アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「きらりん☆レボリューション」のブログ記事

みんなの「きらりん☆レボリューション」ブログ

タイトル 日 時
きらりん☆レボリューション スイーツパラダイスのコラボカフェに行ってきました!
きらりん☆レボリューション スイーツパラダイスのコラボカフェに行ってきました!  今は…2017年で間違いないですよね!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/02 00:29
きらりん☆レボリューション 風真宙人くんお誕生日おめでとう!2017
きらりん☆レボリューション 風真宙人くんお誕生日おめでとう!2017 今年もやってきましたよ、この日が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 00:00
きらりん☆レボリューション 風真宙人くん、お誕生日おめでとう2016
きらりん☆レボリューション 風真宙人くん、お誕生日おめでとう2016 今年もやってきましたね! 6月10日は我が最愛のお方… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/06/10 00:55
きらりん☆レボリューション 風真宙人くんお誕生日おめでとう!!2015
きらりん☆レボリューション 風真宙人くんお誕生日おめでとう!!2015 おめでとう!!本当におめでとうございます!! 今年もやって来ました!!この日が!! 本日、6月10日は私が永遠に愛するお方… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/10 00:40
きらりん☆レボリューション 日渡星司くん&SHIPSお誕生日おめでとう!!2014
きらりん☆レボリューション  日渡星司くん&SHIPSお誕生日おめでとう!!2014 本日、12月24日は「きらりん☆レボリューション」の日渡星司くんのお誕生日&我が愛する国民的アイドルユニットSHIPSのお誕生日です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/24 12:27
きら☆レボ 風真宙人くんお誕生日おめでとう!!
きら☆レボ  風真宙人くんお誕生日おめでとう!! お久しぶりです!!こんばんは(*^^*) 「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです!!本当お久しぶりです!! 更新ずっと出来ず申し訳ありません(´;ω;`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/10 00:07
きらりん☆レボリューション 風真宙人くんお誕生日おめでと―――!!!!
きらりん☆レボリューション 風真宙人くんお誕生日おめでと―――!!!!  今年もやってキタ―――!!!この世で一番素晴らしい日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/06/10 01:31
日記☆ 山形に帰省しています♪&日渡星司くん、SHIPS、お誕生日おめでとう!!
日記☆ 山形に帰省しています♪&日渡星司くん、SHIPS、お誕生日おめでとう!!  現在、山形に帰省中です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/26 02:44
きらりん☆レボリューション 『きらりん☆レボリューション』1期DVD13巻分購入しました
きらりん☆レボリューション 『きらりん☆レボリューション』1期DVD13巻分購入しました  「こ〜ころは君(宙人)にチューニングしてる♪」 私と宙人の現在のノイズは0! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 23:06
きらりん☆レボリューション 6月10日、風真宙人くんお誕生日おめでとう!&犬夜叉のDVD紹介も♪
きらりん☆レボリューション 6月10日、風真宙人くんお誕生日おめでとう!&犬夜叉のDVD紹介も♪  今年も6月10日がやってきましたね―――!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/10 00:00
イベント感想☆ 3月5日、福家書店町田店で行われた久住小春ちゃんの握手会に参加しました!感想です♪
イベント感想☆ 3月5日、福家書店町田店で行われた久住小春ちゃんの握手会に参加しました!感想です♪  ついに!ついに黒猫のロクさん、月島きらりを演じた久住小春ちゃんにお会いしてきましたよー!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/04 23:14
きらりん☆レボリューション 『きらりん☆レボリューション2nd Tour』DVD13巻分購入しました
きらりん☆レボリューション 『きらりん☆レボリューション2nd Tour』DVD13巻分購入しました  久しぶりのレボ記事&宙人愛暴走記事行きまーす(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/19 23:58
きらりん☆レボリューション バトン♪SHIPSの風真宙人くんで「引っ越し妄想バトン」などA…
きらりん☆レボリューション バトン♪SHIPSの風真宙人くんで「引っ越し妄想バトン」などA…  久しぶりに宙人でバトンを5本してみましたー♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/11/07 20:04
きらりん☆レボリューション アニメ感想☆ 第1話「きらりん!アイドル革命!!」
きらりん☆レボリューション アニメ感想☆ 第1話「きらりん!アイドル革命!!」  これぞ当ブログ名物(?)の愛暴走記事です!!(手加減なし) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/10/10 06:49
★お知らせ★今から山形に〜♪
★お知らせ★今から山形に〜♪ 携帯から更新します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 23:51
モーニング娘。の久住小春ちゃんがモーニング娘。とハロプロを卒業&神谷明さん、名探偵コナン降板の件も…
モーニング娘。の久住小春ちゃんがモーニング娘。とハロプロを卒業&神谷明さん、名探偵コナン降板の件も…  驚きのニュースが私の耳に2件ほど入ってきたのでその件について書かせていただきます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/22 00:55
きらりん☆レボリューション 私の最愛のお方、風真宙人くん、お誕生日おめでとうございます!!
きらりん☆レボリューション 私の最愛のお方、風真宙人くん、お誕生日おめでとうございます!!  こんばんはー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 51

2009/06/10 00:00
きらりん☆レボリューション CD感想♪ きらりん☆レボリューションソングセレクション5を聞いての感想
きらりん☆レボリューション CD感想♪ きらりん☆レボリューションソングセレクション5を聞いての感想  こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/05 23:16
きらりん☆レボリューション アニメ感想 最終話「きらりん☆アイドルレボリューション」 内容編
きらりん☆レボリューション アニメ感想 最終話「きらりん☆アイドルレボリューション」 内容編  こんばんは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/01 22:19
きらりん☆レボリューション アニメ感想 第152話「勝負っ!ホンキの笑顔でタンタンターン!」
きらりん☆レボリューション アニメ感想 第152話「勝負っ!ホンキの笑顔でタンタンターン!」  こんばんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/26 18:23
きらりん☆レボリューション CD感想♪ きら☆レボベストアルバム「ベスト☆きらり」を聞いての感想☆
きらりん☆レボリューション CD感想♪ きら☆レボベストアルバム「ベスト☆きらり」を聞いての感想☆  こんにちは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/15 17:17
きらりん☆レボリューション・ブルードラゴン、アニメは3月で終了(涙 めちゃモテ委員長アニメ化について
きらりん☆レボリューション・ブルードラゴン、アニメは3月で終了(涙 めちゃモテ委員長アニメ化について  こんばんは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/03/08 22:32
きらりん☆レボリューション CD感想♪ 月島きらり「はぴ☆はぴサンデー!」の感想・PV・オリコンなど
きらりん☆レボリューション CD感想♪ 月島きらり「はぴ☆はぴサンデー!」の感想・PV・オリコンなど  こんばんは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 21:27
きらりん☆レボリューション ちちまろ、お誕生日おめでとうございます!!アニレボ147話について
きらりん☆レボリューション ちちまろ、お誕生日おめでとうございます!!アニレボ147話について  こんばんは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/17 23:40
きらりん☆レボリューション アニメ感想☆第91話「ファーストデート☆きらりんコレクション」 宙人編♪
きらりん☆レボリューション アニメ感想☆第91話「ファーストデート☆きらりんコレクション」 宙人編♪   愛が本当、半端なくヤバい愛暴走記事です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/02/07 22:00
きらりん☆レボリューション アニメ感想☆第91話「ファーストデート☆きらりんコレクション」 星司編♪
きらりん☆レボリューション アニメ感想☆第91話「ファーストデート☆きらりんコレクション」 星司編♪  こんばんは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/06 21:01
きらりん☆レボリューション アニメ感想☆第91話「ファーストデート☆きらりんコレクション」Aパート♪
きらりん☆レボリューション アニメ感想☆第91話「ファーストデート☆きらりんコレクション」Aパート♪  この記事は完全に愛暴走記事です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/05 21:05
きらりん☆レボリューション CD感想♪ SHIPS新曲「きみがいる」CD感想ではなくステッカー感想w
きらりん☆レボリューション CD感想♪ SHIPS新曲「きみがいる」CD感想ではなくステッカー感想w  こんばんは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/04 19:55
きらりん☆レボリューション にーくん、お誕生日おめでとう!!そして宙人への謝罪文(涙 ●拍手レスあり
きらりん☆レボリューション にーくん、お誕生日おめでとう!!そして宙人への謝罪文(涙 ●拍手レスあり  こんばんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/03 00:44
きらりん☆レボリューション 雨宮嵐くん、お誕生日おめでとうございます!!●拍手レスあり♪
きらりん☆レボリューション 雨宮嵐くん、お誕生日おめでとうございます!!●拍手レスあり♪  こんばんは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/01 00:00
きらりん☆レボリューション 月島すばるくん、雪野のえるさんお誕生日おめでとう!今日は優子の命日。
きらりん☆レボリューション 月島すばるくん、雪野のえるさんお誕生日おめでとう!今日は優子の命日。  こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/25 00:00
きらりん☆レボリューション 日渡星司くんお誕生日おめでとう!!そして今日はSHIPS結成日です☆
きらりん☆レボリューション 日渡星司くんお誕生日おめでとう!!そして今日はSHIPS結成日です☆  こんばんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/24 00:00
『黒猫ROOM』、10万HIT御礼!!皆様のおかげで当ブログもついに(涙 ●拍手レスあり♪
『黒猫ROOM』、10万HIT御礼!!皆様のおかげで当ブログもついに(涙 ●拍手レスあり♪  こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2008/11/21 03:07
きらりん☆レボリューション 小倉エリナちゃん、お誕生日おめでとうございます!!●拍手レスあり♪
きらりん☆レボリューション 小倉エリナちゃん、お誕生日おめでとうございます!!●拍手レスあり♪  こんばんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/20 00:00
きらりん☆レボリューション CD感想♪Milky Way『タンタンターン』の感想・PV・オリコンなど
きらりん☆レボリューション CD感想♪Milky Way『タンタンターン』の感想・PV・オリコンなど  こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/13 23:56
きらりん☆レボリューション 藤堂ふぶきさん、お誕生日おめでとうございます!!あとブログについて♪
きらりん☆レボリューション 藤堂ふぶきさん、お誕生日おめでとうございます!!あとブログについて♪  こんばんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 00:00
きらりん☆レボリューション アニメ133話を見て抑えられなくなった気持ちとレボファンへのお願いです。
きらりん☆レボリューション アニメ133話を見て抑えられなくなった気持ちとレボファンへのお願いです。  こんにちは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/11/01 11:08
きらりん☆レボリューション 雲井かすみさんお誕生日おめでとうございます!ナルトと銀さんもおめでとう☆
きらりん☆レボリューション 雲井かすみさんお誕生日おめでとうございます!ナルトと銀さんもおめでとう☆  皆さん、こんばんは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/10 00:00
今まで生きてきた中で1番最悪な日でした・・・ ただ今、混乱中。予想してなかったです。こんな事・・・
今まで生きてきた中で1番最悪な日でした・・・ ただ今、混乱中。予想してなかったです。こんな事・・・  タイトルからもうわかると思いますが、今日ほど最悪だと思った日はありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 19:17
きらりん☆レボリューション 村西社長、クラウディ、お誕生日おめでとうございます!!
きらりん☆レボリューション 村西社長、クラウディ、お誕生日おめでとうございます!!  皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/26 00:00
きらりん☆レボリューション CD感想♪ きらりん☆レボリューションソングセレクション4を買いました!
きらりん☆レボリューション CD感想♪ きらりん☆レボリューションソングセレクション4を買いました!  皆さん、こんばんは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/10 20:03
きらりん☆レボリューション CD感想♪ 「パパンケーキ」の聞いての感想・PV感想・オリコン情報など☆
きらりん☆レボリューション CD感想♪ 「パパンケーキ」の聞いての感想・PV感想・オリコン情報など☆  皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/01 02:55
きらりん☆レボリューション よかっさん、お誕生日おめでとう!! &ほとんど日記です(汗
きらりん☆レボリューション よかっさん、お誕生日おめでとう!! &ほとんど日記です(汗  皆さん、こんばんは お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/31 00:00
きらりん☆レボリューション  きら☆レボのバトンがあったのでしてみました〜♪あとは日記です☆
きらりん☆レボリューション  きら☆レボのバトンがあったのでしてみました〜♪あとは日記です☆  皆さん、こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/08/02 18:11
きらりん☆レボリューション CD感想♪ きらりん☆レボリューションソングセレクション3を買いました!
きらりん☆レボリューション CD感想♪ きらりん☆レボリューションソングセレクション3を買いました!  皆さん、こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/31 15:11
きらりん☆レボリューション 3年目アニレボ116話と「TOKYO FRIEND☆SHIPS」について
きらりん☆レボリューション 3年目アニレボ116話と「TOKYO FRIEND☆SHIPS」について  皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/08 23:20
きらりん☆レボリューション 月島きらりさん、お誕生日おめでとうございます!!
きらりん☆レボリューション 月島きらりさん、お誕生日おめでとうございます!!  皆さん、こんばんは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/07 00:00
きらりん☆レボリューション Mr.なー、お誕生日おめでとうございます!!
きらりん☆レボリューション Mr.なー、お誕生日おめでとうございます!!  皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/04 00:00
きらりん☆レボリューション なーさん・なーやん・みゃ〜さん、お誕生日おめでとうございます!!
きらりん☆レボリューション なーさん・なーやん・みゃ〜さん、お誕生日おめでとうございます!!  皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/03 00:00
きらりん☆レボリューションやら、色々と語らせて下さい♪ 簡単な話、近況報告ですね(笑)
きらりん☆レボリューションやら、色々と語らせて下さい♪ 簡単な話、近況報告ですね(笑)  皆さん、お久しぶりです こんばんは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/21 04:55
きらりん☆レボリューション 「デートバトン」♪ もちろん相手は宙人ですヽ(愛´∀`愛)ノ
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/15 22:38
きらりん☆レボリューション 私の最愛のお方、風真宙人くん、お誕生日おめでとうございます!!
 とうとうこの日が来ました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/06/10 00:00
きらりん☆レボリューション 3年目SHIPSメイン回(112話)について・・・
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/06/08 23:06
きらりん☆レボリューション ネズミ会長、お誕生日おめでとうございます!!そしてまた3年目について
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/01 00:00
保志総一朗さん、お誕生日おめでとうございます!! そしてまた少し何か語ろうか・・・
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/30 00:00
きらりん☆レボリューション 月島天さん(きらりパパ)、お誕生日おめでとうございます!!
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/15 00:00
きらりん☆レボリューション アニメ3年目のSHIPSについて・・・ ショックで何て言えばいいのか(涙
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 31

2008/05/12 19:10
きらりん☆レボリューション Milky way『アナタボシ』、オリコン3位おめでとうございます!!
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/11 03:36
きらりん☆レボリューション カメさん、お誕生日おめでとうございます!!
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/02 00:00
きらりん☆レボリューション CD感想♪ Milky way『アナタボシ』が発売になりました!!
 皆さん、こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/01 19:53
素晴らしきレボ友の輪に感謝です!!ありがとうございました!!そしてネットについて・・・
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/29 18:48
レボ三年目の記事のお返事の続き
〜コメントぇのお返事〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 12:36
レボ三年目記事ぇのコメント返信
皆様、こんにちはです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/05 23:12
きらりん☆レボリューション 天川いずみさん、お誕生日おめでとう!! そしてまた語らせて下さい。
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/03/30 00:00
きらりん☆レボリューション  3年目について・・・ もうショック過ぎて怒りと悲しみで一杯です(号泣
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/03/22 03:51
きらりん☆レボリューション きらりん☆オフィシャルショップ703に行って来ました!!
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/03/17 04:36
きらりん☆レボリューション 〜きら☆レボキャラからの手紙〜 宙人からもらえますよ〜に☆ミ
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/14 01:25
きらりん☆レボリューション 〜きら☆レボキャラからの手紙〜 自分の名前を男版でしてみました♪
 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/13 00:23
きらりん☆レボリューション 宙人へ・・・ ラブレターじゃなくて謝罪文=言い訳文です(涙
 「私、黒猫のロクさんは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/08 03:37
きらりん☆レボリューション  ちちまろ、お誕生日おめでとう!! そして雪が・・・(泣)
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/14 00:00
きらりん☆レボリューション  SHIPSクイズ♪「キミはSHIPSのマネージャーになれるかな!?」
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/13 23:25
題型好きな人バトン♪ SHIPSについて語らせていただきます!! そして近況報告も少しあり(笑)
 お久しぶりです  色々ありましたが、神奈川&東京から無事帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/12 01:14
きらりん☆レボリューション  観月ひかるちゃん、お誕生日おめでとう!!
 皆さん、こんばんは 今日も0時just更新です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/07 00:00
久しぶりに占いをしてみました♪  「あなたの優しさ解析機」&「バーチャル プロフィールメーカー」
 皆さん、こんばんは ただ今、2月7日の0時30分あたりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/05 23:53
きらりん☆レボリューション あらすじなしアニメ感想☆ 78話、SHIPSメイン回の前編の回です!!
 皆さん、こんばんは また日付誤魔化しています  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/02 19:32
好きキャラで17の質問バトン♪ もちろん相手はSHIPSの宙人です!!
 皆さん、こんばんは また日付誤魔化して書いています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/09 05:12
新年初めにブログを振り返ってみたいと思います☆ ブログについてそして皆様への感謝を込めて・・・
 皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/01/01 01:06
きらりん☆レボリューション イリュージョニストの雨宮嵐くん、お誕生日おめでとう!!
 新年1発目からきら☆レボネタでいかせてもらいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/01 00:00
きらりん☆レボリューション ちゃお2月号の簡単な感想&アニメ情報、メジャーについて♪
 皆さん、こんばんはです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/30 23:59
本日12月26日は・・・ 私とちーちゃんの誕生日です☆今日から18歳♪
 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/26 00:00
きらりん☆レボリューション  クリスマスの日に聞くと盛り上がるだろう、あのサントラのおまけ♪
 メリークリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/25 03:08
きらりん☆レボリューション  月島すばるくん、お誕生日おめでとう!!そしてSHIPS祭の感想♪
 大いに盛り上がった昨日の0時、今日も昨日に引き続きお誕生日をお祝いしましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/12/25 00:00
きらりん☆レボリューション  日渡星司くん&SHIPS、お誕生日おめでとう!!!
 とうAきましたね この日が・・・ 1年前からカウントダウンをしてきたこの日がついに・・・   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/24 00:00
きらりん☆レボリューション CD感想♪ 『きらりん☆ランド』の感想を綴ります!!
 こんぱんぱ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/23 22:09
きらりん☆レボリューション CD感想♪ 遅くなりましたが「☆☆☆」の感想をお届けします!!
 皆さん、こんばんは怒涛の更新ラッシュが続いています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/22 05:00
オラオーラ 〜占い紹介〜  宙人&星司、そして私のHN&本名などでオーラを出してみました!!
 皆様、お久しぶりですお元気でしたでしょうか?  今週は英語の宿題に追われてしまいブログを休んでしまいました  宿題は終わらなかったのですが、冬休みの宿題なので休み中にでかせばOKという事でした授業中立たされる事、覚悟してたんだけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/19 00:51
きらりん☆レボリューション  ちゃおレボやら、ま〜色々綴らせてもらいます!!
 皆さん、アーユーボーワン今年の流行語大賞にも輝いたこの言葉から始まりましたけど、やっぱ「来ちゃった☆」ですか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/08 22:30
近況報告♪ テストがやっと終わりましたよ!!きら☆レボ中毒(いつもの事)の今・・・☆
 皆さん、アーユーボーワンくま☆カナさん、以前コメした時にうちのブログでも使いたいとか書いたので使わせていただきました勝手にすみませんあれから本当に気に入ってしまったのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/06 23:17
きらりん☆レボリューション  きら☆レボについて語らせて下さい!!お願いします!!
 こんばんはきら☆レボ大好き、黒猫のロクさんです久々にこのフレーズを使えたよ最近の自分についてかなり反省している事があるのですそれはですね・・・    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/02 03:43
家紋ジェネレーター  私と愛しのSHIPS(宙人&星司)の家紋を調べてみました!!
 こんばんは月曜日に1教科テストと火曜日からは本格的に期末テストが始まるとわかってるのに全く勉強してないバカの私です教科書開くと眠くなるんだもん大学の方に提出しなきゃいけない書類があるんだもんたぶんそのうち勉強しますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/01 23:07
CD感想♪「チャンス!」「メグメル」「だんご大家族」「青空loop」「願い星」の感想をお届けします!
 こんばんはこれ書いてる今は、日付が変わったので月曜日になってしまいましたまた記事放置、すみません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/24 23:58
きらりん☆レボリューション 小倉エリナちゃん、お誕生日おめでとう!!そして謝罪(涙
 本日、11月20日は我が愛するきらりん☆レボリューションのキャラ、小倉エリナちゃんのお誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/20 00:00
きらりん☆レボリューション 中原杏先生のサイン会に行って来ました!!簡単なレポをお届けします!!
 皆さん、こんばんはとうA今日、またアニメ2本手を出してしまいはまって観てしまっている私CLANNADにはまってしまい、今度は「Kanon」と「AIR」も観始めてしまいましたどんだけKey作品にはまってんだって感じですが、胸にグッと来るものがあるからしょうがない人を惹きつける作品ですよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/18 23:58
更新しないとかいいつつ・・・ 限界なので久しぶりにきら☆レボについて語らせて下さい!!
 受験前だから更新しないとかいいつつ更新してしまう私です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2007/11/05 23:03
好きキャラ質問バトン♪ もちろん相手は我が最愛のお方、SHIPSの宙人です!!
 このバトンはバトンセンターさんのところでいただいたものです では、やってみます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/27 23:59
きらりん☆レボリューション 「チャンス!」のPVお届けします♪そして宙人の事で皆様にご報告・・・
 こんばんは実はですね、昨日からうpされていたのですが11月7日発売、月島きらりstarring 久住小春「チャンス!」のPVがうpされていましたので今日はこちらをご紹介したいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/22 23:58
近況報告♪ 久しぶりなので色々語らせて下さい!!
 お久しぶりです1週間ぶりの更新です今週は色々あって疲れました  皆様のブログに久しぶりに遊びに行けてただ今、大満足しています中々遊びに行けずすみませんでしたテストもひと段落したのでしばらくは大丈夫ですブログの方のコメへのレスが出来ずすみません早いうちにお返事させていただきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/19 23:42
立海バトン&夢バトン&自分バトン♪ そして少しきら☆レボあり・・・(笑)
 お久しぶりです最近、更新出来ずすみませんでした最近、レボ記事が続いたので久しぶりにバトンをしようと思います今回のバトンは短かったので3つまとめてお送りします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/12 23:57
きらりん☆レボリューション 新OP「チャンス!」と新ED「ラムタラ」載せちゃいます♪
 金曜日はテレ東の方では、我が愛するSHIPSメインのお話が放送されましたが10月という事もあり、きら☆レボのOPとEDが新しくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/07 23:57
きらりん☆レボリューション きら☆レボ2008年カレンダー買いましたよ♪宙人&星司は可愛すぎる!!
 「はぁあぁ〜高校生にもなってこんなの予約して買ってきたの小学生の子がいるとかじゃないんだから・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/06 23:35
きらりん☆レボリューション  宙人へ・・・ 私の気持ちを綴らせて下さい。
 あはははは(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/05 23:22
同居人バトン♪ もちろん同居の相手は宙人しかいないでしょ!!!
 このバトンはいつも仲良くしていただいているEVEさんのブログからいただいてきたバトンです指名していただきありがとうございます早速やらせていただきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/02 23:59
指定対象バトン♪  レボキャラでしました!!もちろん当てはめるのはあのお方しかいません!!
 このバトンは中学の時のリア友の水無月 蒼さんのブログの方からいただいてきたバトンですご指名、ありがとうございますレボキャラでしていいとの事だったので早速やらせていただきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/30 23:54
きらりん☆レボリューション SHIPS祭り開催します!!「ラブ×メガ」「光の中へ。。」動画ありです♪
 SHIPS大好き、きら☆レボ大好き、そして宙人愛してるーーーでお馴染みの私です中々更新出来ず、すみません色々立て込んでたもので・・・もう大丈夫なのでこれからはちゃんと更新出来るように頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/09/29 23:44
すみませんでした・・・ そしてちょっと愚痴らせて下さい・・・
 放置してしまいすみませんでした体調の方、気にかけて下さりありがとうございますこの前のはいつもの腹痛だったので大丈夫ですご心配おかけしまして申し訳ありませんでした温かいコメント本当にありがとうございます本当、嬉しいですレスの方、中々出来ずゴメンなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/25 23:26
きらりん☆レボリューション アニメ感想 パート1☆ お願いだから宙人から離れてーーーー(怒)
 更新するのに遅くなってしまい申し訳ありませんでした 皆に邪魔される  書こうAと思っていたアニレボ感想をお届けしたいと思います ただ、この回は気持ちのUPDownが激しすぎる回なんですよね 56話が宙人のあの衝撃的な話だとすると57話は何というか、Aパートで萌え&怒りでBパートはもう泣くしか出来ないみたいな・・・ 実際、私はこれ打ってる前に30分間観たのですが後半はもう泣いてA、苦しかった マンガでもダメだったからアニメだと更にダメージが大きい訳で・・・ たぶん打ちなが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/09/23 23:56
きらりん☆レボリューション 動画UP!!SHIPS「光の中へ。。」&「ラブ×メガ」!!!
 う〜、更新が出来ずごめんなさいこの2日間は家族にパソコンを貸してましたみんなの物なのに私ばかりいつも使ってる訳にもいかないしね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/22 23:49
物欲バトン♪
 このバトンは、仲良くしていただいているEVEさんのブログからいただいてきましたご指名ありがとうございます早速やらせていただきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/20 23:56
ドキドキバトン☆ もちろん当てはめるのはあのお方♪
 宙人ーーーー、萌え不足ーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/18 23:56
動物占いしてみました♪ ちょこっときら☆レボ、ちょこっと日記です(笑)
 こんばんは今日は久しぶりに占いをしてみました普通の動物占いですそういえば私って何なのかな?とふと思ったのでそれでやってみたところ結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/09/14 23:56
きらりん☆レボリューション 宙人・・・ 懐かしさとあまりの可愛さに興奮MAXだったよ!!!
 最近、自分でも笑っちゃうくらいのきら☆レボ更新が続いていますねこの前、アニメ感想を載せたらレボ記事が書きたくてA・・・ 興味ない方には申し訳ないですだってきら☆レボ大好きなんだもん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/09/13 23:42
きらりん☆レボリューション CD感想☆ 国民的アイドルユニット、SHIPSが新曲を出しましたよ!!
 Stand up! Alright! やれるさ 僕らならば〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2007/09/12 23:33
きらりん☆レボリューション アニメ感想パート2☆ 宙人のためなら足の1本・2本折るからーーー!!!
 はい。先ほどの続きです先ほどのを見ていないという方はこちらを読んでくださいね                             http://62960609.at.webry.info/200709/article_8.html ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/10 22:51
きらりん☆レボリューション アニメ感想パート1☆ 宙人・・・(泣)宙人の初キス返せやーーー!!!
 念願のアニレボ感想書きたくても書けなかったのはあの話だからなのですが気持ちの整理が出来ました何ヶ月かかってんだって話ですが最後にアニレボ更新したのは7月13日ですよ約2ヶ月ぶりですね宙人の話、とっくに終わってますよという事で意を決してお届けします2ヶ月ぶりなので初めてアニレボ感想を読む方もいると思いますが、正直言っていつもスゴイことになってるので、温かい目で見てくれると嬉しいです今回のお話は第56話「KISS!宙人×いずみ『恋人宣言』!?」のお話ですではあらすじにいきま... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/09 23:53
○○バトン♪ 〜きら☆レボキャラでしてみました♪〜
 このバトンは仲良くしていただいている葵さんのブログからいただいてきたものですいつもありがとうございます早速してみますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/06 23:54
きらりん☆レボリューション 買いましたよ!!本当、最高です!!けど宙人が・・・
 写真放置したままにしてしまいすみませんこれを買ったのは9月3日ですね何を買ったのかというと・・・ちゃお10月号ときらりん☆レボリューション最新10巻です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/04 00:29
きらりん☆レボリューション ちゃお感想☆ 宙人のコスに・・・ 可愛すぎだろ!!!!
 今日は9月2日ということは明日はちゃお10月号の発売日ヤバイ、まだ9月号の感想を書いていなかったということで今日はちゃお感想をお届けします今までアニレボ感想もそうだけど、きら☆レボ感想溜めすぎだろいいかげんにしろよって感じですちーちゃんにも早くきら☆レボ感想更新しなよ、と言われましたし・・・早く更新します私のきら☆レボ感想を初めて読むお方に・・・ 簡単な話、暴走していてヤバイのでまずはいつものようにあらすじから・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/09/02 23:58
好きキャラバトン☆
 このバトンは、仲良くさせていただいている璃絃耶さんのブログの方からいただいてきたバトンですありがとうございます早速、してみますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/29 23:21
きらりん☆レボリューション 確定してそうなので私にとっては嬉しい報告♪あと日記(笑)
 たぶん決定してますよね?もうCDのジャケットとか出来てるみたいですし・・・ 前から情報は知っていたのですが、確定してる事じゃなかったので書きませんでしたが情報が出ていたので私にとってはかなり嬉しい報告があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/08/25 03:50
きらりん☆レボリューション ラジオ感想♪PART2!! 冗談はよし子さんだよ(笑)
 長くなってしまったので続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/24 01:12
きらりん☆レボリューション ラジオ感想♪我らが月島きらり、ラジオに出演しました!!!
 こんばんは本当は昨日の深夜にアニレボ感想の下準備(写真撮影)が終わったのでアニレボ感想を作成しようと思ったのですが、それよりもまず、こちらの記事からお届けしようと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/23 23:41
50音ワンフレーズバトン♪
いつだったかなぁ・・・ リア友の福助さんのブログから頂いたバトンですかなり前になるような福助さん、ありがとう福助さんはこのバトンをするのに何日もかけていましたが、私は時間がないので早速とりかかろうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/15 23:41
夢の新婚バトン〜朝編〜☆
 このバトンは、どこかからいただいてきたバトンですどこだったかは忘れましたゴメンなさいです昨日更新したバトンの続編です早速、新婚気分の続きを味わいたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/14 23:48
新婚さんバトン♪
 このバトンは・・・ どっかから拾ってきたバトンですどこからだったかは忘れてしまいましたゴメンなさい早速してみますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/13 23:59
帰ってきました♪ オープンキャンパスの感想と、あと色々話しちゃいましょう♪
 こんばんは行って来ましたよ昨日(今日)の深夜0時過ぎに家に到着しました疲れた〜感想を書きますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/08/06 23:59
きらりん☆レボリューション きら☆レボ占い&きら☆レボの中でのお勧めソング曲♪
 久しぶりに午前中に目覚めましたいつもは恥ずかしながら午後2時に起床するので・・・実はですね・・・ きら☆レボ占いというのを発見したのですただ名前と一言書くだけで占ってくれます早速してみましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/08/02 12:24
きらりん☆レボリューション 本日デビュー、その名は・・・きら☆ぴか !!!!
 こんばんはまずは一言。すみません画像が小さすぎましたいつもと違うサイズで送ってみたのです・・・ しかも1番小さいサイズこんなに小さく載ってしまうのですね・・・ いい勉強になりましたもっと大きく載せたかったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/01 21:33
テニプリ究極の選択バトン☆
 このバトンは、いつもお世話になっている京ノ櫻さんからいただいたバトンですいつもありがとうございます早速してみますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/31 23:52
二股バトン♪
 このバトンは、仲良くさせていただいている楓一さんのブログからいただいたバトンですご指名、ありがとうございました早速してみますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/29 23:59
きらりん☆レボリューション&高校野球♪
もうすぐ4時になります。今日、あと少しで私の大好きなきら☆レボが始まります。けど今日ゎかなり複雑な心境です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/26 16:00
多重人格占い♪
 今回の占いは、リア友である「夢日記」の福助さんのブログで紹介されていた占いです面白そうなので早速してみました結果はこれです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/17 23:59
きらりん☆レボリューション アニメ感想☆ アイドル宙人はやっぱかっこいいよ〜!!!!
 更新するのに大変時間がかかってしまい申し訳ありません放置して3週間も経ってしまいました本当、申し訳ありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/13 15:19
妄想バトン♪ デート編☆
 このバトンは、バトンセンターさんの方から頂いてきました今回も私の妄想をお届けしましょう   ○の部分に、私はやっぱり我が最愛のきらりん☆レボリューション、SHIPSの風真宙人くんを入れてしてみたいと思いますまたかと思った方、ごめんなさいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/10 23:59
きらりん☆レボリューション 見てしまった・・・。萌え殺しにあいそうな、あのヤバい新OPを・・・
どうもです私は、同じ宙人ファンの、くま☆カナさん、イヌフィーさんのブログでヤバいことを知りました・・・。それは、またアニメのOP映像が変わったということを普通のなら、そうなんだ♪うちの方で見るの楽しみだな♪で終わるのに、今回のは風真兄弟が出ている星司がヤバい宙人、肩車&タンクトップ姿これは気になるということで、ネットで探して見てみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/09 23:47
きらりん☆レボリューション ちゃお感想☆ 宙人は可愛いなぁ〜!!!
遅くなりましたが、7月3日に発売した「ちゃお」8月号の感想を書きたいと思います今回のちゃお、読むのに、いつも以上に勇気がいりました先月号の最後があの台詞で終わりですからね先月号は読んで撃沈しましたからね・・・今月号はどうだろう?ということで言ってみましょう今回はでいかせていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 14

2007/07/08 23:19
きらりん☆レボリューション   きらり、お誕生日おめでとう!!!!
本日、7月7日は私の愛するきらりん☆レボリューションの主役、月島きらりちゃんのお誕生日です    おめでとう、きらり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/07 06:53
きらりん☆レボリューション アニメ感想☆ 宙人のその笑顔に私は何度やられたか・・・
 大変更新するのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした写真送ってから3週間も経ってるし・・・ ということで早速あらすじに入りたいと思います今回は第54話「ミュウなー・恋!?キラリ格闘」のお話でしたでは、早速・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/05 23:26
きらりん☆レボリューション なーさん・なーやん・みゃ〜さん、お誕生日おめでとう!!!!
本日7月3日は私の愛する作品、きらりん☆レボリューションの主人公月島きらりちゃんの親友のなーさんのお誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/03 02:07
妄想お泊りバトン♪
 バトンセンターから頂いてきました現実逃避がしたいんですけどこのバトン、ちょっとヤバくなりそう・・・では、早速やってみたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/02 21:27
きらりん☆レボリューション アニメ感想☆ 宙人は私を萌え殺す気ですか!?可愛すぎる!!!
 感想遅れてしまいましたが、今回のお話は第53話「いらっしゃいませ☆きらりん☆カフェへようこそ」ですではいつものようにあらすじから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/29 23:31
脳内メーカー♪
 面白いサイトさんを見つけましたもしかしたら知っているというお方もいるかも知れませんが、脳内メーカーさんというサイトさんです早速してみました結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/28 19:46
きらりん☆レボリューション CD感想☆ やっと見つけました〜!!宙人、可愛すぎる〜!!!
 金曜日の日、夕飯を食べ終わった後、母と通称、三ジャと呼ばれているところにショッピングに行ってきました可愛い服がないか探しにいったのですがお目当てはなく・・・。私は、古代王者恐竜キング DキッズアドベンチャーのOP曲「小さな僕らの大きなハート」が欲しかったのでそれを探しにCDショップへ行ったのですが、残念なことにまたしても売ってなく・・・残念だなぁ、と思いつつ他に何かあるか探していると私の目にはずっと探し続けていたあるCDが売られているのを発見したのですそれは・・・ 「きらりん☆レボ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/24 23:03
きらりん☆レボリューション アニメ感想☆ なんだかんだで最悪の1日だった・・・ 宙人・・・(泣)
今日は、きらりん☆レボリューションの日でしたやっとうちの方でも2年目に突入ですやっとだよ・・・今回のお話は第52話「プレイボール!きらり開幕☆始球式」のお話でしたまずはいつものようにあらすじから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/21 23:15
無条件バトン♪
 このバトンは「瑠璃色日和」の璃絃耶さんのところでいただいたバトンですご指名ありがとうございました早速、してみたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/17 23:59
きらりん☆レボリューション アニメ感想☆ 宙人と出会って1年か・・・。
 木曜日といえば・・・うちの方ではきらりん☆レボリューションの日です今回のお話は第51話「輝け!ダイヤモンドアイドルクイーン!!」のお話でしたでは、いつものようにあらすじから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/16 20:06
好きなキャラバトン♪
このバトンは、「colorless word」の湊月さんからのご指名でいただいたバトンです嬉しいですねありがたくやらせていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/12 23:26
きらりん☆レボリューション 宙人、誕生日結果報告☆
6月10日は私の最愛のお方、風真宙人クンのお誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/11 22:42
宙人、HAPPY BIRTHDAY!!!!!
来ました来ました来ましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/10 00:00
レンジャーバトン♪
このバトンは、「瑠璃色日和」の璃絃耶さんのところからいただいたバトンです早速してみたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/09 20:27
きらりん☆レボリューション アニメ感想☆ 会いたかったよ〜!!宙人〜!!!!!
待ちに待っていました今日は木曜日、うちの方できらりん☆レボリューションが放送される日ですなんでかわからないけど、今週はいつも以上に宙人に会いたくてAしょうがなかったです精神的にまいってるのかな?今日は第50話「全国ツアー!雪の大地に燃える恋」のお話でしたそれでは、いつものようにあらすじから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/07 22:42
きらりん☆レボリューション ちゃお感想☆ ひ、宙人・・・(泣)なぜ、こんなことに・・・
土曜日に、「ちゃお」7月号が発売になりました「ちゃお」といえば、私の愛するきらりん☆レボリューションが連載されてる雑誌ですいつもは立ち読みしているのですが、この7月号から私・・・、ちゃおデビューいたしましたとうA買ってしまいました付録には、なーぷうき(なーさんの扇風機)が・・・可愛すぎる この頃のきら☆レボは、また恋愛系のお話にいき、我が最愛の子、風真宙人くんの可愛いところが見れるのは大変嬉しいしかし、進んでいくきらりとの恋を読んでいくのはファンとして辛すぎるそういう気持ちで... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 24

2007/06/04 23:34
きらりん☆レボリューション アニメ感想☆ いつにも増して宙人がヤバイよ!!!!
本当は昨日、きらりん☆レボリューションのアニメ感想を更新する予定だったのですが、1日遅れて今日感想を紹介させていただこうと思いますそして先週に引き続き、今回の感想もけっこうヤバクなると思いますので、そこのところ了承お願いします 今回は第49話「キャ〜ッチ!キラリとキメろギャラクシーダンス!?」の回でしたでは、いつものようにあらすじ紹介からしたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/01 01:02
水樹奈々さん、MusiGに出演!!保志総一郎さん、お誕生日おめでとうございます!!
うちの方でもなんとMusiGやっていましたしかも今日の放送には水樹奈々さんがもう本当感激ですよ早速感想書いてしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/05/30 04:25
バトン♪ タイトル不明・・・
お友達の福助さんからいただいてきました福助さんは私のフレンドリストに入っていますので、遊びに行ってあげてください♪では、早速やってみたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/27 12:13
きらりん☆レボリューション アニメ感想♪ や、ヤバイよ・・・宙人。体育着&ジャージ!!そして生足!!
きら☆レボ大好き、風真宙人が我が最愛の子という私、黒猫のロクさんです。今日もきらりん☆レボリューションのアニメ感想をお届けしようと思いますが、その前に一つ謝ります。今回の私、いつも以上に宙人への愛が溢れていると思います。ちょっとかなりヤバイと思いますので、そのところ了承してください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/24 19:21
名称不明バトン♪
今回のバトンは瑠璃色日和の璃絃耶さんからいただいたバトンですありがとうございます早速やってみたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/20 00:06
きらりん☆レボリューション アニメ感想♪ 宙人・・・。エリナちゃんが!?
今日はうちの地域ではきらりん☆レボリューションの日です地方なので遅れていますが本日放送されたのは・・・。第47話「イメチェン!スケバンエリナ参上!!」の回でしたそれでは今回も話の流れのおさらいからしたいと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/17 22:12
私のお薦めマンガ☆
今日は前から書いてみたかったマンガについて書きたいと思います私はアニメや声優さんと同じくらいマンガも大好きですですがあまりブログの方で取り扱っていなかったなぁ、と最近ふと思いました。なので少しずつでもマンガについて書いていこうと思います 今日はアニメ化した作品の中の私のお薦め作品をいくつか紹介したいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/05/15 23:58
堀江由衣さん、HEY!HEY!HEY!に出演☆
今日のHEY!HEY!HEY!にほっちゃんこと、堀江由衣さんが出演しました出ることは知っていたのであとは日にちだけ・・・。たぶん今日だろうと思い、ビデオ予約・・・。でもこの時間は水戸黄門の時間・・・なのでCMになったら変えての繰り返し・・・。そんなことをしているとオリコンの順位発表へ・・・。なんと見事堀江由衣さんの新曲が8位にちなみに2位には私の愛するきらりん☆レボリューションのOP、月島きらりStarring久住小春(モーニング娘)の「ハッピー☆」もランクイン流れたので大熱唱しちゃい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/14 23:57
漫画生活バトン♪
面白いバトンがあったのでやってみたいと思いますでは、さっそく♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/05/10 22:09
きらりん☆レボリューション SHIPS最高!!宙人、愛してるよ〜!!!
今日は念願の、第46話「カメさ〜ん!SHIPSが解散!?」のお話でした地方なのできら☆レボの放送は2ヶ月くらい遅れていますが、そこのところはご勘弁を・・・いつもは私の感想を中心にお届けしていますが、今日は今回の話の内容を始めから最後まで載せて、その後に、私の感想をドバAっと書いていきたいと思いますもしかしたら読み難かったり、あらすじ説明が下手くそなのでわからない、なんてこともあるかもしれません。ごめんなさい頑張って書きますでは、あらすじ説明と感想の方をお届けします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/10 19:39
きらりん☆レボリューション 「ハッピー☆」オリコン初登場2位!!!
今日は朝から嬉しいニュースが入ってきました某朝のニュース番組を観ていたところ、今週のオリコン情報が・・・。アニメの曲くらいしか聞かない私には、他のアーティストの方を見てもわからないのですが見ていたところ、何と月島きらりStarring久住小春(モーニング娘)の「ハッピー☆」が何と今週初登場第2位 嬉しいです朝から叫ぶA親は朝から何事かと驚いていましたが・・・私はきら☆レボが大好きなのでもちろん、今回の新曲も楽しみにしていましたうちは地方なので放送はまだA「ハッピー☆」のOPは見ら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/09 23:31
キャラバトン♪
面白そうなバトンがあったのでやってみたいと思いますではさっそく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/07 03:24
コミックバトン☆  
久々?のバトンをしたいと思います最近は長いのばかりしてたので短いのをバトンサイトさんの方で選びましたではさっそくしたいと思います短いのですぐ終わるだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/06 00:44
きらりん☆レボリューション アニメ感想☆
この2・3日のブログの内容はきら☆レボばっかりですね・・・お許し下さいこの3日間は私の中できら☆レボ祭り状態なのです・・・。←意味わかんないお許ししてもらいつつ、昨日のきら☆レボのアニメ感想を・・・。あと久しぶりに他のアニメの感想も書きたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 00:55
この苦しい気持ちを文章に・・・
はあぁぁ〜とうAきてしまいました、この日が・・・。本当に最近きら☆レボ関連ばかりの記事で申し訳ないなぁ、と思っているのですが、今日は本当に無理です。限界です。あと数分で宙人が・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/04 17:57
男性声優バトン♪
私がよく遊びにいっている京ノ櫻さんのブログに載っていたバトンです。さっそくやってみようと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/04 03:29
きらりん☆レボリューション ちゃおの感想書きます☆
5月1日、ちゃおの最新号が発売になりましたちゃおといえば私の愛するきらりん☆レボリューションが連載されてる雑誌今回もお金の都合上、立ち読みさせていただきました。ちゃおの編集部さんには大変申し訳ないです。あっ、そうです。いつもきら☆レボや我が愛しの宙人の事を書いていますが、知らないという方や見ていないという方の方がもしかしたら多いかもしれません。何度も書いていてそんな事にも気づかず大変申し訳ないです。という事で・・・。この写真の→男の子こそ私の最愛のお方きらりん☆レボリューション、SHI... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/05/03 23:16
念願の… いいことはたて続きに起きるものだなぁ☆
昨日、私が1ヶ月も楽しみにしていた月島きらりStarring久住小春「ハッピー☆」が発売になりましたどれだけこの日を楽しみにしていたか・・・。が終わった後すぐに買いに行きましたが・・・。最初に行った所には売ってなかった次のお店に行ってみた所・・・。やっと売っているのを発見すぐに買って家へ帰りました。もちろん買ったのは初回限定版ご飯を食べ終わった後にやっとCDを開けて聴いてみました曲が流れた瞬間、「おぉぉ〜、スゴイ・・・」1回目から大熱唱・・・♪本当に感激しました3rdシングル... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/03 21:24
声優バトン♪
どなたかは忘れてしまったのですが最低〜 あるブログで見つけたバトンです100問もありますよ〜どんA質問数が増えていますね。では、さっそくしてみたいと思います ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/30 03:54
最悪・・・ 久しぶりにやってしまった・・・(泣)
ショックです・・・。久しぶりにしてしまいました。日曜日は私の大好きなアニメがたくさん放送されるので嬉しいのですが・・・。 私はうちの方でしているアニメはほぼ全部録画をしています。起きれなかった時のために前もって録画予約をしているのですが・・・。今回もしたのですよ!?録画予約は・・・。日曜日は朝6時10分に目覚ましをかけて起きているのですが、何と今日の朝、寝過ごしてしまいました起きた時間は8時47分プリキュア始まってる〜録画予約はしていたのですが、BLEACHのビデオテープの残量は1時間7... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/29 23:22
自己紹介バトン♪
これはあるサイトさんからいただいたバトンです自分の自己紹介にいいなぁ、と思いました。かなり長くて大変ですが頑張ろうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/04/28 00:17
きらりん☆レボリューション 宙人今日も最高!!
今日は私の愛するきらりん☆レボリューションの日ですなので今日もアニメの感想からお届けしたいと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 00:03
きらりん☆レボリューション 宙人、LOVE 今日もかっこ可愛かったよ、の回
本日は木曜日♪私の愛する「きらりん☆レボリューション」の日です。うちは地方なので金曜日ではなく、木曜日、しかも本日の話は43話「カニー!嵐のアクアイリュージョン」。かなり遅れていますそれではいつもの感想からお届けしたいと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 23:42

トップへ | みんなの「きらりん☆レボリューション」ブログ

●当ブログの歩み● 2007年4月15日:ブログstart 2008年11月20日:10万HIT突破 2009年9月23日:20万HIT突破 2010年7月17日:30万HIT突破 2010年12月1日:40万HIT突破 2011年4月13日:50万HIT突破 2011年8月19日:60万HIT突破 2012年2月5日:70万HIT突破 2017年5月19日:140万6千HIT突破
黒猫ROOM きらりん☆レボリューションのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる