アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マンガ」のブログ記事

みんなの「マンガ」ブログ

タイトル 日 時
マンガ(りぼん)☆CRASH!&スタンク人気キャラ投票結果&おはスタ内でCRASH!ショートアニメ化
マンガ(りぼん)☆CRASH!&スタンク人気キャラ投票結果&おはスタ内でCRASH!ショートアニメ化  現在発売中の「りぼん 11月号」を読んで叫んだのは言うまでもない…(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 79 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/10/07 02:50
イベント感想☆ 「りぼんフェスタ2012 in横浜」イベントレポB「ひよ恋」パネル〜スタンプラリー編
イベント感想☆ 「りぼんフェスタ2012 in横浜」イベントレポB「ひよ恋」パネル〜スタンプラリー編  久しぶりにスタンプラリーをして楽しんでしまったよ…(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/26 02:37
『黒猫ROOM』5周年&6年目突入です!!+ここ最近の日記もあり♪
『黒猫ROOM』5周年&6年目突入です!!+ここ最近の日記もあり♪  今年も無事この日を迎えることが出来ました――!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/18 20:38
イベント感想☆ 「りぼんフェスタ2012 in横浜」行ってきましたー!藤原ゆか先生サイン会〜原画展編
イベント感想☆ 「りぼんフェスタ2012 in横浜」行ってきましたー!藤原ゆか先生サイン会〜原画展編  「今日はお前らのことめちゃくちゃに壊してやるよ!!」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/04/09 21:00
イベント感想☆ 「りぼんフェスタ2012 in横浜」行ってきましたー!駅〜グッズ購入編 
イベント感想☆ 「りぼんフェスタ2012 in横浜」行ってきましたー!駅〜グッズ購入編   「オレらと出会ったからには覚悟しろよ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/04/06 17:36
ブログネタ:マンガの世界を一日体験。どこに行きたい?
ブログネタ:マンガの世界を一日体験。どこに行きたい?  行きたい所は一杯あるけど1番は戦国時代かな〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/14 02:23
マンガ感想☆ 少年サンデー連載中『國崎出雲の事情』の2巻が発売されました!読んでの感想です♪
マンガ感想☆ 少年サンデー連載中『國崎出雲の事情』の2巻が発売されました!読んでの感想です♪  −綺麗な美少年は好きですか?− ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/17 01:48
マンガ感想☆ 少年マガジン連載中『エリアの騎士』20巻感想とエリアの騎士キャラソート♪●拍手レスあり
マンガ感想☆ 少年マガジン連載中『エリアの騎士』20巻感想とエリアの騎士キャラソート♪●拍手レスあり  葉蔭学院の皇帝こと飛鳥享くんが大好きな管理人の黒猫のロクさんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/25 23:59
マンガ感想☆ 少年サンデー連載中『國崎出雲の事情』の1巻が発売!感想です♪●拍手レスあり
マンガ感想☆ 少年サンデー連載中『國崎出雲の事情』の1巻が発売!感想です♪●拍手レスあり  本屋にて管理人の心の声「出雲、迎えに来たよ〜」 (殴 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/24 21:17
MM3の安倍龍太郎様、池山田剛先生からファンレターのお返事が届きました!ありがとうございます☆
MM3の安倍龍太郎様、池山田剛先生からファンレターのお返事が届きました!ありがとうございます☆  ポストを覗いてみて久しぶりにテンション上がりました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/11 23:29
ヤンキー君とメガネちゃんがドラマ化… 「エリアの騎士」佐伯祐介くんお誕生日おめでとう!!●拍手レス
ヤンキー君とメガネちゃんがドラマ化… 「エリアの騎士」佐伯祐介くんお誕生日おめでとう!!●拍手レス  2月25日、朝からチャイムが鳴り誰だと思って出てみるとその人物から驚きの言葉を言われました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/25 18:04
バトン♪ 「エリアの騎士」のバトンを2つしました!発売中の「エリアの騎士」19巻についても…♪
バトン♪ 「エリアの騎士」のバトンを2つしました!発売中の「エリアの騎士」19巻についても…♪  葉蔭学院の飛鳥享くんと鬼丸春樹くんが大好きです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/18 02:19
バトン♪ 犬夜叉のバトンをしました!「犬夜叉ラブバトン」と「犬夜叉好きさんへ」です☆ ●拍手レスあり
バトン♪ 犬夜叉のバトンをしました!「犬夜叉ラブバトン」と「犬夜叉好きさんへ」です☆ ●拍手レスあり  こんばんは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/04 20:43
犬夜叉 ドラマCD感想♪2001年応募者全員サービス「聴くドラマCD〜死を呼ぶ温泉しりとり」の感想☆
犬夜叉 ドラマCD感想♪2001年応募者全員サービス「聴くドラマCD〜死を呼ぶ温泉しりとり」の感想☆  2001年・・・ 今、2009年なんですけど(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/29 23:45
「犬夜叉 完結編」TVアニメ化決定です!! 2009年秋より放送開始!!喜びの報告をさせて下さい!!
「犬夜叉 完結編」TVアニメ化決定です!! 2009年秋より放送開始!!喜びの報告をさせて下さい!!  生きていれば何かしらいいことは起きるものだと思っていました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 19

2009/07/22 17:55
CLANNAD 古河早苗さん、坂上智代さん、お誕生日おめでとうございます!!マンガの事も♪
CLANNAD 古河早苗さん、坂上智代さん、お誕生日おめでとうございます!!マンガの事も♪  皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 00:00
今まで生きてきた中で1番最悪な日でした・・・ ただ今、混乱中。予想してなかったです。こんな事・・・
今まで生きてきた中で1番最悪な日でした・・・ ただ今、混乱中。予想してなかったです。こんな事・・・  タイトルからもうわかると思いますが、今日ほど最悪だと思った日はありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 19:17
瀬尾公治先生『ラブレター』を読んで思った事。穴澤利夫さんと智恵子さんの純愛について・・・
瀬尾公治先生『ラブレター』を読んで思った事。穴澤利夫さんと智恵子さんの純愛について・・・  皆さん、こんばんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/15 16:08
おすすめマンガ第1弾! 瀬尾公治先生、『ラブレター』 穴澤利夫さんと智恵子さんのラブストーリーです☆
おすすめマンガ第1弾! 瀬尾公治先生、『ラブレター』 穴澤利夫さんと智恵子さんのラブストーリーです☆  皆さん、こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 16:08
Sho-comi全員応募者サービス うわさの翠くん!!・僕の初恋をキミに捧ぐ・今日、恋をはじめます 
Sho-comi全員応募者サービス うわさの翠くん!!・僕の初恋をキミに捧ぐ・今日、恋をはじめます   皆さん、こんばんは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/09/08 20:02
バトン♪ 犬夜叉・ヤンキーくんとめがねちゃんのバトンです!好きな作品編☆
バトン♪ 犬夜叉・ヤンキーくんとめがねちゃんのバトンです!好きな作品編☆  皆さん、こんばんは  お久しぶりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 22:37
高橋留美子展〜It’s a Rumic World〜に行って来ました♪レポートA原画展編
高橋留美子展〜It’s a Rumic World〜に行って来ました♪レポートA原画展編  皆さん、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/12 23:58
池山田剛先生、BIGLOBEさん、ありがとうございます!!とっても感謝しています!!
池山田剛先生、BIGLOBEさん、ありがとうございます!!とっても感謝しています!!  皆さん、こんばんは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/05/05 20:27
きらりん☆レボリューション ちゃお2月号の簡単な感想&アニメ情報、メジャーについて♪
きらりん☆レボリューション ちゃお2月号の簡単な感想&アニメ情報、メジャーについて♪  皆さん、こんばんはです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/30 23:59
池山田剛先生、ありがとうございました!!今のキャンペーンも応募しましたよ♪
池山田剛先生、ありがとうございました!!今のキャンペーンも応募しましたよ♪  皆さん、こんばんはです  これを書いてる今はまた日付を誤魔化していますが、12月22日の土曜日です0時過ぎて日付が変わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/20 04:43
少年サンデーバトン♪ そして少し近況報告(笑)
少年サンデーバトン♪ そして少し近況報告(笑)  こんばんは結局また深夜更新です今日はずっと寝てましたこれ書いてる今は日付も変わって土曜日になっていますが・・・ 彩雲国物語が5分かけて半ば怒っていますが、コードギアスを観て落ち着いてきたので3時過ぎからPCしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/13 23:29
きらりん☆レボリューション  ちゃおレボやら、ま〜色々綴らせてもらいます!!
きらりん☆レボリューション  ちゃおレボやら、ま〜色々綴らせてもらいます!!  皆さん、アーユーボーワン今年の流行語大賞にも輝いたこの言葉から始まりましたけど、やっぱ「来ちゃった☆」ですか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/08 22:30
きらりん☆レボリューション 中原杏先生のサイン会に行って来ました!!簡単なレポをお届けします!!
きらりん☆レボリューション 中原杏先生のサイン会に行って来ました!!簡単なレポをお届けします!!  皆さん、こんばんはとうA今日、またアニメ2本手を出してしまいはまって観てしまっている私CLANNADにはまってしまい、今度は「Kanon」と「AIR」も観始めてしまいましたどんだけKey作品にはまってんだって感じですが、胸にグッと来るものがあるからしょうがない人を惹きつける作品ですよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/18 23:58
更新しないとかいいつつ・・・ 限界なので久しぶりにきら☆レボについて語らせて下さい!!
更新しないとかいいつつ・・・ 限界なので久しぶりにきら☆レボについて語らせて下さい!!  受験前だから更新しないとかいいつつ更新してしまう私です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2007/11/05 23:03
きらりん☆レボリューション 買いましたよ!!本当、最高です!!けど宙人が・・・
きらりん☆レボリューション 買いましたよ!!本当、最高です!!けど宙人が・・・  写真放置したままにしてしまいすみませんこれを買ったのは9月3日ですね何を買ったのかというと・・・ちゃお10月号ときらりん☆レボリューション最新10巻です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/04 00:29
きらりん☆レボリューション ちゃお感想☆ 宙人のコスに・・・ 可愛すぎだろ!!!!
 今日は9月2日ということは明日はちゃお10月号の発売日ヤバイ、まだ9月号の感想を書いていなかったということで今日はちゃお感想をお届けします今までアニレボ感想もそうだけど、きら☆レボ感想溜めすぎだろいいかげんにしろよって感じですちーちゃんにも早くきら☆レボ感想更新しなよ、と言われましたし・・・早く更新します私のきら☆レボ感想を初めて読むお方に・・・ 簡単な話、暴走していてヤバイのでまずはいつものようにあらすじから・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/09/02 23:58
WJ学園バトン♪
 このバトンはいつも遊びに行っている、湊月さんのブログからいただいたバトンですご指名、ありがとうございます早速、させていただきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/28 00:22
きらりん☆レボリューション ちゃお感想☆ 宙人は可愛いなぁ〜!!!
遅くなりましたが、7月3日に発売した「ちゃお」8月号の感想を書きたいと思います今回のちゃお、読むのに、いつも以上に勇気がいりました先月号の最後があの台詞で終わりですからね先月号は読んで撃沈しましたからね・・・今月号はどうだろう?ということで言ってみましょう今回はでいかせていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 14

2007/07/08 23:19
本屋バトン♪
 このバトン湊月さんのブログの方から頂いてきたバトンです前にもしたことがありますが、最新版ということで・・・。頂いてからだいぶ時間が経ってしまいましたが、早速してみたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/26 23:59
どんなマンガ持ってるの?バトン☆
どんなマンガ持ってるの?バトン☆ いつも遊びに行ってる京ノ櫻さんの所からいただいたバトンですいつもありがとうございます本日はコメントありがとうございましたもう、本当にすっごく嬉しかったですでは、早速やってみたいと思います ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/05 21:31
きらりん☆レボリューション ちゃお感想☆ ひ、宙人・・・(泣)なぜ、こんなことに・・・
土曜日に、「ちゃお」7月号が発売になりました「ちゃお」といえば、私の愛するきらりん☆レボリューションが連載されてる雑誌ですいつもは立ち読みしているのですが、この7月号から私・・・、ちゃおデビューいたしましたとうA買ってしまいました付録には、なーぷうき(なーさんの扇風機)が・・・可愛すぎる この頃のきら☆レボは、また恋愛系のお話にいき、我が最愛の子、風真宙人くんの可愛いところが見れるのは大変嬉しいしかし、進んでいくきらりとの恋を読んでいくのはファンとして辛すぎるそういう気持ちで... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 24

2007/06/04 23:34
フルババトン♪
知っている方もいると思いますが、花とゆめで連載していたフルーツバスケットのバトンがありました私にとってこの作品は、好きな作品でとても思い入れがある作品です では、早速してみたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/02 23:56
ママレード・ボーイ 4回目のブーム到来!!!!
ママレード・ボーイ 4回目のブーム到来!!!! タイトルにも書いた通り、ただ今私の中で4回目のママレード・ボーイブームがやって来ました毎回、いつ来るかわからないこのブーム4回目は今日の午後2時30分頃に到来しました私はYou Tubeさんの方でこのアニメを観ていたのですが、つい先日いきなり消されてしまい全話観れなくなってしまいました久しぶりに観ようかな♪と思い観てみたらサイトの方にいけない消されてしまった事にショックを受け、軽く立ち直れませんでしたけど、ここで諦める私じゃないもしかしたら観れるかもしれないと思い、探すA・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

2007/05/27 22:22
ヤマトナデシコ七変化!! ヤマナデ紹介しちゃいましょう♪
ヤマトナデシコ七変化!! ヤマナデ紹介しちゃいましょう♪ 久しぶりに観ましたようちは地方なのでほとんどのアニメは観れません・・・しかし、親にやっとの思いで繋げてもらえたインターネットのおかげで、ネットの方でアニメを観ることが出来るようになりました私がいつもお世話になっているサイトさんは・・・。今、何かと世間をお騒がせしているアメリカのサイト、You Tubeさんですおかげで色んなアニメが観れますよ法律違反だとは思いますけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/26 21:46
私のお薦めマンガ☆
今日は前から書いてみたかったマンガについて書きたいと思います私はアニメや声優さんと同じくらいマンガも大好きですですがあまりブログの方で取り扱っていなかったなぁ、と最近ふと思いました。なので少しずつでもマンガについて書いていこうと思います 今日はアニメ化した作品の中の私のお薦め作品をいくつか紹介したいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/05/15 23:58
きらりん☆レボリューション ちゃおの感想書きます☆
きらりん☆レボリューション ちゃおの感想書きます☆ 5月1日、ちゃおの最新号が発売になりましたちゃおといえば私の愛するきらりん☆レボリューションが連載されてる雑誌今回もお金の都合上、立ち読みさせていただきました。ちゃおの編集部さんには大変申し訳ないです。あっ、そうです。いつもきら☆レボや我が愛しの宙人の事を書いていますが、知らないという方や見ていないという方の方がもしかしたら多いかもしれません。何度も書いていてそんな事にも気づかず大変申し訳ないです。という事で・・・。この写真の→男の子こそ私の最愛のお方きらりん☆レボリューション、SHI... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/05/03 23:16

トップへ | みんなの「マンガ」ブログ

●当ブログの歩み● 2007年4月15日:ブログstart 2008年11月20日:10万HIT突破 2009年9月23日:20万HIT突破 2010年7月17日:30万HIT突破 2010年12月1日:40万HIT突破 2011年4月13日:50万HIT突破 2011年8月19日:60万HIT突破 2012年2月5日:70万HIT突破 2017年5月19日:140万6千HIT突破
黒猫ROOM マンガのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる