アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヒョンビン」のブログ記事

みんなの「ヒョンビン」ブログ

タイトル 日 時
韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第8話「過去からの贈り物」
韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第8話「過去からの贈り物」  −いけないのはわかってるけど好きなんだ。ただ俺が好きなんだ。− ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/01 20:59
韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第7話「戸惑う二人」
韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第7話「戸惑う二人」  −なぜお前は友達になってあげると言ったんだい?− ドックの答えは… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/04/08 20:59
韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第6話「あふれ出す想い」
韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第6話「あふれ出す想い」  ボラに対するドックの切ない片想いの始まりA… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/01 01:48
韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第5話「2度目の過ち」
韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第5話「2度目の過ち」  −避けて通りたくても絶対目をつぶるな。逃げるな。怖がるな。− ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/04 05:13
韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第4話「8年目の再会」
韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第4話「8年目の再会」  「ボラ、そんなに俺が嫌か?あいつについていくほど、俺が嫌なのか?」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/07 02:51
韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第3話「母の消息」
韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第3話「母の消息」  −死ぬことより辛くても生きろ 生きてたほうがいい− ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/02/01 23:51
韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第2話「すずらんの花言葉」
韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第2話「すずらんの花言葉」  8年ぶりに再会した2人… 氷のように凍りついた心を溶かしていく… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/17 05:02
日記☆ 卒業論文、完成&提出しました!!&一十木音也くんに会いました♪その他、諸々…。
日記☆ 卒業論文、完成&提出しました!!&一十木音也くんに会いました♪その他、諸々…。  やっと… やっと卒業論文完成しましたよ―――!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/16 04:21
韓国☆ 私の大好きなヒョンビンssiが3月7日、海兵隊に入隊しました(TロT)●拍手レスあり
韓国☆ 私の大好きなヒョンビンssiが3月7日、海兵隊に入隊しました(TロT)●拍手レスあり  あー… ついに… ついにこの日が来てしまいました    こんばんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/03/08 22:56
韓国ドラマ感想☆ 私の大好きな作品「雪の女王」の感想&話の内容♪ 第1話「運命の出会い」
韓国ドラマ感想☆ 私の大好きな作品「雪の女王」の感想&話の内容♪ 第1話「運命の出会い」  −君も雪の女王が連れて行ったのかい?− 切なくも美しいラブストーリーの始まりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 67 / トラックバック 3 / コメント 4

2010/11/27 02:33
韓国の俳優様の画像集☆ 私の大好きなヒョンビンssiの画像を集めてみましたE♪
韓国の俳優様の画像集☆ 私の大好きなヒョンビンssiの画像を集めてみましたE♪  3連続でお届けした画像集もEでいったんラストです  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/26 01:04
韓国の俳優様の画像集☆ 私の大好きなヒョンビンssiの画像を集めてみましたD♪
韓国の俳優様の画像集☆ 私の大好きなヒョンビンssiの画像を集めてみましたD♪  ビニがかっこ可愛過ぎて見ていて苦しいです…(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/25 00:54
韓国の俳優様の画像集☆ 私の大好きなヒョンビンssiの画像を集めてみましたC♪
韓国の俳優様の画像集☆ 私の大好きなヒョンビンssiの画像を集めてみましたC♪  はにゃ〜 カッコよすぎです…  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/24 00:47
韓国ドラマ放送情報☆ 11月17日、朝10時5分〜TBSさんにて私の大好きな「雪の女王」放送開始です
韓国ドラマ放送情報☆ 11月17日、朝10時5分〜TBSさんにて私の大好きな「雪の女王」放送開始です  もうこの情報を知った時、コンビニで嬉しさのあまり叫びたくなりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/14 04:18
9月25日は私の大好きな韓国の俳優様、ヒョンビンssiのお誕生日です!お誕生日おめでとうございます☆
9月25日は私の大好きな韓国の俳優様、ヒョンビンssiのお誕生日です!お誕生日おめでとうございます☆  私の理想の男性像のヒョンビンssiのセンイルですよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 22:21
韓国の俳優様の画像集☆ 私の大好きなヒョンビンssiの画像を集めてみましたB♪
韓国の俳優様の画像集☆ 私の大好きなヒョンビンssiの画像を集めてみましたB♪  こんにちは 黒猫のロクさんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/24 16:59
1月21日と23日の拍手レスです♪ あと少しだけ近況報告も・・・←大したこと書いてないです(苦笑
1月21日と23日の拍手レスです♪ あと少しだけ近況報告も・・・←大したこと書いてないです(苦笑  お久しぶりです 黒猫のロクさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 16:27
「テレビでハングル講座」 感想☆ ヒョンビンssiのインタビューを見ての感想です♪●拍手レスあり
「テレビでハングル講座」 感想☆ ヒョンビンssiのインタビューを見ての感想です♪●拍手レスあり  こんばんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 21:49
本日の深夜、NHK教育「テレビでハングル講座」に私の大好きなヒョンビンssi出演!●拍手レスあり!
本日の深夜、NHK教育「テレビでハングル講座」に私の大好きなヒョンビンssi出演!●拍手レスあり!  ブログで「出来たらテレビでハングル講座」のインタビューに出てくれると嬉しいな」的なことを書いたことがありましたが、まさかこんな早く叶うとは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 22:13
これから山形に行きます!
これから山形に行きます! こんばんは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/06 23:56
韓国の俳優様の画像集☆ 私の大好きなヒョンビンssiの画像を集めてみましたA♪
韓国の俳優様の画像集☆ 私の大好きなヒョンビンssiの画像を集めてみましたA♪  こんばんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/25 20:35
バトン♪ 「あなたが大好きバトン」と「愛用バトン」です☆あと少し日記もあり!
バトン♪ 「あなたが大好きバトン」と「愛用バトン」です☆あと少し日記もあり!  こんばんは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 15

2009/06/11 03:15
CLANNAD 『もうひとつの世界 杏編』上映会イベントに当選しました!夢の中の出来事についても♪
CLANNAD 『もうひとつの世界 杏編』上映会イベントに当選しました!夢の中の出来事についても♪  こんばんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/05/23 02:26
私の好きなお方の画像集♪ 韓国の俳優さん編☆ 大好きなヒョンビンの画像を集めました!!
私の好きなお方の画像集♪ 韓国の俳優さん編☆ 大好きなヒョンビンの画像を集めました!!  こんばんは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/10 22:24
日記♪ 初バイトを終えての感想を綴ります☆ あとは今年初めて見た桜のことも♪
日記♪ 初バイトを終えての感想を綴ります☆ あとは今年初めて見た桜のことも♪  こんばんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/04/09 19:54
ヒョンビン雑誌「会いたくて韓流スター@」とヒョンビン主演ドラマ「雪の女王」小説について☆
ヒョンビン雑誌「会いたくて韓流スター@」とヒョンビン主演ドラマ「雪の女王」小説について☆  こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 20:25
ヒョンビン写真集☆ 「ヒョンビン『雪の女王』公式写真集」を購入しましたので感想です♪
ヒョンビン写真集☆ 「ヒョンビン『雪の女王』公式写真集」を購入しましたので感想です♪  はぁ〜 あまりのかっこよさにため息が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 16:43
韓国ドラマ感想☆ 「雪の女王」の簡易感想&あらすじ?などをまとめた記事です♪
韓国ドラマ感想☆ 「雪の女王」の簡易感想&あらすじ?などをまとめた記事です♪  こんばんは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 22:54
バトン♪ 絶対やってくれるだろうバトン  ちょっと日記も書きます☆ ●拍手レスあり!
バトン♪ 絶対やってくれるだろうバトン  ちょっと日記も書きます☆ ●拍手レスあり!  こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/18 23:41

トップへ | みんなの「ヒョンビン」ブログ

黒猫ROOM ヒョンビンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる