黒猫ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 春奈るなさん、お誕生日おめでとうございます!2017

<<   作成日時 : 2017/10/11 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 本日、10月11日は管理人 黒猫のロクさんの

 最推しの女性、

  春奈るなちゃんのお誕生日です!!



 LINEのTL、Twitterでもお祝いしていますが

 もちろんブログでもお祝いしますよー!



春奈るなさん、お誕生日おめでとうございます!2017



 るなちゃん、お誕生日おめでとうございます



 本日、10月11日は私の最推しであり、

 大好きで心から尊敬している女性...

 アニソンシンガーでモデルの


   春奈るなちゃんのお誕生日です!


 この1年は、5月にデビュー5周年を迎え、

 先週から放送が始まったアニメ「URAHARA」では

 念願の声優デビュー(30分アニメの主演です)、

 海外でのイベント出演に国内でもイベント多数出演...と、

 るなちゃん大活躍の年でした!


 るなちゃんが1つ1つ目標を達成していく姿を見て、

 私もるなちゃんのように頑張ろうと思いました。


 るなちゃんが陰ながら努力されているのは、

 歌声からも伝わってきますし、

 ライブでは安定している歌声に加えてダンスもされていて、

 るなちゃんの成長を強く感じました。


 何よりるなちゃんが頑張った成果、

 結果が今回の声優デビューに繋がったのだと思います。


 日々楽しく呟いてくださるツイートは、

 私の毎日の楽しみです。


 
 好きなものを好きだと正直に、

 何より熱く自分の思いを

  伝えてくださるところ
は、

 私がるなちゃんを

 尊敬しているところであり、

 るなちゃんの

 大好きなところ
でもあります。


 これからも

 「好きなものに正直であり続ける



 そんなるなちゃんで変わらずにいてください。

 そんなるなちゃんが私は大好きです(*^^*)💕


 大好きなるなちゃんのお誕生日は、

 私にとっても大切な日です。


 いつもいつも歌声で、

 言葉で元気をくださりありがとうございます!

 これからも全力でるな充しますし、

 変わらず全力で応援してます!


 るなちゃん、生まれてくれて、

 出会ってくれてありがとうございます(*^^*)



 大好きな大好きな春奈るなちゃんが、

 笑顔で推しと楽しく過ごされる日々を心から祈ります。


 るなちゃん!

 お誕生日おめでとうございます



―――――――――――――――――

 と、LINEのTLでお祝いしていました。

 今、22時〜0時までるなちゃんがTwitterで

 リプ返祭りを開催してくださっています。

 私もお祝いを綴ってみたところ…


 リプ返してくださいましたよ(TロT)


 私がなぜここまでるなちゃんが大好きなのか

 るなちゃんの歌が好きだから

 可愛い可愛いるなちゃんが好きだから

 るなちゃんの素直なところが好きだから

 挙げたら数多くありますが、

 一番好きなところは、


 るなちゃんがファンを大切にしてくださる

 
 その優しいるなちゃんが大好きです

 リプ返してくださる方は確かに他にもいます。

 リリイベで優しくお話してくださる方もいます。

 でもね、、、


 ファンと近い立ち位置で、

  ファンの傍に寄り添ってくださる



 それをいつもしてくださるお方は

 どれだけいるのでしょうか。

 きっと自分の推しもそうだよーと仰る方も

 いると思いますが、私が心から全力で

 応援している春奈るなちゃんもそういう

 素敵な女性
なのです。

 
 そういう素敵なお方に出会え、

 魅せられ心から応援出来ること。


 春奈るなちゃんのファンで良かったな



 と心から思えます。

 尊敬しているし、憧れの女性なのです。

 リプ返本当嬉しかった!


 私もるなちゃんのようでありたいと思っていますが、


 自分の「好き」に「正直」なお方って

 自分にも周りにも正直だと思う


 そして、自分の「好き」を熱く

 愛情いっぱいに語れる方の想いは、

 きっと他の方にも想いが伝わる



 そう思っています。

 だから私はブログを始めてこの10年。

 常に自分の「好き」に向き合っていました。

 るなちゃんに出会って、るなちゃんが好きなものを

 熱く語ってくださるのを見るたび、

 私も自分の「好き」に正直でありたいと思いました。


 だって、自分の想いを熱く楽しく語る

 るなちゃんは、見ている私からも分かるくらい


 とっても輝いているから


 好きなものに正直でいられることは、

 自分だけでなく周りも輝かせられる

 「楽しい」「好き」って想いは伝染する
のですよ


 だからこそ、これからも大好きなものを

 「大好き」だと伝えてくださる

 そんなるなちゃんで変わらずいて欲しい


 私も大好きなるなちゃんに負けないくらい

 自分の「好き」をたくさんの方に伝えられる

 そんな女性であり続けたいです。


―――――――――――――――――――


 話が脱線してしましました。。。

 大好きなるなちゃんがいつも笑顔で

 楽しく過ごせる日々でありますように


―――――――――――――――――――


 私の大好きで憧れの女性がどんなお方か、

 どんな歌を歌われるのかのご紹介は

 もう少々お待ちくださいませ。。。
 (記事書くのを匂わせるよ)

 また更新します。ではぁ♪



LUNARIUM(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)
SACRA MUSIC
2017-06-21
春奈るな

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by LUNARIUM(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ステラブリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)
SACRA MUSIC
2017-05-03
春奈るな

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ステラブリーズ(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




KIRAMEKI☆ライフライン(初回生産限定盤)(DVD付)
SACRA MUSIC
2017-11-08
春奈るな

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by KIRAMEKI☆ライフライン(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


コメント・ブログ気持玉・拍手大歓迎です!! お返しのレス・ブログ気持玉訪問をさせていただきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春奈るなさんの曲と言えば、『物語シリーズ』ED曲の「アイヲウタエ」と『ハイスクールフリート』のED曲の「Ripple Effect」しか知らないので、黒猫ロクさんの次回のブログ更新、期待してます。
坂の上の蜘蛛
2017/10/22 13:48
坂の上の蜘蛛さん、コメントありがとうございます!
それでも、るなちゃんの楽曲を2曲もご存知なの嬉しいです!この2曲は先週開催されたワンマンライブでも歌っていましたよ!

期待にお応え出来る内容になればいいのですが…
頑張ります!
コメントありがとうございました☆
黒猫のロクさん
2017/10/28 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●当ブログの歩み● 2007年4月15日:ブログstart 2008年11月20日:10万HIT突破 2009年9月23日:20万HIT突破 2010年7月17日:30万HIT突破 2010年12月1日:40万HIT突破 2011年4月13日:50万HIT突破 2011年8月19日:60万HIT突破 2012年2月5日:70万HIT突破 2017年5月19日:140万6千HIT突破
春奈るなさん、お誕生日おめでとうございます!2017 黒猫ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる