

 もうここは開き直って、ブログにもあげますよ(笑)


 ひっどいことも書いてるかもですが、

 あ〜懐かしの愛暴走記事か〜と

 生温かい目で、気持ちで受け止めてあげてください

 もう本当。。。 宙人、ごめんね(笑)


――――――――――――――――
〜黒猫のロクさんの
  リアルLINEタイムライン内容〜



ヒロきゅん、お誕生日おめでとう!と
思ってレボ見てるんだけど…

画像


 ヒロきゅんがよく着てるお召し物、

今更だけど胸元けっこうあいてるよね…!

  FOOOOO(((o(♡´▽`♡)o)))



――――――――――――――――
画像
画像


 上目遣い→赤面

  ヒロきゅん、相変わらず
   
    可愛いYOOO((o(。>ω<。)o))


ヒロきゅんの赤面は10年以上経った今も大好物
 


――――――――――――――――

 毎年言ってるけど、

画像


   ヒロきゅん、そろそろ籍入れようか!

 
 もう10年以上も言ってるから、
  そろそろいいんじゃない...

  式場より先に役所カモンლ(´ڡ`ლ)💓

 
 タキシードヒロきゅんカッコイイ可愛い!

 あぁぁああああ

  ヒロきゅん可愛いよぉぉおおおお


――――――――――――――――
画像


宙人「バーカ。

  俺は美人だとかそんなん興味ねーよ。

  (ちゃらら〜効果音)

  好きになった奴が

   一番に決まってんだろ



 あぁぁあああああああああ

  ヒロきゅん好き゛ぃぃぃいいいい



 この台詞本当好きなの(´;ω;`)

 私の最愛のお方素敵でしょ(´;ω;`)

――――――――――――――――

 ヒロきゅんになら

  汗ばんだ手で掴まれたいYO!



 むしろ掴まれた手は永久保存する。

 皮脂とか科学で残せるヒロきゅんの

 痕跡全部残して永久保存するよ!

 →「科捜研の女」の見すぎ(笑)

 そしてガチで言っててすみません(笑)

――――――――――――――――
画像


 きらり、そこどいてくれる?(真顔)

 羨ましいの通り越してるから(真顔)


 
 ヒロきゅんに抱きしめられるとか...

 
 発狂するの耐えてるからな…(真顔)


――――――――――――――――

海水で濡れてシャワー
  →ブーブー言うきらりからの...

画像



宙人「これで同じだろ...?」


 ここ本当好き!


 自分も相手と同じ立場になるところ、

 宙人の素敵なところです。

 靴の時もだけど、本当惚れ直したよ…

――――――――――――――――

画像


宙人「俺がお前に似合うと思って、

    勝手に選んだ服なんだから...

    気にするな」


 手で口押さえるところ、

  袋の持ち方最高...(`・ω・´)b



 何よりこの台詞よ…

画像


 本当、宙人は優しいな...

 ツンデレヒロくん愛しいよ…(´;ω;`)



――――――――――――――――


 とま〜こんな感じで書いてました。

 …うん、通常営業(笑)

 プライベートもこんな感じですよ(笑)



 宙人だと欲望抑えられない…苦笑


 
 あと、この記事書き上げるためだけに

 プレミアム会員になったよね…苦笑

 しょうがないよね…

 ブログ書いてくために必要さ…


 よし!(笑)

 来年はどんな感じの記事にしようかな♪

  乞うご期待!(笑)


 でも本当、

  宙人お誕生日おめでとーう!!



 また来年もお祝いするね!

 ということで、また更新します。ではぁ♪



きらりん☆レボリューション ソング・セレクション
ZETIMA
2006-10-18
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by きらりん☆レボリューション ソング・セレクション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


コメント・ブログ気持玉・拍手大歓迎です!! お返しのレス・ブログ気持玉訪問をさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●当ブログの歩み● 2007年4月15日:ブログstart 2008年11月20日:10万HIT突破 2009年9月23日:20万HIT突破 2010年7月17日:30万HIT突破 2010年12月1日:40万HIT突破 2011年4月13日:50万HIT突破 2011年8月19日:60万HIT突破 2012年2月5日:70万HIT突破 2017年5月19日:140万6千HIT突破
きらりん☆レボリューション 風真宙人くんお誕生日おめでとう!2017 黒猫ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる