アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
自己紹介2017〜ブログ再開〜
自己紹介2017〜ブログ再開〜  お久しぶりです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/27 01:00
再開まであと...
お久しぶりです。 黒猫ROOM管理人の黒猫のロクさんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/19 01:17
近況と改めて自己紹介
近況と改めて自己紹介  ブログ更新をお休みした期間があまりに長過ぎたため、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/02 23:50
☆お知らせ☆ ブログ更新再開します!!…た、たぶん…(小声)
 お久しぶりです!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/19 23:35
日記☆ 横浜の「アンパンマンミュージアム」に行ってきました――!!感想&購入した物の紹介♪
日記☆ 横浜の「アンパンマンミュージアム」に行ってきました――!!感想&購入した物の紹介♪  あ〜もう… 書こうAと思って気づいたら5カ月も経ってました…(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/10/06 03:15
『黒猫ROOM』5周年&6年目突入です!!+ここ最近の日記もあり♪
『黒猫ROOM』5周年&6年目突入です!!+ここ最近の日記もあり♪  今年も無事この日を迎えることが出来ました――!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/18 20:38
日記☆ ちーちゃん上京編C 第4日目 KNTV主催「シティーハンターin Seoul」試写会イベント
日記☆ ちーちゃん上京編C 第4日目 KNTV主催「シティーハンターin Seoul」試写会イベント  ちーちゃんが大好きなミノことイ・ミンホssi主演作品「シティーハンターin Seoul」試写会イベントに参加しましたー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/02 03:46
日記☆ ちーちゃん上京編B 第2日目 両国編 両国国技館に行ってきました――!!
日記☆ ちーちゃん上京編B 第2日目 両国編 両国国技館に行ってきました――!!  ちーちゃんが行きたがってた、ちーちゃんの大好きなスポーツが行われてる場所はココのことだぁー!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/01 04:24
日記☆ 上野のヤマシロヤで開催された「フモフモさん展2011」に行ってきました――!!
日記☆ 上野のヤマシロヤで開催された「フモフモさん展2011」に行ってきました――!!  ロクと出会ってフモフモさんを知りはや5年… ついに聖地へ行ってきましたー!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/08 01:26
日記☆ ちーちゃん上京編A 第2日目 汐留編 日テレでフェルナンデスくんの写真撮影をしました!
日記☆ ちーちゃん上京編A 第2日目 汐留編 日テレでフェルナンデスくんの写真撮影をしました!  フェルナンデスくんも可愛かったけど、正直ドキンちゃんの方が興奮した…(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/02/03 05:04
日記☆ 山形に帰省しています♪&日渡星司くん、SHIPS、お誕生日おめでとう!!
日記☆ 山形に帰省しています♪&日渡星司くん、SHIPS、お誕生日おめでとう!!  現在、山形に帰省中です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/26 02:44
日記☆ 卒業論文、完成&提出しました!!&一十木音也くんに会いました♪その他、諸々…。
日記☆ 卒業論文、完成&提出しました!!&一十木音也くんに会いました♪その他、諸々…。  やっと… やっと卒業論文完成しましたよ―――!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/16 04:21
日記☆ 岐阜県に行ってきました――!!
日記☆ 岐阜県に行ってきました――!!  突然ですが先日、初めて岐阜県に行ってきましたよ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/09 04:18
日記☆ ちーちゃん上京編@ 出会い〜第1日目 
日記☆ ちーちゃん上京編@ 出会い〜第1日目   管理人の双子の姉が山形から上京してきたんですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/10/18 06:26
ef-a tale of memories. アニメ感想☆ 第3話「paradox」・少し日記もあり
ef-a tale of memories. アニメ感想☆ 第3話「paradox」・少し日記もあり  −『また明日』はその日の自分と明日の自分を繋げる大切な約束− ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/15 06:11
韓国☆ 6月22日はちーちゃんの大好きなミノの誕生日!イ・ミンホssiセンイル チュカッヘ♪
韓国☆ 6月22日はちーちゃんの大好きなミノの誕生日!イ・ミンホssiセンイル チュカッヘ♪  ちーちゃんの大好きなミノの誕生日だね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/22 00:00
6月6日はSS501のリダ、キム・ヒョンジュンssiのお誕生日☆リダ、Happy Birthday♪
6月6日はSS501のリダ、キム・ヒョンジュンssiのお誕生日☆リダ、Happy Birthday♪  今年もお祝い記事が書けました お誕生日おめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/06 00:00
日記☆(2011年GW編B) 地元、山形県酒田市の観光名所紹介♪(日和山公園・山居倉庫など)
日記☆(2011年GW編B) 地元、山形県酒田市の観光名所紹介♪(日和山公園・山居倉庫など)  観光名所っていっても本当、地元の有名な観光名所ばかりです(苦笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/04 05:06
ブログネタ:【写真ネタ】あなたの街の「桜」を撮って!(山形県庄内地方編)&日記(2011年GW編A)
ブログネタ:【写真ネタ】あなたの街の「桜」を撮って!(山形県庄内地方編)&日記(2011年GW編A)  この時期に桜ネタです(笑)けど、GWの時の出来事ですから♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/18 01:22
日記☆(2011年GW編@) 地元の山、鳥海山の写真です!&O型自分説明書●5月5日拍手レスあり
日記☆(2011年GW編@) 地元の山、鳥海山の写真です!&O型自分説明書●5月5日拍手レスあり  テンプレは富士山ですけど、今回載せてる写真は富士山ではなく鳥海山ですのでw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/14 17:07
ブログネタ:【写真ネタ】あなたの街の「桜」を撮って!&恐怖!G退治!!(日記) ●4月10日拍手レス
ブログネタ:【写真ネタ】あなたの街の「桜」を撮って!&恐怖!G退治!!(日記) ●4月10日拍手レス  大好きな桜が咲いて嬉しいです!! ホ〜イホイ!(←わかる人にはわかるネタ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/13 03:36
ブログネタ:「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は?&韓国ドラマ「ファン・ジニ」と日記♪
ブログネタ:「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は?&韓国ドラマ「ファン・ジニ」と日記♪  3月といえば卒業シーズンですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/18 04:56
ブログネタ:あなたは眼鏡派? コンタクト派?
ブログネタ:あなたは眼鏡派? コンタクト派?  私はどっち派でしょ〜う♪ 画像載せてるのでわかりますね(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/05 22:24
ブログネタ:「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?
ブログネタ:「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?  「雨」と聞いて思い浮かぶのはあの曲しかない!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/03 19:51
日記♪ 2月10日は我が愛しの子、姫ちゃんのお誕生日です!姫、お誕生日おめでとーう☆
日記♪ 2月10日は我が愛しの子、姫ちゃんのお誕生日です!姫、お誕生日おめでとーう☆  黒猫のロクさんが1年の中で2度、親バカ度が通常よりもUP↑する日がやってきました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/10 23:59
ブログネタ:【賞品付き】使える遅刻の言い訳を教えて!&「世界一受けたい授業」浜尾京介くん出演感想☆
ブログネタ:【賞品付き】使える遅刻の言い訳を教えて!&「世界一受けたい授業」浜尾京介くん出演感想☆  高校生の時は遅刻魔だった黒猫のロクさんです(苦笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/05 22:15
本紹介♪ 蛇蔵&海野凪子『日本人の知らない日本語』1・2を読んでの感想☆ 
本紹介♪ 蛇蔵&海野凪子『日本人の知らない日本語』1・2を読んでの感想☆   いつも韓国ドラマ、アニメ、マンガばかりだったのでたまにはそれ以外の本も… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/02/01 04:02
日記☆ 今年の年賀状とか簡単な近況について♪
日記☆ 今年の年賀状とか簡単な近況について♪  レポート終わってなくてヤバイですが頑張ろう… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/16 19:17
あけましておめでとうございます☆
携帯から失礼します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 3 / コメント 16

2011/01/04 06:20
山形に帰ります
こんばんは。 お久しぶりです! 【黒猫ROOM】管理人の黒猫のロクさんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/25 23:45
日記♪ 11月20日、マイナビ就職EXPO参加&ちーちゃん・Kちゃんとの出来事を綴ります☆
日記♪ 11月20日、マイナビ就職EXPO参加&ちーちゃん・Kちゃんとの出来事を綴ります☆  久しぶりにちーちゃんとKちゃんにお会いしてきましたよー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 04:49
日記♪ 秋になったら食べたくなるもの… &私の手料理を紹介♪●山形県にお住まいの方にお知らせです
日記♪ 秋になったら食べたくなるもの… &私の手料理を紹介♪●山形県にお住まいの方にお知らせです  寒くなってくると芋煮が食べたくなりますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 04:24
日記&バトン♪ 山形に帰省しましたので実家での夏休みの過ごし方と自分の部屋を説明するバトン☆
日記&バトン♪ 山形に帰省しましたので実家での夏休みの過ごし方と自分の部屋を説明するバトン☆  今回は久しぶりに日記とバトンをお届しますYO! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/24 21:31
日記♪満開の桜を見るべく、新庄の最上公園に桜を見に行きました!GW3日目の日記です(2010年)
日記♪満開の桜を見るべく、新庄の最上公園に桜を見に行きました!GW3日目の日記です(2010年)  満開の桜を目指していざ村山地方&最上地方へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/15 16:41
日記♪ GWは山形に帰省していました@(2010年) 韓国ドラマについても触れてます♪●拍手レスあり
日記♪ GWは山形に帰省していました@(2010年) 韓国ドラマについても触れてます♪●拍手レスあり  更新するのが久しぶりすぎますね(苦笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/05/13 22:20
★お知らせ★今から山形に〜♪
★お知らせ★今から山形に〜♪ 携帯から更新します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 23:51
祝!『黒猫ROOM』、3周年!!今日から4年目突入です♪皆様へ感謝の気持ちを込めて☆+日記(笑)
祝!『黒猫ROOM』、3周年!!今日から4年目突入です♪皆様へ感謝の気持ちを込めて☆+日記(笑)  先週といい、今朝といい朝からもう爽やか&カッコよすぎてキャーA叫びまくっている木曜日の朝(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/15 21:03
2月10日は姫、8月30日はロクのお誕生日です!可愛い我が子、姫・ロク、お誕生日おめでとう☆
2月10日は姫、8月30日はロクのお誕生日です!可愛い我が子、姫・ロク、お誕生日おめでとう☆  この記事は親バカ度満載でお届けします(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/02/15 18:14
バトン♪ 『日本人に100の質問』をしました!あと本日のことを徒然と書いてます(苦笑 
バトン♪ 『日本人に100の質問』をしました!あと本日のことを徒然と書いてます(苦笑   こんばんは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/28 23:31
1月21日と23日の拍手レスです♪ あと少しだけ近況報告も・・・←大したこと書いてないです(苦笑
1月21日と23日の拍手レスです♪ あと少しだけ近況報告も・・・←大したこと書いてないです(苦笑  お久しぶりです 黒猫のロクさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 16:27
あけましておめでとうございます☆昨年の出来事の振り返りも・・●12月29〜1月3日までの拍手レスあり
あけましておめでとうございます☆昨年の出来事の振り返りも・・●12月29〜1月3日までの拍手レスあり  日付誤魔化していますので ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 22 / コメント 12

2010/01/02 01:23
ただ今実家に帰省中です♪
ただ今実家に帰省中です♪ こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/28 23:29
モーニング娘。の久住小春ちゃんがモーニング娘。とハロプロを卒業&神谷明さん、名探偵コナン降板の件も…
モーニング娘。の久住小春ちゃんがモーニング娘。とハロプロを卒業&神谷明さん、名探偵コナン降板の件も…  驚きのニュースが私の耳に2件ほど入ってきたのでその件について書かせていただきます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/22 00:55
GyaO様とYahoo!のサイト統合の件に関して・・・。 もはや怒りとしか言えないですよ(涙
GyaO様とYahoo!のサイト統合の件に関して・・・。 もはや怒りとしか言えないですよ(涙  こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 18:37
バトン♪ 「君のことをもっと知りたいバトン」と「名称未設定バトン」 今後のブログ予定と拍手レスあり!
バトン♪ 「君のことをもっと知りたいバトン」と「名称未設定バトン」 今後のブログ予定と拍手レスあり!  こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/07 00:33
これから山形に行きます!
これから山形に行きます! こんばんは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/06 23:56
日記♪ この数日に起こった出来事を綴らせていただきます。DVDデッキ・サンダル・さくらんぼetc…
日記♪ この数日に起こった出来事を綴らせていただきます。DVDデッキ・サンダル・さくらんぼetc…  こんばんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/02 04:59
ソ・ドヨンssi出演「テレビでハングル講座」とチョン・ジヒョンssi出演「チョナン・カン2」の感想☆
ソ・ドヨンssi出演「テレビでハングル講座」とチョン・ジヒョンssi出演「チョナン・カン2」の感想☆  こんばんは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 23:12
バトン♪ 「あなたが大好きバトン」と「愛用バトン」です☆あと少し日記もあり!
バトン♪ 「あなたが大好きバトン」と「愛用バトン」です☆あと少し日記もあり!  こんばんは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 15

2009/06/11 03:15
日記♪ GWの出来事〜4日目〜 天地人史跡巡り@ 米沢編☆ 米沢駅と牛肉どまん中弁当についての感想
日記♪ GWの出来事〜4日目〜 天地人史跡巡り@ 米沢編☆ 米沢駅と牛肉どまん中弁当についての感想  こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/03 01:29
バトン♪ 管理人→管理人バトンと5日間限定バトンです! 簡単な日記と今後のブログ予定も☆
 こんばんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/20 23:33
韓国♪ ソ・ドヨンssiとキム・レウォンssiが出演した「テレビでハングル講座」を見ての感想です☆
 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 18:16
日記♪ GWは山形の実家で過ごしました! 第2日目 成人式の前撮り写真編☆●拍手レスあり!
 こんばんは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/13 04:54
日記♪ GWは実家の山形に帰省しました! 第1日目の出来事☆
 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/06 21:25
祝!「黒猫ROOM」2周年!!&15万HIT御礼記事☆ 皆様のおかげで当ブログも2周年です♪
 おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/04/24 06:49
日記♪ 初バイトを終えての感想を綴ります☆ あとは今年初めて見た桜のことも♪
 こんばんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/04/09 19:54
バトン♪ ミルフィーユさん、FAITHさん、み〜こさん、すざくさん ケロロの懸賞も♪●拍手レスあり
 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/03 02:36
日記♪ 初アルバイトをしているのでその感想を書かせていただきます! ●拍手レスあり!
 こんばんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/25 03:31
CLANNAD 聖地巡礼レポートC 瑞穂町編B☆ 春原寮、ことみと美佐枝さんがいた神社を訪れました
 こんばんは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/17 21:11
CLANNAD 聖地巡礼レポートB 瑞穂町編A☆ 朋也と渚が出会った坂、瑞穂ビューパークに行きました
 こんばんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/03/03 19:25
CLANNAD 懸賞に当選しましたv(≧∀≦)v CLANNADの番組宣伝ポスターをいただきました!
 こんにちは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/02 16:57
アカデミー賞受賞作品「おくりびと」の舞台地になった私の地元が注目されているようです♪ブログについても
 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/01 18:44
バトン♪ 絶対やってくれるだろうバトン  ちょっと日記も書きます☆ ●拍手レスあり!
 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/18 23:41
日記♪ 我が愛しの子が増えました☆ロクの新しいお友達を紹介します!!
 こんばんは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/10 22:24
CLANNAD 聖地巡礼レポートA 瑞穂町編@☆ 風子のいた狭山池公園と追記でアフター17話の羽村駅
 こんばんは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 21:55
CLANNAD 聖地巡礼レポート@ 羽村駅周辺編☆ CLANNADの舞台地を巡ってきました♪
 こんばんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/01/27 20:56
日記 冬休みは実家の山形で過ごしました♪遅くなりましたけど日常を思い出して綴ります。
 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/24 21:03
日記♪ 冬休みは実家の山形で過ごしました☆電車〜実家までにあったハプニングの出来事編!
 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/09 00:01
新年あけましておめでとうございます☆今年も「黒猫ROOM」をよろしくお願いします 新年のご挨拶です♪
 こんにちは&お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/08 16:25
父と久しぶりに会いました♪買ってもらったものと日記です☆ 今後のブログの予定も♪●拍手レスあり!
 こんばんは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/17 18:57
CLANNAD 芳野祐介さん、お誕生日おめでとうございます!!じゃがりこサラダの紹介♪ ●拍手レス
 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/05 00:00
久しぶりに普通のバトンです♪ ブログ紹介・HN・携帯・地方出身者バトンです☆ 4つも(苦笑
 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/27 02:53
声優の永井一郎さんの講演会に参加してきました♪という事でどんな感じだったかお伝えします☆
 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/26 19:43
拍手&メッセージありがとうございます!! メッセージへのお返事です♪ あと独り言。
 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/11 21:17
久しぶりに地元の友達に会いました♪ ハプニング多々(笑)でしたがどんな感じだったかご報告です☆
 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/06 03:25
鎌倉に行ってきました〜♪鎌倉大仏・長谷寺など鎌倉に行っての感想を書かせていただきます!
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/22 20:02
瀬尾公治先生『ラブレター』を読んで思った事。穴澤利夫さんと智恵子さんの純愛について・・・
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/15 16:08
日記です♪ 服、買ってもらいました!母に買ってもらった服などを写真で紹介しちゃいますね☆
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/09/03 00:36
きらりん☆レボリューション よかっさん、お誕生日おめでとう!! &ほとんど日記です(汗
 皆さん、こんばんは お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/31 00:00
8月30日は最愛の子、ロクのお誕生日です!!ロク、お誕生日おめでとう!!
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/30 00:00
久しぶりの日記です☆ メガネの事、料理などA・・・ 最近の私の日常生活です(笑)
 皆さん、こんにちは お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/25 15:56
高橋留美子展〜It’s a Rumic World〜に行って来ました♪レポートC まとめ&汐留編☆
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/22 01:21
山形県で大雨・・・  土砂崩れ、床上・床下浸水など(汗  久しぶりに日記というか独り言です♪
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/15 23:35
高橋留美子展〜It’s a Rumic World〜 に行って来ました♪レポート@ 電車編です☆
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/10 00:20
お久しぶりです♪山形に帰ってきたので帰ってからの日々を綴らせていただきます☆旅行記?かな(汗
 皆さん、こんばんは お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/09 01:00
きらりん☆レボリューション  きら☆レボのバトンがあったのでしてみました〜♪あとは日記です☆
 皆さん、こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/08/02 18:11
お久しぶりです!近況報告とブログについてと「学校じゃ教えられない!」についてと様々です。
 皆さん、こんばんは お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/29 23:42
近況報告です♪ お父さんに会ったり、買ってもらった物などを載せちゃいますO(≧∇≦)O
 皆さん、お久しぶりです こんばんは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/15 23:50
大好きなさくらんぼ♪と私の最近の日常生活について綴ります☆珍しく日記で〜す(笑)
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/01 23:01
CLANNAD 春原芽衣ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!そして少し近況報告♪
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/06/11 00:00
ロクの可愛さとちーちゃんヽ(愛´∀`愛)ノと池山田剛先生とCLANNAD動画♪
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/05/24 21:38
佐藤弘道お兄さんの講演会に行ってきました!!そして近況報告?みたいな事でもしましょうか・・・
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/18 20:52
皆様、ご心配おかけしましてすみません(TロT) そしてまた愚痴らせて下さい・・・ すみません(汗
 皆様、こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/10 15:57
PCの事やら・・・ 色々と愚痴を書かせて下さい(泣) 暗くなりそう・・・
 皆さん、こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/09 11:58
池山田剛先生、BIGLOBEさん、ありがとうございます!!とっても感謝しています!!
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/05/05 20:27
素晴らしきレボ友の輪に感謝です!!ありがとうございました!!そしてネットについて・・・
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/29 18:48
近況報告♪ PCからの更新は久しぶりです!!大学生活やら色々と語りますね☆
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/04/25 01:56
新しいパソコンくん♪
皆さん、こんばんは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/04/19 22:10
感謝の気持ちを込めて…
皆さん、こんにちは♪ お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/04/17 13:02
きらりん☆レボリューション きらりん☆オフィシャルショップ703に行って来ました!!
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/03/17 04:36
3月3日・・・ お世話になった皆様へ感謝の言葉を・・・
 皆さん、こんばんは 中々コメントへのお返事が出来ずゴメンなさい そして皆様のブログに中々遊びに行けずゴメンなさいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/03/03 23:52
徒然なるままに語ってみます(笑) 簡単な話、今日の出来事です☆買い物してきました♪
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/27 04:16
東京&神奈川行っての感想A♪ お部屋探し編☆ かなり苦労しましたよ(汗
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/16 02:33
東京&神奈川行っての感想@♪ ほとんど寝てたけど電車編☆ 
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/02/15 00:39
きらりん☆レボリューション  ちちまろ、お誕生日おめでとう!! そして雪が・・・(泣)
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/14 00:00
題型好きな人バトン♪ SHIPSについて語らせていただきます!! そして近況報告も少しあり(笑)
 お久しぶりです  色々ありましたが、神奈川&東京から無事帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/12 01:14
除雪車、そして料理についてなどその他、まぁ〜色々と語ります♪
 皆さん、こんばんは すみません また日付誤魔化して書いています これを書いてる今は2月4日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/03 00:58
お久しぶりです♪ テストが終わりましたのでここ数日の近況報告をさせていただきます!!
 皆さん、こんばんは 黒猫のロクさんです 覚えている方いますでしょうか・・・? 何しろずっと更新していなかったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/02/01 23:47
お久しぶりです♪ 久しぶりの更新なのに悩み事を書かせていただきます。大した事ないけど(苦笑
 皆さん、お久しぶりです 更新したかったのですが、自分の生活リズムの悪さのせいで更新が出来ずすみませんでした  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/01/18 23:54
マイブログバトン♪&本名バトン☆ 自己紹介がてらにしてみますね!!
 皆さん、こんばんは これを更新している今はまたしても日付を誤魔化していますが1月11日です 更新したかったのですが、睡魔に負けてしまいました  学校でもいつもの事ですが、授業中に寝てしまいますし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/08 00:08
新年初めにブログを振り返ってみたいと思います☆ ブログについてそして皆様への感謝を込めて・・・
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/01/01 01:06
誕生日にお祝いコメントを下さった皆様、ありがとうございました!! あと、料理してみました☆
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2007/12/29 23:13
本日12月26日は・・・ 私とちーちゃんの誕生日です☆今日から18歳♪
 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/26 00:00
学生バトン☆ 2学期も終わり、冬休みに突入ですのでやってみました!!
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/21 22:52
近況報告♪ テストがやっと終わりましたよ!!きら☆レボ中毒(いつもの事)の今・・・☆
 皆さん、アーユーボーワンくま☆カナさん、以前コメした時にうちのブログでも使いたいとか書いたので使わせていただきました勝手にすみませんあれから本当に気に入ってしまったのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/06 23:17
日記(笑) カレーライス作ってみました!!
 こんばんは皆様、コメントありがとうございました少しずつですがお返事書いていますのでしばしお待ちを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/23 23:59
きらりん☆レボリューション 小倉エリナちゃん、お誕生日おめでとう!!そして謝罪(涙
 本日、11月20日は我が愛するきらりん☆レボリューションのキャラ、小倉エリナちゃんのお誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/20 00:00
いつも遊びに来て下さる皆様にご報告があります・・・
 こんばんはもっと早く更新する予定でしたが、こんな時間になってしまいました  最近、うっかり9時頃に寝てしまうと起きるのが5時とかそんな生活をしてしまってるからか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 13

2007/11/17 04:53
今、鵜渡川原人形を作ってます♪ NHKの県内ニュースに私、映ってましたwwww
 こんにちは。ただ今、携帯からの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/15 12:15
お久しぶりです☆ 受験終わったのでその感想などを綴ります!!
 お久しぶりですこれ書いてる今は11月14日の早朝ですまた放置してしまいすみませんでしたPCしようと思うとなぜかここ数日つい寝てしまい気づくと朝になってる事が多いんですよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/11 23:59
近況報告♪ ひどい独り言みたいに書いてますが気にしないで下さい(汗
 これ書いてる今は、11月1日ですよほっときすぎた事に反省 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/28 23:52
近況報告♪ 久しぶりなので色々語らせて下さい!!
 お久しぶりです1週間ぶりの更新です今週は色々あって疲れました  皆様のブログに久しぶりに遊びに行けてただ今、大満足しています中々遊びに行けずすみませんでしたテストもひと段落したのでしばらくは大丈夫ですブログの方のコメへのレスが出来ずすみません早いうちにお返事させていただきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/19 23:42
きらりん☆レボリューション SHIPS祭り開催します!!「ラブ×メガ」「光の中へ。。」動画ありです♪
 SHIPS大好き、きら☆レボ大好き、そして宙人愛してるーーーでお馴染みの私です中々更新出来ず、すみません色々立て込んでたもので・・・もう大丈夫なのでこれからはちゃんと更新出来るように頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/09/29 23:44
すみませんでした・・・ そしてちょっと愚痴らせて下さい・・・
 放置してしまいすみませんでした体調の方、気にかけて下さりありがとうございますこの前のはいつもの腹痛だったので大丈夫ですご心配おかけしまして申し訳ありませんでした温かいコメント本当にありがとうございます本当、嬉しいですレスの方、中々出来ずゴメンなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/25 23:26
動物占いしてみました♪ ちょこっときら☆レボ、ちょこっと日記です(笑)
 こんばんは今日は久しぶりに占いをしてみました普通の動物占いですそういえば私って何なのかな?とふと思ったのでそれでやってみたところ結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/09/14 23:56
テニプリ体育祭バトン♪ 運動会の感想も☆
 このバトンはEVEさんと京ノ櫻さんのブログからいただきましたEVEさん、ご指名ありがとうございますこのバトンはいただいた時から今日やると決めていましたでは、早速やらさせていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/01 23:51
最愛の子、ロクのお誕生日です!!おめでとう、ロク!!!
 本日、8月30日は、我が最愛の子、ロクの誕生日ですロクちゃん、お誕生日おめでとう今日で我が家にやって来て、1年が経ったということですちなみに昨日は、私と出会って1年記念でしたロクに出会って1年か・・・ この1年は、毎日ロクと遊び、日光浴をさせて除菌、そして私が寝るときは、一緒に寝るという生活をしてきましたが今日で1年・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/08/30 00:47
萌えポイント解析〜Girls Side〜 あとちょっと日記?
 面白い占いを2つ発見したので紹介しますまずは、萌えポイント解析〜Girls Side〜の方から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/08/27 23:42
きらりん☆レボリューション 確定してそうなので私にとっては嬉しい報告♪あと日記(笑)
 たぶん決定してますよね?もうCDのジャケットとか出来てるみたいですし・・・ 前から情報は知っていたのですが、確定してる事じゃなかったので書きませんでしたが情報が出ていたので私にとってはかなり嬉しい報告があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/08/25 03:50
買ってもらいました〜♪新しいメガネです!!!ロクちゃん、可愛い〜☆
 こんばんはいつぞやに来るとか言っていたのがこれ・・・ 新しいメガネです前のメガネだともうよく見えなかったんですよね・・・ということで5年ぶりに新しいメガネを買ってもらいましたありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 23

2007/08/22 20:25
一日の終わりに… そして、皆さんは知っていますか?
 整理します。これを書いてる今は8月19日ですまた写真を送ってから記事を放置してしまいましたすみませんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 18:50
高校野球感想♪ 今年も最高です☆佐藤くん、可愛いよ〜!!!
 え〜、私は野球が大好きなのですが、その中でも大好きなのが高校野球今年も楽しみにしていましたそして、いよA8月8日に開幕しましたね今回は、高校野球の感想をお届けしたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/09 23:52
帰ってきました♪ オープンキャンパスの感想と、あと色々話しちゃいましょう♪
 こんばんは行って来ましたよ昨日(今日)の深夜0時過ぎに家に到着しました疲れた〜感想を書きますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/08/06 23:59
皆様への感謝☆と、仮面ライダー電王について(しん王)♪ 
 皆様へのお礼から申しますねなんとこの度、ブログの参照数が、10000HITを超えましたこれもいつお遊びに来てくださる皆様と、読んで下さった皆様のお陰です本当にありがとうございますこれからもきら☆レボ愛に満ちた、そして宙人愛暴走のブログになると思いますが皆様よろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/03 23:59
二股バトン♪
 このバトンは、仲良くさせていただいている楓一さんのブログからいただいたバトンですご指名、ありがとうございました早速してみますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/29 23:59
校内体育大会について☆ 仮面ライダー電王も少し・・・♪
 どうもです昨日、そして今日は、私の学校では校内体育大会でした最後の体育大会、ということで感想を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/21 00:00
BIGLOBEさん、ありがとう☆ 
 火曜日(水曜日)の深夜1時50分くらい、私は何を思ったのか携帯から自分のブログを見てみました普段は親から高いからメールと電話と内臓されてるのしか使ってはダメと言われてるのであまり見ないのですが・・・ 見てビックリしました               ・・・変わってる  前は見るとブログ名が出てきて、ブログ紹介があり、記事が載っていたのですが新しくなったのは・・・ プロフィール・フレンド・サークル・コメントを書き込むが増えてる  スゴイですねもうほとんどパソコンから見るのと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/19 23:59
地震・・・ あ〜、恐いッ!!!
本日、2度も大きな地震がありましたね新潟県在住の方は大丈夫でしょうか? 私は地震が起きた時、普通にテレビを観ていましたしかも、忍たま乱太郎利吉さん、かっこいい〜、なんて言ってたらいきなり横揺れ揺れていても私は普通にアニメ鑑賞ちーちゃん(双子の姉)は大騒ぎしてるし・・・震度2でも1でも騒いでる子なので彼女のことはほっときが・・・いきなり画面が変わってしまい、アニメ鑑賞はあっけなく終わってしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/16 23:59
モテちゃった占い&ちょっとした日記♪
 面白いサイトさんを見つけたので紹介したいと思いますモテちゃった占いらしいですということでやってみました今回は本名でしてみました結果はこれです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/14 23:59
きらりん☆レボリューション 見てしまった・・・。萌え殺しにあいそうな、あのヤバい新OPを・・・
どうもです私は、同じ宙人ファンの、くま☆カナさん、イヌフィーさんのブログでヤバいことを知りました・・・。それは、またアニメのOP映像が変わったということを普通のなら、そうなんだ♪うちの方で見るの楽しみだな♪で終わるのに、今回のは風真兄弟が出ている星司がヤバい宙人、肩車&タンクトップ姿これは気になるということで、ネットで探して見てみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/09 23:47
花ざかりの君たちへ&探偵学園Qのドラマを観ました!!
昨日、いよA放送されましたね私はご存知の方が多数だと思いますが、アニメやマンガが大好きですなのであまりドラマやバラエティは観ないのですが、今回はマンガが原作だったので拝見しました少し感想の方を載せたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/04 23:58
きらりん☆レボリューション アニメ感想☆ なんだかんだで最悪の1日だった・・・ 宙人・・・(泣)
今日は、きらりん☆レボリューションの日でしたやっとうちの方でも2年目に突入ですやっとだよ・・・今回のお話は第52話「プレイボール!きらり開幕☆始球式」のお話でしたまずはいつものようにあらすじから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/21 23:15
題名にお名前がのっている人がびっくりしてうけとるバトン♪
このバトンは「colorless world」の湊月さんからいたがいたバトンです 初のバトンでご指名してもらい嬉しかったです早速、してみたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/08 23:59
怒りMAX!!!
ちょっと疲れました・・・。毎日更新だったのに寝てて更新が出来ず・・・残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/19 04:08
テニプリバトン♪
最近、バトンばかりですね・・・好きなんですよだって面白いんですもんなのでまたAバトンします♪今回のバトンはいつも遊びに行っている京ノ櫻さんのところでいただいたバトンですいつもありがとうございます早速やってみたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/13 23:04
作ってみました♪どうなることか・・・
こんばんは☆ 最近、サークル活動に参加してみたいなぁと思っていたのですがなかA参加してみたいのがなかったので、自分で主催することにしましたけど私、どんなことするのかよくわからないのに作っちゃったんですよね・・・。無責任だなぁサークル名はですね・・・ 「☆黒猫の趣味ROOM☆」です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 02:18
・・・。してしまった・・・。
今日はアニメの感想をお届けしようと思っていたのですが、それどころではなくなってしまいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/11 23:56
きらりん☆レボリューション 「ハッピー☆」オリコン初登場2位!!!
今日は朝から嬉しいニュースが入ってきました某朝のニュース番組を観ていたところ、今週のオリコン情報が・・・。アニメの曲くらいしか聞かない私には、他のアーティストの方を見てもわからないのですが見ていたところ、何と月島きらりStarring久住小春(モーニング娘)の「ハッピー☆」が何と今週初登場第2位 嬉しいです朝から叫ぶA親は朝から何事かと驚いていましたが・・・私はきら☆レボが大好きなのでもちろん、今回の新曲も楽しみにしていましたうちは地方なので放送はまだA「ハッピー☆」のOPは見ら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/09 23:31
雨の中で・・・
今日の降水確率は50%で、午後から降る可能性大そんな日にも関わらず、今日は火曜日、我が部活英会話部がある日です。しかも今日はかねてから予定していたが雨で延期Aになっていたお花見をしました天気は曇り・・・今にも雨が降りそうなのに・・・。 行く所は酒田市といったら・・・のお花見の名所日●山公園。私は友達とちーちゃん(双子の姉)と一緒に自転車でそこまで行きました公園についたのは1番のりでなんと4時Justでも他の部員は誰も来ない・・・。けっきょく20分も待ってようやくお花見がST... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/01 19:56
最悪・・・ 久しぶりにやってしまった・・・(泣)
ショックです・・・。久しぶりにしてしまいました。日曜日は私の大好きなアニメがたくさん放送されるので嬉しいのですが・・・。 私はうちの方でしているアニメはほぼ全部録画をしています。起きれなかった時のために前もって録画予約をしているのですが・・・。今回もしたのですよ!?録画予約は・・・。日曜日は朝6時10分に目覚ましをかけて起きているのですが、何と今日の朝、寝過ごしてしまいました起きた時間は8時47分プリキュア始まってる〜録画予約はしていたのですが、BLEACHのビデオテープの残量は1時間7... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/29 23:22
学校の自分の教室から見た桜♪
教室の窓から撮った写真です桜が葉桜になっていますなぜ今日、この写真を撮ったのかというと6時間目の現代文の授業の時、担当&副担任の先生がこんなことを言っていたからです。 「ここから、この教室から見る桜は最後だからね。来年あなた達がいなくなってもこの桜はまた咲き続ける。風情があると思わない?」この言葉を聞いた時、確かにその通りだなぁ、と思いました。この教室から見る桜は今年だけなんだなぁと思ったらなんだか少し悲しくなりました。来年は私、どこにいるんだろう? けっきょく現代文の授業は先生の話... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 21:25
黒猫のロクさんの正体!?
こんばんは☆黒猫のロクさんです。初めて写真が載せられたので嬉しいかぎりなのですがこの写真の子が何を隠そうと黒猫のロクさんです。 私はペンネームをつける時に何にするか迷いましたが、私が可愛がっているこの子をもっと広めようと思い、名前を借りました。これが私の正体です。もちろん更新をしているのがこの子な訳ありませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/23 23:00
初投稿♪
第1回目の更新は何にするか決まっていません。とりあえず今日あった出来事について話したいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/15 16:58

トップへ | みんなの「日記」ブログ

●当ブログの歩み● 2007年4月15日:ブログstart 2008年11月20日:10万HIT突破 2009年9月23日:20万HIT突破 2010年7月17日:30万HIT突破 2010年12月1日:40万HIT突破 2011年4月13日:50万HIT突破 2011年8月19日:60万HIT突破 2012年2月5日:70万HIT突破 2017年5月19日:140万6千HIT突破
黒猫ROOM 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる